マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりビールは最高♪たぶん・・・・美味しいビールを飲もうぉ~♪(この夏の思い出 番外編2)

今日は朝から台風の影響で雨でしたが午後から少しづづ

お天気が回復しよかったです

そんな今日もとっても嬉しくて楽しい一日となりました

その様子はまた後日^^

それでは美味しいビールを飲もうぉ~♪(この夏の思い出 番外編)

前回の続きです^^



さてさてこの日

あずきちゃんとの待ち合わせ場所に到着^^

IMG_2517-(2)-0.jpg

『ヤッホー♪』なひみこちゃんと

姿勢はバッチリなライム^^:

そして顎のせ披露しているずん太君とマロン^^

IMG_2529-(2)-0_201310260133222dd.jpg

私たち(ずん太ママさん・ひみママさん・そして私)

がちょっとお買い物している間様子

IMG_2544-(2)-0.jpg

みんな可愛い~(*^-^*)

ロケットをバックにみんなでお写真も撮りました

IMG_2563-(2)-0.jpg
あずきちゃん・ライム・マロン・ひみこちゃん・ずん太君

色んなところみている柴っ子達^^

IMG_2571-(2)-0_20131026231840b4b.jpg

ライムがいないけれとみんなで正面^^


この後あずきちゃん家にみんなでお邪魔して美味しいフルーツティーを頂き

あっという間に時間が過ぎ

ずん太ママさんが予約してくださった夜のペニーレインさんへ

IMG_2583-(2)-0.jpg

昼とはまた違う雰囲気のペニーレイン

IMG_2584-(2)-0_201310262247219c0.jpg

そしてこの後今回の題名 『美味しいヒールを飲もうぉ~♪』

IMG_2591-(2)-00.jpg

となりました^^

IMG_2594-(2)-0.jpg

カメラを見てくれた

あずきちゃん

IMG_3871-(2)-0.jpg

パパに撫でてもらってご機嫌ひみこちゃん

IMG_3936-(2)-0.jpg

ずんちゃんも撮れたんだけれど暗くてうまく取れていなかったの

ごめんね ずんちゃん

そしてわが家のマロライ

IMG_3916-(2)-0.jpg

ごはんも食べて爆睡中~♪

最後はみんなでケーキをShareして食べました

IMG_3914-(2)-0.jpg

楽しい一日ありがとうございました~♪

(≧◇≦)

そして私

とっても残念ながら

ビール飲めません

なので

IMG_2590-(2-0.jpg

ライムジュース

(≧◇≦)

またまた楽しかったマロンとライムに
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この日はいつにも増してビールが最高においしかったです♪
パパさん、わたしのビールにつきあってくれてありがとうございます(*^_^*)
夢だったんです!
柴ちゃんに囲まれてあのでっかいビールを飲むのが☆☆☆
ぜひ、また一緒に飲みましょうね♪

みぃさん、運転させちゃってごめんなさいね!
これに懲りずまたよろしくお願いしますm(_ _)m



| ずん太ママ | 2013/10/27 19:45 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

ずん太ママさん
こちらこそ楽しい美味しい一日ご一緒してくださってありがとうございます
主人もすごく美味しいビールが飲めた一日となったようです^^
大きかったですよねぇ~あのグラスのビール
飲んでいる姿はとってもおいしそうででした(*'▽')
主人は季節に関係なくビール好きなので(笑)
またぜひお付き合いしてやってくださいお願いします(*^-^*)

運転大丈夫でしたよ(≧▽≦)
バッチリです!!
こちらこそまたよろしくお願いします^^





| ずん太ママさんへ | 2013/10/27 23:44 | URL | ≫ EDIT

あず宅へお越しいただき、ありがとうございました。
マロライちゃんも、ずんちゃんも、ひみちゃんも、
みんなイイ子にしてて、感心です。
(あずが逆の立場なら、探検しまくりです、きっと (-_-;)
あの冷たいビールが最高に美味しい季節から、
あっという間に、初冬になってしまいましたね~。
でも、楽しそうな飼い主たちの姿を見て、
柴っ子たちもまったりくつろいでて、
こちらもとっても癒されました。
またぜひ、あずの街へお越しくださいね~。(^o^)/

| あずき | 2013/10/29 20:14 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずきさんへ

あずままさん
お返事遅くなってしまってすいません

あの日はいろいろありがとうございました
とっても楽しい時間を過ごしました^^
あずちゃんのお宅にもお邪魔させていただきありがとうございました
フルーツティーとっても美味しかったです♥
ビール大好きな主人にお付き合いくださりありがとうございました
すっかり寒くなりましたが気温に関係なくビール飲む主人なので(笑)またぜひよかったらお付き合いしてやってください
よろしくお願いしまーす
(*^-^*)

| あずきさんへ | 2013/11/01 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1890-e420f9c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new