マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しい嬉しい9柴っ子in軽井沢

またまあっという間に毎日の日々が過ぎ去り

気がつくと前回の更新からまた時間が・・・

経ってしまったマロライブログ^^:

ですが~

軽井沢の続きを見てね^^

ドックランで遊んでちょっとお部屋で温まった後は

ディナーの時間

IMG_4606-(2)-0.jpg

(*^_^*)

美味しいコースを頂いたのですがなぜか料理のお写真・・・・

なんだかちゃんと写っておらず
(食べてしまった後とも言います^^:)

IMG_4607-0_201312231952217bf.jpg
IMG_4614-0.jpg
IMG_7620-a.jpg
IMG_7623-0.jpg

写っているものだけのUPです

^^:

もちろんマロンとライムも美味しいディナーを頂きました^^

IMG_4621-0.jpg


そしてそしてこの後嬉しいサプライズの嵐

何と!!なんと!!

IMG_4640-0.jpg

11月生まれのひみこちゃんと同じく11月生まれのマロンの為に

ケーキ

そしてなつママさん

リードで皆さんで

Happy Birthdayを歌ってくださいました

『♪ Happy Birthday♪ Dear マロンちゃん、ひみちゃん 』


そしてひみこちゃんと一緒にろうそくをふぅぅぅぅ~

IMG_7643a.jpg

ひみこちゃん5歳❤マロン12歳です

お祝いして頂きみなさま~❤

本当にありがとうございましたー♪

IMG_7659-0-0.jpg

ひみちゃんとマロンお礼を言っています^^
(ひみこちゃん二枚ともプレプレしちやってごめんね^^:)

\(^o^)/


とっても嬉しかったマロライ家です

そしてこの日もう一つの大切な❤お祝い事が

11月は二組のご結婚記念日の

お祝いです

まずはずん太パパさん・ママさん❤

IMG_4660-0-00.jpg

ずんちゃんと一緒の似顔絵のプレゼント

そしてこたママさんご夫婦❤です

IMG_4656-0.jpg

シャンパンのプレゼント

ずん太パパさん・ママさん こたママさん

おめでとうございまーす❤

その様子を見守る可愛い柴っ子たち

IMG_4668-0.jpg

なっちゃんとママを見つめるこたくん

そして

IMG_4673-0-0.jpg

健太君とあずきちゃんとこまちちゃん

IMG_7876-0.jpg

ひみこちゃん

IMG_7963-(2)-0.jpg

ずん太君

そして

IMG_7952-(2)-0.jpg

マロン



IMG_4643-0.jpg

そしてすっかりセーターと同じ色になったお顔の主人とライムです^^:

食事も終わり

恒例のみんなでお写真❤

IMG_4847-0-0.jpg

あれ?????
ひみこちゃんがー!!
いなーい
ごめんねひみこちゃん(T_T)

そして女の子で

IMG_4855-0.jpg
右から
ひみこちゃん・こまちちゃん・あずきちゃん・夏輝ちゃん・マロンです

お次は男の子

IMG_4880-(3)-0.jpg
左から
健太君・ずん太君・小太郎君・ライム

すると

なぜか自然に

IMG_4918-(2)-0.jpg

座る・伏せる・座る・伏せる

綺麗に交互にポーズをした男の子たち

これにはみんなびっくり

(*^_^*)

この後お部屋でひといき

そしてずん太君のお部屋のスイートルームで楽しい

二次会が開催されました

残念ながらお写真はなしです

お部屋に招待してくださったずん太家の皆さまありがとうございました

一日も終わろうとする時間に解散♪

この後楽しみにしていた軽井沢のお星様の観賞会があります

絶対に起きてみるぞー♪エイエイオー♪と言う気持ちでお風呂に入り眠りについた私でした

\(^o^)/

つづく・・・^^



今日も仲良しマロンとライムのハート型のバナーです
( *´艸`)

寒い一日ハートの寝姿のマロンとライムで温まってね^^に
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1912-8d7a1582

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new