マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴犬ツアー とうとう最終回

すっかり大好きな秋を感じる毎日ですが

お洗濯がこれから乾きにくいのがちょっと残念な私です

ではでは

いよいよひみこちゃん家主催の『柴犬ツアー』残念ながら最終回です

みてね

ひたち海浜公園を出発する為に

出口へちょっと早歩き気味の

ずん太君家とわが家^^

IMG_5008-(2)-0.jpg

前を向き一生懸命歩いているずんちゃんとマロン

その横でなぜかカメラ目線のライム^^:です


ディナーの場所へ行く前に立ち寄ったのか

こちら


IMG_2961-(2)-0.jpg

こちらではお友達とも再会


そしてここでお別れする健太君家とも最後に会えました

よかった^^

こちらではサツマイモのオブジェ

IMG_2966-(3)-0.jpg

スライスされています^^

恐竜のオブジェもありました^^

IMG_2969-(2)-0.jpg

ここで購入したのが

こちら

IMG_3208-0.jpg

種類がとっても多くて迷いに迷いってこの二種類にしました

(*^-^*)

そしてこの後ディナーもお店へと出発♪

夜はこちらで楽しい集いが行われます

IMG_2970-(2)-0.jpg

徐々にみんな集まり

IMG_5013-(2)-0.jpg

勢揃い

そしてこれから楽しいディナーが始まりました

メニューもとっても多くて迷っちゃいました

IMG_2972-(2)-0.jpg


そして楽しい時間はあっという間に過ぎてゆきました

帰りも思った以上にスイスイ♪

途中事故渋滞に少しだけ合いましたが無事に家路につきました^^


とっても楽しかった一日

主催してくださったひみこゃん家の皆様

ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました

\(^o^)/

またお会い出来ますように☆


そしてお土産もいただきました

りんママさんから

IMG_3038-0.jpg

可愛いりんちゃんの名刺付きです^^

IMG_3041-0.jpg

こちらは

リッキー君から

IMG_3039-0_20131022223005c82.jpg

イケメンリッキー君石鹸

IMG_3040-0.jpg

あずきちゃん家から頂いたのは

前回の梨狩りのお店の看板息子?・看板娘?マロンとライムのお写真 

IMG_3090-(2)-0.jpg

私の大好きなショット♥

そして主催もやっていただいたのにひみこちゃん家からも

IMG_3043-0_20131022224135e36.jpg

頂いちゃいました

ありがとうございました


我が家、何も準備していなくてスイマセンでした

(>_<)

りんママさん、りきまる母さん、あずままさん

お土産ありがとうございました~♪

ひみこちゃん家の皆様

ご一緒させていただいた皆様

楽しい一日ありがとうございました

またお会い出来ますように☆

そして今日マロライ

ふたりはやっぱり今日もとっても仲良しです

IMG_3072-(2)-0_20131022230450247.jpg
マロンのしっぽの上にど~んと座るライムです^^:


(*^-^*)


楽しかったマロンとライムに
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年はなんだか台風続きで、せっかくの気持ちいい秋がなかなか楽しめませんよね。
雨だとお散歩も大変ですし…
楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃって、いつもの変わらない毎日をどうやって楽しく過ごそうかと、いろいろモチベーションアップのネタを探している私です。
柴犬ツアー、本当に楽しかったですね~♪
みぃママさんの鐘の紐を横に降っちゃったり、ディナーの時にデザート間違っちゃったり、そういうとこ私も結構あるんで、親近感感じちゃいます!
また柏方面にお越しの際は、声かけて下さいね♪

| りんママ | 2013/10/23 10:01 | URL |

みぃさん~
コキアでは、ちょっぴり暑かったけど楽しかったですね^^
可愛いくて仲良しマロライちゃんがたっぷり見れて
なつママも幸せな時間でした~^^

綺麗なコキアを見ながらの和気藹々ピクニックや
美味しいソフトクリームやお芋等々、
柴っこちゃん達、飼い主達も楽しかったですね
みぃさんは、みはらしの丘・鐘のところまで行ったのですね
今回、ナツ家は見送ったのですが、見晴らしどうでしたかぁ~^^

ディナーでは、みぃさん(マロライちゃん)のお隣になれて
楽しい会話に、美味しい食事とお世話になりました(*^^)v
とても楽しい時間でした^^

春のネモフィラでも、またお会い出来ると思っていますし
また、色々とよろしくお願いします^^

| なつママ | 2013/10/23 10:31 | URL |

v-22 りんママさんへ

りんママさん
こんばんは^^
お返事大変遅くなってごめんなさい

本当です。今年の台風は少し例年と違う感じがしました
27号、28号と続き雨や風がすごいものとなりましたね
気温差も激しくてなかなか体がついていきません^^:
柴犬ツアー楽しかったですよね^^
今もお写真見てはニコニコしている私です

へへへ^^:
なんだかんだとやっています(笑)
デザート私、全然思いもしなかった出来事でした^^:
持ってきて頂いたままいただき始めた私・・・・
『こんなデザート注文したんだー』みたいな(笑)
間違いって聞いた時にはもう頂いていた真っ最中。。
わっごめんなさーって
実はまだやっています^^:
私たちが出入り口にしていたドア
帰り際お店から出たとき足は挫くは、鉄板?みたいな板のようなものに体は打ったりと大騒ぎ^^:
たまたまそこにいらしたりんパパさんに目撃されてしまいました(笑)
お恥ずかしいです^^

りんママさん
ありがとうございます♪
またぜひお会いできる日楽しみにしています
その時はどうぞそよろしくお願いいたしまーす
\(^o^)/

| りんママさんへ | 2013/10/27 23:01 | URL | ≫ EDIT

v-22 なつママさんへ

なつママさん
こんばんは
お返事とっても遅くなってごめんなさーい

コキア楽しかったですよね^^
暑かったけれど楽しさいっぱいでした
ピクニック風の感じもまたまたよかったてすよね
みんな楽しかった~^^
沿うんです
みはらしの丘まで行鐘鳴らしてきました
頂上から見るコキアは下から見るコキアとまたまた違った感じで見事でしたよ。
真っ青な空と海とコキアがとっても綺麗でした
暑さも風が結構吹きいい感じで過ごせました

私もディナーではなつママさんなっちゃんのお隣でとっても楽しかったです。ありがとうございます^^
なっちゃん私の腕でおやすみしてくれてとってもとっても嬉しかったです。なっちゃん可愛いー♥(≧◇≦)

春のネモフィラも見事なんてすよねぇ~
ぜひぜひ行ってみたいです
そして、こちらこそまたいろいろよろしくお願いします
(*^-^*)

| なつママさんへ | 2013/10/27 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1888-d206293f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new