マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集合~♪9柴っ子in軽井沢

今日は冷たい雨の一日です



今年はお友達のおかげで楽しいこと続きのマロライ家です


(=^・^=)

❤❤❤

相変わらず

お写真の整理がなかなか^^:おまけにUPが遅いのでますます更新が・・・・^^:

11月最後の日から12月1日にかけて行った軽井沢もやっと二回目ですが

みてね^^

軽井沢を散策した後

この日の宿泊先の

IMG_4597-(2)-0.jpg
カーロ・フォレスタ/軽井沢ジャルディーノさんへ

到着するとロビーで今回の幹事をしてくださった健太ママが迎えてくださいました^^

そしてみんなにお揃いのお洋服のプレゼント❤

IMG_4599-0_2013121921314740d.jpg

健太ママ~♪可愛いお洋服ありがとうこざいますぅ

(*^_^*)

お部屋に行き温か服に着替えお宿のドックランへ

IMG_7391-(2)-0-0.jpg

みんな仲良くランラン♪^^

IMG_7422-(2)-0-0.jpg

ひみこちゃんはパパと一緒にジャンピング♪

運動神経抜群!!!

駆けっこ大好きだけれどはじめての所はちょっと緊張しちゃうライム

IMG_7455-0.jpg

どうしょうかと迷っている?^^

そこへ

とっても誘い遊び上手のなっちゃん

IMG_7484-(2)-0-0.jpg
(凄いスピードで美人のお顔がプレプレになってごめんなさい(+_+))

誘いに来てくれました

(*^_^*)

IMG_7485-(2)-0-0.jpg

やっぱりプレプレ^^:

なっちゃんのお陰でライムにも駆けっこの火が付きました~^^

IMG_7486-(2)-0.jpg

楽しそうに駆けっこ

お写真が追いつきません^^:

なっちゃんありがとう~ね❤

(*^_^*)


その頃マロンは

IMG_7555-0-0.jpg

こまちちゃんとお話し中^^

そろそろ寒くなってきたので

健ちゃん
IMG_7606-(2)-0.jpg

あずちゃん

IMG_7526-0_2013121922265580f.jpg

ずん太君

IMG_7463-0.jpg

みんなでお部屋へ戻りました

こたくんがなかなか撮れていなかった~(T_T)

ごめんなさーい

次はいっぱい^^

いよいよこの後ディナー

次回はみんな勢ぞろいだよ^^



づづく

(*^_^*)

今日も仲良しマロンとライムのハート型のバナーです
( *´艸`)

寒い一日ハートの寝姿のマロンとライムで温まってね^^に
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

軽井沢ブログ、またあの時間にタイムスリップ~してニヤッっています(*^_^*)

それにしても皆イイコでしたね❤
夕方は一気に寒くなりましたがお付き合い有り難うでした

ナツの爆走姿、撮っててくれたのですね~うわぁ、嬉しいです
※注意:もともと美人顔では無いので(^^ゞ三の線あたりの出場もOKですので(*^^)v
なつママなんて、リード外した直後に疾走されるので
カメラが用意出来ないまま終わってしまうし
ライム君との絡みもお写真撮ってくれてて、とっても嬉しいです~!

ライム君、お初のランは緊張しちゃうんですね。。
駆けっこの火が付いて良かったです^^
&ナツの相手してくれて有り難う♪
また駆けっこしてね♪♪

続きも楽しみにしています^^

| なつママ | 2013/12/20 21:03 | URL |

v-22 なつママさんへ

なつママさん
コメントありがとうございます^^
お返事が相変わらずゆっくりですいません^^:

今年は更新が遅すぎる我が家ですがそう言ってくださってちょっとホッとしました
あっという間に毎日が過ぎてしまいアタフタ^^:
軽井沢では色々ありがとうございました
なっちゃんにはいっぱい遊んでもらって本当に嬉しかったです
シャイなライムですがとっても楽しそうでした❤
やっぱり美人のなっちゃんだからかしら^^
なっちゃんはとっても美人さんの女の子です(*^_^*)

はじめての所ははじめちょっと緊張するみたいでなにせシャイBOYなので(笑)
でも緊張がほぐれると大変です^m^
また是非ぜひなっちゃんライムと遊んでやってね
駆けっこ大好きなんだー
ライム^^

| なつママさんへ | 2013/12/23 19:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1910-01bab652

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new