マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9柴っ子in 軽井沢

すっかりスローペースが定着してしまったマロライブログ

( ;∀;)

気が付くともう12月も2日になっていました

そして前回のブログでもちょっと触れましたが

マロライてるてる坊主に願いを込めた理由

それは~♪

健太君家主催の

11月30日から一泊2日で軽井沢に行ってきました~♪

可愛い9柴っ子と8家族13名のパパママさんたちみんなで初のお泊りオフ会^^です

あっとい言う間の楽しい一泊二日で帰りは少しの渋滞にはあいましたが結構順調

IMG_5149-(2)-0a.jpg

途中、休憩した横川SAであのおぎのやの峠の釜めしを購入して

IMG_5153-(2)-0b.jpg

お家に昨日無事に帰宅しました

私たちは峠の釜めしを食べゆっくり

マロンとライムはごはんを食べぐっすり

IMG_5158-(2)-0.jpg

(*^-^*)

そして楽しい時間を作ってくださった

皆様、本当いろいろありがとうございました

\(^o^)/


お写真の整理がもう少しかかりますが

ぜひ続もみてね^^

あっ!!

そしてマロライてるてる坊主の確率

更新しております

キャーー( *´艸`)


今日のバナーもまたまたマロンとライムのハート型のバナーです
( *´艸`)

ハートの寝姿のマロンとライムに
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:38 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

週末は楽しいお時間をご一緒していただき、
ありがとうございました。
楽しかったですね~v-266
幹事とは名ばかりで...申し訳ありませんでした。
皆さんのご協力のおかげで、無事に二日間を過ごす事ができました。
感謝デス。

楽しいお泊りも、素敵な星空も、
思い出すたびにニコニコ顔になってしまいますv-10

皆さんのお写真、とっても楽しみですv-212
我が家は設定を間違ってしまい、どれも悲惨でした~(T_T)

※マロライてるてる坊主、バンザイ~(●^o^●)

| 黒豆健太ママ | 2013/12/03 13:15 | URL | ≫ EDIT

とにかく、楽しかった...
という言葉しか出てきません~(笑)

| 黒豆健太ママ | 2013/12/03 13:16 | URL | ≫ EDIT

わぁ~(*゚▽゚*)

皆さんでお出かけオフ会行かれたんですね(*゚▽゚*)
てるてる坊主のお陰でお天気も良くて
可愛い良い子の柴っ子いっぱいで
楽しかったでしょうね(*^^)v

軽井沢はそらが我が家に来てからは行っていませんので
ブログ楽しみにしていま~す♪

ここの峠の釜めし美味しいですよね\(*⌒0⌒)♪

| そらママ | 2013/12/03 13:58 | URL |

楽しい二日間でしたね。
ステキな時間の共有、本当にありがとうございました。
また是非御一緒させて下さいませ~。(*^^*)
マロライ家のお写真アップ、楽しみにしていますね♪

それにしても、マロライてるてるの威力は凄いわ!
思えばあの雨天予報の梨狩の時も晴天に転じたのでしたっけ…。(・・;)
次回のイベントの時も、是非お願い致します。%(^.^)

| あずき | 2013/12/04 05:04 | URL | ≫ EDIT

先週末は楽しい2日間をご一緒させて頂きまして
ありがとうございましたe-420
マロライてるてる坊主の威力、すごかった~e-271
これからも晴れ記録更新続けてくださいませ~e-281

今回はいつもよりみぃさんやパパさんともお話しできて
ちょっと距離が縮まったかなぁと勝手に喜んでおりますe-265
いろんなお話しも聞かせて頂けたし~e-264ふふ。

続きも楽しみにしております!!

| こたママ | 2013/12/04 08:02 | URL |

先日は、お疲れ様でした&楽しい時間を一緒に過ごせて幸せな時間でした♪
バージョンUPした、マロライてるてる坊主ちゃんのおかげで
お天気も最高に良く楽しく過ごすことができました^^
何故か人より薄着でちょっぴり汗をかくぐらいのなつママで(^^ゞ
かなり、興奮??(*^^*)していたのでしょうか~!

マロライパパさんも、お酒を飲まれるっていうのが分かって
親近感のなつママです(笑)
色々と思い出すときりがないのですが
とても楽しく素敵な時間を思い出してニヤけています^^

ナツ家、更新遅れています…2週間遅れ位で掲載しますぅ~!
続き、楽しみにしていますね♪

| なつママ | 2013/12/04 10:13 | URL |

きゃー!

勝手に喜んでおりますv-238
のつもりが、ハートが割れてましたv-12
v-238v-238v-238こっちが正解です。失礼しました~!

| こたママ | 2013/12/04 11:38 | URL |

v-22 黒豆健太ママさんへ

健太ママ~♪
先週は大変お世話になり楽しい時間本当にありがとうございました^^
とっても楽しかったですね
幹事をしてくださった健太ママ、そして皆様のおかげで思い出に残る2日間でした^^
色々ありがとうございまーす~♪\(^o^)/

朝の軽井沢の星空☆ほんとうに感動的でしたよね
私お星様つかみそうでしたもの(≧◇≦)
健太ママのお写真とっても綺麗でしたよ^^
皆さんのお写真も楽しみですよね
我が家はあきらめて皆様のお写真楽しみにしているんです

(*^-^*)

マロライてるてる役目を果たし記録も更新出来ホッとしています
バンザーイ\(^o^)/

| 黒豆健太ママさん へ | 2013/12/09 23:00 | URL | ≫ EDIT

v-22 黒豆健太ママさん へ

健太ママ~
確かに~♪
その通りです

思わず『時間よぉぉぉぉ~止まれ~ぇぇぇぇ♪』ってね

( *´艸`)

| 黒豆健太ママさん へ | 2013/12/09 23:09 | URL | ≫ EDIT

v-22 そらママさんへ

そらママさん
軽井沢へ行ってきました
軽井沢は、我が家は多分マロンとライムと一緒には二度めと言う初心者です
皆さんとってもよく知っていていろいろ教えて頂き楽しいものとなりました^^
マロライてるてるも何とか無事に役目果たしました(笑)
ぜひ皆さんのお写真見てくださいね
私もとっても楽しみにしているんてす^^

峠の釜めし・・・私たちが行ったときは次から次へと買われていて人気でした
お家でゆっくり堪能しました^^

| そらママさん へ | 2013/12/09 23:25 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずきさんへ

あずままさん
お返事遅くなりスイマセン

ほんとうにあっという間の楽しい二日間でした
ご一緒させていただきありがとうございました
お買い物も大好きな私は時間忘れて買いました^^
ぜひぜひまたご一緒させていただけるととっても嬉しいです
ぜひよろしくお願いいたしまーす\(^o^)/

マロライてるてる今回もどうにか願いがかないほっとしています
そうですよねぇ~
あの楽しかった梨狩りのとき。。
凄い晴天になりました
効き目あり過ぎてすごい暑さになっちゃいましたが^^:
次回も確率さらに伸ばせられるように気持ちこめてニューバージョンの制作に没頭いたします(笑)
次回もどうぞよろしくお願いします
(*^-^*)

| おずきさん へ | 2013/12/11 20:03 | URL | ≫ EDIT

v-22 こたママさんへ

こたママさん
お返事遅くなってしまいすいません

軽井沢ではご一緒させていただきありがとうございました
とっても楽しい二日間でした^^
マロライてるてるも何とか無事にお天気になりよかったです
次回もさらにお役に立ててるよう頑張って制作いたしますv-91

私もこたママさんといつも以上にお話しできとっても喜んでいます
お席も近くてこたママさんv-353をより近く感じました
次回は更にお話できると私踊り喜びます(笑)

いろんなお話はお恥ずかしい~(笑)
またぜひご一緒させてください
どうぞよろしくお願いいたします
(*^-^*)

| こたママさんへ | 2013/12/11 20:11 | URL | ≫ EDIT

v-22 なつママさんんへ

なつママさん
お返事遅くなりすいません

あの楽しかった軽井沢ではご一緒させていただきありがとうございました^^
心配していたお天気も何とか晴れてよかったです
あの二日間は思っていたより暖かかったてせすよねぇぇ~
確かに興奮していたのは確かかも。。。私もです^^
楽しかったですもの( *´艸`)

のみますょょょ~^^
主人は飲みます^^
ぜひぜひまた一緒に飲みましょう~♪
と飲まない私が言っています(笑)
きっと主人もそう言います♥
もちろん私はノンアルコールで^^

お写真を見るとあの楽しかった日を思い出して思わずニコニコニヤニヤしちゃうのはもちろんです^^
我が家もすごく更新が遅れ^^:ていますが。。。
なつママさんのお写真も楽しみにしています
(*^-^*)

| なつママさんへ | 2013/12/11 20:23 | URL | ≫ EDIT

v-22 こたママさんへ

わぁ~~本当だ―!!

きっとハートが割れるくらい喜んでいただけたという事ですよね
(*^-^*)
私もハートが砕け散るくらいこたママさんとお話でき喜んでいます^^
次回もいっぱいお話できるとうれしいですv-347

| こたママさんへ | 2013/12/11 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1906-4b24cc16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new