マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいビールを飲もうぉ~♪(この夏の思い出 番外編)

という事で^^

『美味しいビールを飲もう~♪』と言う楽しいお話になって

9月の末

あずきちゃん家、ひみこちゃん家、ずん太君家と一緒に夜のペニーレインに行ってきました

この日はランチからひみこちゃん家とずん太君家とご一緒させていただき

IMG_3741-(2)-0.jpg

当日、ずん太ママさんが予約してくださったお店で集合~♪

ひみこちゃんとあったよ^^

IMG_3766-(2)-0.jpg

ちょっと早く着き過ぎちゃったけれどテラスに入らせて頂くことが出来

IMG_3797-(2)-0.jpg

暑さを遮ることができよかっだてす

太陽の光もありギリギリまでお席を決めなかったので

まずはこちらで

ひみこちゃんもおめかししてスタンバイ^^

IMG_3795-(2)-0.jpg

日蔭で待つみんな^^

IMG_3798-0_2013102322062557d.jpg

マロンはずん太君の隣でまったり^^

IMG_3813-(2)-0.jpg

なんだか嬉しそうなマロンです^^

そしてノンアルコールのワインでみんな乾杯♪

IMG_2510-(2)-0.jpg

そして美味しいランチもいただきました

私はパスタランチで

スープパスタ

IMG_2508-(2)-0.jpgIMG_2512-(2)-0.jpg

デザートにはなっなっなんと!!!!!

みんなの可愛いイラストが~(≧◇≦)

ずん太君

IMG_2514-(2)-0.jpg

ひみこちゃん

IMG_2513-(2)-0.jpg

マロン

IMG_3831-(2)-0.jpg

ライム

IMG_3833-(2)-0.jpg

お店の方のとっても素敵な

お・も・て・な・し
(ピークすぎちゃったかなっ^^:)

に私たち大興奮^^

おまけみんな揃ってお写真撮っていただいて

IMG_2506-(2)-000.jpg

大きく伸ばしたものを頂いちゃいました
(ブログにはちーさくUP^^: )

ありがとうございました

(*'▽')

そしてこの後あずきちゃんと待ち合わせの場所に出発する

4柴っ子達で~す♪

つづく~♪

また遊びに来てね

(*^-^*)

そういえばビールが出てこなーい(笑)


またまた楽しかったマロンとライムに
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1889-b48ab018

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new