マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しかった9柴っ子in 軽井沢

またまたブログのUPが遅いマロライ家です^^:

楽しかった軽井沢旅行から一週間経ちます

お写真を見るとまたまた楽しかった記憶が蘇る私ですが

相変らずUPが追い付かず、主人とふたりで凄い枚数を撮ったにも関わらず

なんだかうまく撮れていないものがおおくてショックを受けている私

おまけに今日から主人出張で正しい記憶の確認も出来ないですが

UPしちゃいます

ではでは~♪

当日は

晴天

-1.jpg

高速からは富士山もはっきり見え

紅葉の景色も

__2-0_20131208205104300.jpg

とってもきれいでした

途中の休憩したSAでは

__4-0.jpg

なぜか玉こんにゃく?を食べるマロライ家^^:

__3-0.jpg

お味がこんにゃくにしみこんでいてなかなか美味しかったです

そしてこの後軽井沢で待ち合わせ♪

IMG_4558-0.jpg

今回の9柴っ子の

あずちゃん家ずん太君家ひみこちゃん家

一緒にランチをしました^^

場所はずん太ママさんが予約してくださった

和食屋さん

IMG_7186-(2)-0.jpg

店内ワンコOKです

IMG_4563-(2)-0-0_20131208211951d69.jpg

みんなとってもお利口です^^

あずきちゃん可愛いあごのせ♥も激写!!

IMG_7166-(2)-0.jpg

マロンと

IMG_4561-0-0.jpg
『じー』

ライムは

IMG_7182-(2)-0.jpg
『じー』

ドックカフェと勘違い^^:しちゃっています

みんなで美味しくランチを頂き

IMG_4564-0.jpg

ボリューム満点♪

そしてこの後軽井沢を散策しました

IMG_7193-0.jpg

お天気もよかったのでたくさんのわんちゃんが散策していました^^

この後教会でお写真を撮ったり

IMG_7202-0.jpg

IMG_7227-0.jpg

そしてお買い物したり

IMG_7244-0.jpg

またまた教会の前でお写真を撮ったり

IMG_7304-0.jpg
(この時あずちゃんお買い物中でした ごめんなさーい)

して楽しいお散歩♪

ずん太君がパパの足に上手にのっていてひっくり!!

IMG_7339-0-0.jpg

マロンも見とれています^^

途中にあるトリックアート

IMG_7364-0.jpg

順番待ちをする柴っ子たち^^

IMG_7377-0.jpg

みんな上手にお顔出来ていたのに
(残念です お写真うまく撮れていませんでした(:_;))

ライムだけ全部お顔出していました

撮れていたお写真がなぜかこれ↓^^:

IMG_4589-0.jpg

そしてこの後少し寒くなってきたのもあるしチェックインの時間が近づいてきたので

今日の宿泊先

カーロ・フォレスタ/軽井沢ジャルディーノさんへ向かいました

我が家ははじめてです

ワクワク♪

その様子は次回へつづく~♪


今日も仲良しマロンとライムのハート型のバナーです
( *´艸`)

ハートの寝姿のマロンとライムに
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング


そして私・・・・

数年前に思いもしないぎっくり腰を体験

そのたびに電気を当ててもらったりしてよくなったり忘れたころにまた違和感があったりしていましたが

ここ数週間前なんだかいつもと違う感触が続き痛ーいし痺れるし

旅行もひかえていたので風邪を引いた時に行く

病院で痛み止めをもらい専門のお医者さんを紹介して頂き

軽井沢旅行から戻って

行ってきました

レントゲンとMRI

結果は・・・

なんと椎間板ヘルニア

今はお薬飲んで様子見ています

このままよくなるといいんだけれどなぁ~

上手に向き合っていくしかないです

でも元気ですので~♪


今日も仲良しマロンとライムのハート型のバナーです
( *´艸`)

ハートの寝姿のマロンとライムに
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旧軽散策にランチ、マロライてるてるのお陰で天候にも恵まれて楽しかったですね。
お写真を眺めてると、1週間前に時間が飛んでしまいます。
また御一緒できたら嬉しいな。(*^^*)

ところでみぃさん、大丈夫ですかぁ~?(・・;)
朝の星見、ご無理させてしまいませんでしたか?

パパさん、出張中なんですよね。
心配です~。
私もギックリ経験者で腰痛持ちなのですが、なるべく腰を冷やさないようにね。
くれぐれもご無理をなさらないように大事にしてくださいね。

| あずき | 2013/12/08 23:47 | URL | ≫ EDIT

お大事になさってください。

わぁ~(*゚▽゚*)みんな可愛いですね。
それにいつ見てもとってもいい子だわ(^O^)

軽井沢もワンコに優しいとろこみたいですので
いつかそらと行って見たいところです。

みぃさん、体調大丈夫ですか?
これから寒くなりますので無理をなさらないでくださいね。
クセになりますのでちゃ~んと治して
また元気な姿見せてくださいm(_ _)m

| そらママ | 2013/12/09 13:11 | URL |

旧軽散策、楽しそう!!
お時間が間に合えば合流したかったです~♪
こちらのずっこけ3人組、高坂SAで柴っこ達のトイレ休憩のつもりが
なぜか1時間以上おしゃべりしててすっかり出遅れました!笑
わんこと入れる和食屋さん、貴重ですね!覚えておこう~♪

椎間板、お辛いですよねぇ。
もしなかなか効果が見られなかったら鍼が早いかも。
我が家にいらっしゃる患者さんもそんな方が多いです。
治療法の選択肢のひとつに入れておかれるといいですよ☆

| こたママ | 2013/12/09 18:23 | URL |

すごく楽しかった旅行から1週間が経ってしまったんですねe-348
またみんなでお出掛けしましょうね(*^_^*)

富士山、我が家も高速から見ました。
本当にきれいですよねe-420

みぃさん、椎間板ヘルニアだったんですね。
ご無理なさらないようにしてくださいね。
こたパパさんの鍼治療、効果ありそうですよね☆
お大事にしてくださいね!

| ずん太ママ | 2013/12/09 20:40 | URL | ≫ EDIT

わぁ♪
楽しかったあの日がよみがえります~v-10
マロライてるてる、効果抜群でしたっ(^_^)v

この和食屋さん...
凄く気になっていたんです。
翌日ランチの候補でもありました(*^_^*)
次回は行ってみます~。

※腰、お大事になさってくださいね。
ヘルニアは辛いデス≪ヘルニア歴〇〇年の私です≫

| 黒豆健太ママ | 2013/12/10 09:58 | URL | ≫ EDIT

お大事に。

軽井沢旅行、マロライちゃんのてるてる坊主のお蔭で天候にも恵まれ、楽しかったですね。
散策中、ルンルンしながら歩いているマロンちゃんがすごく可愛かったです。
みぃさん、ヘルニア辛いですね。
ご無理なさらず、ゆっくり休んで下さいね。

| ひみママ | 2013/12/11 08:52 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずきさんへ

あずままさん
旧軽散策にランチほんとうに楽しい時間でしたよね^^
日蔭はやはりひんやりとはしますが陽があるところなんて思ったより暖かくてお散歩楽しくできましたね^^
ぜひぜひまたマロライ家もご一緒させてください^^

あずままさん
ご心配おかけし申し訳ありません^^:
自分でもびっくりしています
でもすぐ見ていただけて原因もわかりよかったと思うことにしています^^

あの星見は絶対見たいみたい時間でした
無理はせずにご一緒させていただきました^^
そして感動の時間でした
あずパパさんに感謝の気持ちいっぱいです(*'▽')

あずままさんも腰痛めた経験が・・・(+o+)
辛いですよね(>_<)
あずままさんもくれぐれも無理せず気を付けてくださいね
そうなんです
今回日曜日に出発し短期なので明日帰国します
もし出張中に腰に何かあった時にはご近所の方に助けていただこうと思って居ましたが今の所大丈夫です^^
私も無理しないようにします
ご心配させてしまいスイマセン
今のところ薬も効いているようで元気だけはあります(笑)
ありがとうございます
(*^-^*)

| あずきさんへ | 2013/12/11 21:12 | URL | ≫ EDIT

v-22 そらママさんへ

そらママさん^^
いつもほんとうにみんな可愛くてとってもいい子ですよね♥
ペニーレインでもそらそら君をはじめみんな可愛くてとってもいい子でしたよね^^
柴っ子たちが通りを歩いているといろんな方にお写真も撮っていただいて私たちもとっても嬉しかったです^^
お天気も良かったのでたくさん可愛いワンコちゃんがお散歩していました♥
軽井沢は本当にワンコに優しいところですよね
ぜひそら君も^^
冬季になると閉まってしまうお店もあるようなのでそれも考えていかれるといいと思います^^

そらママさん
ご心配おかけしてスイマセン
なんだか私もまさか。。。と言う感じですが上手に付き合いながら過ごしていこうと思います
幸い薬も効き以前より楽です
元気いっぱいです^^
また元気にお会いできると思って居ますのでよろしくお願いいたしまーす
ありがとうございます^^


| そらママさんへ | 2013/12/11 21:22 | URL | ≫ EDIT

v-22 こたママさんへ

旧軽散策お天気もよくてとっても楽しかったです^^
そうですよね♥
みんなで散策さらに楽しくなったと思います( *´艸`)
ぜひぜひいつかまた行きたいですね^^

可愛い3柴っ子も楽しくで思わず時間忘れてしまうますよね
とってもわかりますぅぅ♥
もちろん私たちも^^
ほんとうにこちらの和食屋さんはとっても良かったです
一緒に入れる和食屋さんはなかなかないから♥
ぜひこたママさんも^^

そうなんです
椎間板には自分でもびっくり
私はまだましな方かも・・・もっとつらい人はもっと痛いと思うと私にはこれ以上の痛み耐えられないダメダメ人間です^^:
ありがとうございます
そうですよね 鍼もやってみる事も大切ですよね
治療法の選択肢のひとつにぜひ
その時はどうぞよろしくお願いいたします
(*'▽')
なかなか痛かったりすると考えられなかったりするのでアドバイスはとってもありがたいです
こたママさん
ありがとうございます
とっても嬉しいです( *´艸`)

| こたママさんへ | 2013/12/11 21:35 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

ずん太ママさん
もうあっという間にあの楽しかった二日間が10日も経ってしまいました
凄く楽しかったですね
またぜひお出かけしましょう~♪
楽しみです( *´艸`)

あの日の富士山とってもきれいに見えましたよね
空気も澄んでいて空も真っ青(≧◇≦)
思わず富士山に見とれました(笑)

そうなんです
ずんママさんの言う通りヘルニアでした
でも原因がわかりよかったです
向き合って気を付けて行こうと思って居ます
ご心配おかけしてスイマセン
でも何とか今の所薬も効いているのでご安心してくださいね
私、もちろん元気いっぱいですので^^

そうなんです!!
こたパパさんの鍼治療効果ありそうですよね♥
アドバイスも頂けてとっても嬉しかったです
無理をせず過ごしていきたいと思って居ます
ありがとうございます
(*^-^*)

| ずん太ママさんへ | 2013/12/11 21:49 | URL | ≫ EDIT

v-22  黒豆健太ママさんへ

健太ママ~♪
あの楽しかった日から早いものでこんなに日が過ぎ去りましたよね
でもお写真を見ると鮮明に蘇ります
( *´艸`)
マロライてるてる何とか役目?を果たせました~^^

この和食屋さんとってもよかったですよ
お蕎麦も頂けるし色々選択できるお店でした^^
そうだったのですね
候補先だったのですねへへ
次回はぜひぜひ♥

ありがとうございます
健太ママもくれぐれも気を付けてくださいね
ヘルニアがこんなに痛くてそして痺れるとは知らなかったです
上手に付き合っていかないといけないですね
健太ママも私も(+_+)
お互い無理しないようにしましょうね

| 黒豆健太ママさんへ | 2013/12/11 21:58 | URL | ≫ EDIT

v-22 ひみママさんへ

ひみママさん
楽しい軽井沢二日間ご一緒させていただきありがとうございました^^

旧軽散策お天気もよくてとっても楽しかったですね
教会でもみんなでお写真も撮れ凄く嬉しかった~♪
お買い物も色んなところで見たり買ったり^^
アイスも^^はちみつも^^パンも^^
そしてランチも^^
みんなでお散歩できとっても時間が早く過ぎました
またぜひご一緒させて頂けるとうれしいです^^

ひみママさん
ご心配おかけしてスイマセン
自分でもびっくりですがこれからは上手に付き合ってこれ以上ひどくならないようにしたいと思って居ます
でも元気はいっぱいありますよぉぉぉ~

きつねっ♪たぬきっ♪ ♬🎶

(*^-^*)


| ひみママさんへ | 2013/12/11 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1907-69991de5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new