マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとひとやすみ チチンプイプイ♪とボストンの柴っ子

楽しかった9柴っ子軽井沢旅行からあっという間に日々が過ぎていきますが

お写真の整理がなかなか出来ずここでちょっとひとやすみ
(と言ってもはじまったばかりなのにもうひとやすみし相変らずノロノロ更新でスイマセン^^:)

先日、わが家の町内の双子の銀杏木の葉っぱの絨毯がとってもきれいでした

ついこの前まで緑々していた双子の銀杏木

IMG_5181-(2)-0.jpg


あっという間に紅葉し綺麗な黄色になり葉を落とし、見事な絨毯を作っていました

IMG_2280-0.jpg

IMG_5188-(2)-0.jpg

銀杏の絨毯

IMG_5218-(2)-0.jpg

で仲良くパチリ☆

頭に銀杏の葉っぱをのせてあげたら

IMG_5231-(2)-0.jpg

マロンとライムが

IMG_2273-(2)-0.jpg

チチンプイプイ~♪って

IMG_5219-0_20131211224926297.jpg

なーんて^^

この日は銀杏の絨毯を踏みしめサクサク♪と音縦ながら仲良く元気にお散歩したマロライてす^^

(*^-^*)


☆ボストンからのお写真☆

主人からのmail

IMG_2284-0.jpg

ボストンの街にも可愛い柴っ子がいたそうです

お写真を撮らせていただいていたら

柴っ子ちゃんが

IMG_2285-0_201312112305100e4.jpg

こちらを見てくれたようで主人も

びっくりしたのかお写真ぶれております^^:

とっても大切にしてもらっていたよと言っておりました

(*^-^*)

夜景もついていました

IMG_2287-0.jpg

^^


*************************************************************

私の腰の具合では皆様に大変ご心配をおかけしてしまい
申し訳ありません
反省。。。。
優しいお言葉・アドバイスも頂きとても感謝の気持ちでいっぱいです
まさかヘルニア???と言われるとは
幸い痛いと言っても(私の中ではすごく痛かったですが^^;)
まだ段階では初期に近いようです
上手に付き合いながら直して?いきたいと思って居ます
薬も効いているようなのでご安心ください
いろいろ本当ありがとうございました

(*^-^*)

みぃ
*************************************************************

今日も仲良しマロンとライムのハート型のバナーです
( *´艸`)

ハートの寝姿のマロンとライムに
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キレイな絨毯ですね。
ちちんぷいぷい…の可愛い親子、呪文を唱えるキタキツネに見えてしまうのは私だけ?^^;

パパさん、ボストンなのね。
前に、ぱぱも向こうのShiba-inuなるり本をお土産に買ってきました。
アメリカでも、かなりメジャーになってるんですね。
世界に通用するクールビューティー、何だか誇らしいですね。(ノ^^)ノ

| あずき | 2013/12/12 02:59 | URL | ≫ EDIT

みぃさん、ナツガブ事件では。。
アドバイス&優しいお言葉有り難うございました^^
みぃさんの腰、当初凄く痛かったのですね(>_<)
今は薬が効いているという事で少し安心しました~!
が、肝心要の場所で。。冬にむけてお大事になさって下さいね
そして、またお会い出来る日を楽しみにしています(*^^)v

マロライちゃんのチチンプイ~!!ドロンパにならず良かった(笑)
とっても可愛いくって❤&凄いです~!
ナツは以前一瞬メロンパンのせ(好きな物??)その後失敗(^^ゞ
いつかマロライちゃんに混ざってチチンプイ出来る様
特訓しておきたいです^^

ボストンで柴ちゃん。。
パパさんもマロライちゃんに会いたくなった事でしょう~^^
大事にされてて、嬉しくなりますね♪

| なつママ | 2013/12/12 09:08 | URL |

みぃさん大丈夫ですか!!!
昨日は気づきませんでしたが、今日の記事で?と思い↓見たら・・・
椎間板は辛いですおねぇ~。今は旦那様はボストン?
この状態でマロライちゃんのお散歩は大丈夫ですか?
腰は要ですから、何をするにも不便がありますよね。
これ以上ひどくならないといいですね。
寒くもなってきていますし、どうぞ無理せず、ご自愛ください。

旅日記も楽しみですが、無理しないように更新してくださいねっ。

| あずかぁたん | 2013/12/12 23:02 | URL |

みぃさん、大丈夫ですか?
私もギックリ2回経験しているので、腰の痛みの辛さはよくわかります。
ヘルニアですか。。。これは本当に無理は禁物。
これからの季節、寒さと冷えもあるので、くれぐれもご自愛下さいね。^^

銀杏の絨毯の上のマロライ、とっても素敵です。

ご主人はボストンなのですね。
アメリカはイギリスより柴が知れ渡っているようで、飼っている人も多いと聞きました。
少しキツネ顔の柴ちゃんですね。(笑)

ご主人も不在だと一人で全てしなければならないと思いますが、くれぐれも無理はしないようにね。^^

| ブルーベリー | 2013/12/13 07:45 | URL |

v-22 あずきさんへ

あずままさん
コメントありがとうございます^^
この銀杏の木毎年とってもきれいな絨毯を敷いてくれます
双子なので葉っぱの量もすごいんです
(笑)毛色もそうだし思わず思っちゃいました^^

そうなんです ボストンに行っていました
今回は結構ハードスケジュールだったようです
ぱぱさんも向うのShiba-inuなるり本をお土産で買ってきてくださったのですね
また日本で買うものとはお写真の写し方ちょっと違っていて面白いですよね^^
そうですよねぇ~
アメリカでは大人気のようで私たちも嬉しいですよね
きっと主人も思ってもいない柴ちゃんしをばちって撮ったんだと思います
もちろん飼い主さんの了解を得てからシャッターをきったようです^^
とっても可愛がられていたようで主人もとっても嬉しかったようです♥

| あずきさんへ | 2013/12/16 21:24 | URL | ≫ EDIT

v-22 なつママさんへ

コメントありがとうございます^^
その後なっちゃんいかがですか?
どうかなっ~と思っていました

こちらこそ私の腰の事ではご心配ありがとうございました
当初は凄く痛かったのですがお薬が効いて本当によかったです
私より痛い人はどんなだろうと思うとこのくらいの痛みはまだまだなのかなっ?って思う今日この頃です^^:

私も書いてから消えなくてよかった~って思っちゃいました^^
なっちゃんもぜひ銀杏の葉で一緒にチチンプイプイ♪しましょう~♪もちろん消えませんよ(笑)

ボストンも柴ちゃん
とっても嬉しかったようですよ
それにとっても可愛がられてい様子を見てほんとうに嬉しかったみたいです^^
このお写真が送られてきたとき返信にはマロライのリアルタイムのお写真送信しましたよ
(*^-^*)

| なつママさんへ | 2013/12/16 21:43 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずかぁたんさんへ

あずかぁたんさん
コメントありがとうございます^^

ご心配おかけしました
そうなんです まさか・・・って感じで。。。。
確かにいつもの腰痛と違っていたのは病院で調べて頂いてよかったです
丁度分かってからすぐの出張だったので一人で頑張りました←大げさ(笑)
一人でお散歩でしたが幸い薬が効いてくれて本当に助かりました
薬が効かなかったらもう絶対ダメでした←またまた大げさ^^:
今は薬のおかげもあって随分良くなってきました
スイスイ動きます^^
でも無理はしないようにしています

ここの所すっかりスローペースなマロライブログですがあずかぁたんさんにまた遊びに来てくださるととっても嬉しいです
これからもどうぞよろしくお願いしまーす
(*^-^*)

| あずかぁたんさんへ | 2013/12/16 21:55 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん
コメントありがとうございます

なかなかブログにそしてお祝いにも駆けつけられず本当スイマセン(>_<)

ブルーベリーさんもギックリ腰されているんですね
くれぐれも気を付けてくださいね
私もはじめはギックリからですから・・・
ヘルニアって言われたときびっくりと同時にやっぱり・・・という気持ちもあり私が~なんても思ったり
でも確かヘルニアの症状らしい痺れがあったので^^:
やっぱり・・・の方が強かったかなっ( ;∀;)

ありがとうございます
今年も銀杏の絨毯でマロライを撮りました(*^-^*)
今回短期ですがボストンへ
そうみたいですよね
アメリカでは大人気のようで結構柴ちゃんと暮らしている方が多くなってきたようですよね
本当だーちょっとキツネタイプの柴ちゃんですね^^

一人のときは更に大変ですが無理は決してしないようにしています
おかげ様でお薬が効いてヘルニアになる前より元気にしています
( *´艸`)
でも無理は禁物です

色々ご心配本当にありがとうございます
(*^-^*)

| ブルーベリーさんへ | 2013/12/16 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1908-1e9eecd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new