マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい美味しいランチ~とマロンパフェ♪

すっかり秋めいて

暫く大好きな秋を感じれる毎日になりそうで嬉しいです

でも秋ってなぜかちょっと人恋しくなる季節なんですよねぇ~

けれど秋になってもまだまだ楽しいことが続いた我が家

( *´艸`)

この日10月の三連休の最終日の14日もお友達の健太君からお誘♥頂き

IMG_5437-(2)-0.jpg
『健太君』

楽しい美味しいランチに行ってきました~♪

健ちゃんが頑張った事へのお祝いもしなくっちゃね

お店にはごまちゃんと

IMG_5110-(2)-0.jpg

ごまちゃんのお友達のチャッピーちゃん

10871.jpg
***************************************
↑チャッピーちゃんのお写真は
ちゃんと撮れていなかったので
健太ママの撮ったお写真をお借りしちゃいました
健太ママありがとうございまーす
***************************************

ライムは相変らず姿勢バッチリ^^:

IMG_5052-(2)-0.jpg

ランチもみんなとっても美味しそうに食べていました


健ちゃんも

IMG_5104-0_201310280057329e5.jpg

マロンも

IMG_5090-0.jpg

ライムも

IMG_5080-0_20131028005356cc5.jpg

(*^-^*)

そしてこの日もまたまた偶然に嬉しい再会がありました

IMG_5429-(2)-0.jpg
とっても美人の

『くるみちゃん』で~す

前回お会いできたときも偶然だったけれど今回も偶然に

とっても感激している私たちでした^^

健ちゃんは、パパとママと一緒でとっても嬉しそう^^

IMG_5164-0.jpg

ごまちゃんはパパにだっこしてもらって

IMG_5307-0.jpg

まったり♥

( *´艸`)

マロンはごまちゃんのバランスポールに乗せてもらい

IMG_5190-(2)-0.jpg

足腰鍛えさせてもらいました^^

結構上手にバランスとっていました

ライムは

IMG_5149-0.jpg

お耳とお耳の間の可愛いカープを披露^^:

そしてもちろんみんなでお写真

IMG_5215-(2)-0.jpg
健太君・ライム・マロン・ごまちゃん

IMG_5233-(2)-0.jpg
チャッピーちゃん・健太君・ライム・マロン・ごまちゃん・くるみちゃん

もちろんチャッピーちゃんとくるみちゃんも♥

そして女子3柴っ子でもパチリ☆

IMG_5274-(2)-0.jpg
マロン・ごまちゃん・くるみちゃん

それからまたこんな風にも

IMG_5248-0_201310282039591e4.jpg

健ちゃんとってもいい笑顔です^^

この後くるみちゃんとごまちゃんとチャッピーちゃんはお家へ

そして健太君家とわが家は

デザートを頂きながらまたおしゃべり( *´艸`)

IMG_3017-(2)-0.jpg

みんなでわけわけしました

こちらのお店ワンコデザートもとっても美味しいから

IMG_5322-0_2013102821013220f.jpg

健ちゃんもお目目きらきら☆

マロンも夢中でパクパク♪

IMG_5355-0_20131028210417a3d.jpg

ライムも夢中♥

IMG_5364-(2)-0.jpg

でいただきました^^

健太ママと私は・・・・・

秋のデザートと言えばやっぱりこれ????

IMG_3031-(2)-0.jpg

マロンパフェをいただきましたーーーー♪

(≧◇≦)

とっても楽しい時間でした


ごまちゃん・チャッピーちゃん・くるみちゃん・健太君ありがとう~♪

健太ママ~♪

お誘い頂きありがとうございまーす

またぜひご一緒よろしくお願いしまーす


またまた楽しかったマロンとライムに
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング




| マロンとライムの日常 | 21:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は久しぶりに会えて嬉しかったですv-291
沢山写真を下さってありがとうございます。
また、ごまを撮ってくださいね。

会えるのを楽しみにしています。

| ごまママ | 2013/10/29 08:48 | URL | ≫ EDIT

わぁv-10
どのコもとっても可愛い~。

先日は、突然のお誘いにもかかわらず
ご一緒していただきありがとうございました。
楽しかったですね~v-22

マロンちゃんとマロンパフェ(*^_^*)
見るたびにニコニコしちゃいますv-238

| 黒豆健太ママ | 2013/10/29 09:29 | URL | ≫ EDIT

みぃさんブログと健ちゃんブログのマロンパフェの
お写真があまりに美味しそうで、あずぱぱの
田園調布までの衝動ドライブとあいなりました。^^;
(そのようすは、次々回ぐらいにアップします)
ほんと、ココのカフェはメニューも豊富だし、
美味しいし、いいですよね。
次回はぜひ、ご一緒させてくださいね~。
(あずぱぱ実家から 5kmしか離れてないんです)

| あずき | 2013/10/29 20:39 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しい時間だったというのが伝わってきます。

ライムくんのお耳とお耳の間のカーブ、きれいな頭の形だわ〜。(笑)

日本にはこういう料理がおいしいワンコカフェがたくさんあっていいですね。^^

美味しそうなマロンパフェの間にマロンママが見えるぅ〜。。。o(^o^)o

| ブルーベリー | 2013/10/30 00:23 | URL |

ありがとうございました!!

みぃさん♥

先日は2度目の偶然の再会、とっても嬉しかったです(*^_^*)
くるみのこととっても可愛く撮ってくださり、ご紹介いただき
ありがとうございます(^^♪ 

記念撮影では、ライム君はじめみんなをびっくりさせちゃう
くるみの暴れよう(;一_一)本当にごめんなさい<m(__)m>
マロンちゃんの見事な落着きぶり…見習わせたいです!!

それにしてもくるみが騒ぎ出す前のわずかなチャンスの中、
全員揃った奇跡のショットが撮れていたなんて!!
さすがです(^O^)/ いい記念になりました♪♪

これに懲りず、今後共仲良くして頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。!(^^)!




| くるまま | 2013/10/30 13:05 | URL |

v-22 ごまママさんへ

ごまママさん
お返事遅くなりごめんなさーい

こちらこそ先日はありがとうございました^^
お写真喜んで頂けてよかったです
撮ったの全部送っちゃってすごい数になってしまいました
ごめんなさーい
でもどのごまちゃんもぜひぜひ見ていただきたかったので^^

またお会いできる日を楽しみにしていまーす♪

またね♪(*^-^*)

★お写真が見れないお知らせmailありがとうございました^^★

| ごまママさんへ | 2013/11/01 19:57 | URL | ≫ EDIT

v-22 黒豆健太ママさんへ

健太ママ~♪
お返事おそくなってしまいごめんなさーい

健ちゃんをはじめみんなとっても可愛く取れているでしょ
本当に可愛いー♥(≧◇≦)
表情もそれぞれあってすごく嬉しいお写真になりました^^

いえいえ♥
こちらこそ誘って頂いてとっても嬉しかったです
そして楽しかったですねぇ

マロンパフェ美味しかったですね
マロンを前にしてより一層嬉しくなってしまいました
マロンのスリーショット(パフェとマロンとパフェ)の写真お気に入りです
( *´艸`)
またぜひランチ行きましょう~ね

| 黒豆健太ママさんへ | 2013/11/01 20:04 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずきさんへ

あずままさん
コメントありがとうございます^^

マロンパフェ季節限定だったので選びました^^
美味しかったですね♥
他にもマロンありましたよね
あずままさんもやはりマロンパフェでしたか?
(*'▽')
カフェの様子UP楽しみにしています^^

ぱぱさん
えぇぇぇ~そうだったのですね
こちらのお店メニューいっぱいなので迷っちゃいますよね

もちろんぜひご一緒させてください
楽しみにしています
(*'▽')

| あずきさんへ | 2013/11/01 20:26 | URL | ≫ EDIT

v-22  ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん
お返事遅くなってごめんなさい

そうなんです
短い時間?だったのですが(何時間あっても短いって思うと^^:)
とっても楽しい時間となりました
(*^-^*)

ライムのカープ゛とっても可愛いでしょ^^
カーブ見て思わず笑っちゃいましたカーブ過ぎて(笑)
わんちゃんにも私たちにも美味しいところってついつ行きたくなっちゃいます
こちらも柏の葉のドックカフェも美味しくてテーブルにも一緒に座ることができるのでとっても好きなところです

マロンのスリーショットで~す(笑)

| ブルーベリーさんへ | 2013/11/01 20:39 | URL | ≫ EDIT

v-22 くるままさんへ

くるままさん
お返事遅くなってしまってスイマセン

こちらこそあの時は二度めの偶然にとっても嬉しくそしてびっくりしました^^
凄いですよねぇ~二度も偶然に♥
そして一緒にお写真とっていただきありがとうございます
みんなとっても可愛い~♥ですよね
見ているだけで微笑んじゃう私です
くるみちゃんの可愛いお顔撮らせていただきありがとうございます
(*^-^*)

我が家ともぜひぜひこれからも仲良くしていただけるとうれしいです
よろしくお願いいたしまーす♪
(*'▽')

| くるままさんへ | 2013/11/01 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1891-4943c60c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new