マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴犬ツアー ディナーまでの自由行動

今日は昨日の寒さがうそのよう

不安定なお天気の中の貴重な晴れ間です


お洗濯にせいを出す私です

ではでは

柴犬ツアーの続きです

みてね

ピクニックランチの後はディナーまで自由行動

IMG_4688-(2)-0-0.jpg

コキアともまだまだ撮っちゃうわが家^^:

IMG_4696-(2)-0.jpg

風も少し出てきたので頂上まて行かれるという

ずんちゃん家とご一緒させていただくことにしました

途中?汽車を横目に歩き

IMG_4699-(2)-0.jpg

上から見るコキアも

IMG_4724-(2)-0.jpg

また最高~♪

(≧◇≦)

とってもきれいでした

こちらでもコキアをバックに

ずん太君と一緒にパチリ☆

IMG_4751-(2)-0.jpg

場所を変えいろんなところで

IMG_4778-(2)-0.jpg

パチリ☆

IMG_4808-(2)-0.jpg

頂上に近づくにつれ風が強くなってきて

お耳も

IMG_4783-(2)-0.jpg

みんな風の方向に向かってお耳はべったんこ^^

IMG_4830-(2)-0.jpg

頂上では

みはらしの丘の鐘を

IMG_4861-(2)-0.jpg

みんなで鳴らしました^^

IMG_4868-(2)-0_20131020230839b14.jpg

実はこの時縦にひもを引き鳴らすのに。。。。

横にひもを揺らして鳴らそうとした私。。。です^^:

そのあと無事にひもを縦に引き見事鐘を鳴らしたました^^

そしてまたコキアを見ながら丘を下り

IMG_4927-(2)-0_201310202320210a8.jpg

こちらでもコキアと一緒☆

IMG_4939-(2)-0.jpg

( *´艸`)

その後途中にコキアソフトを発見?

ずん太君家のみなさんにお付き合い頂き

ソフトを購入

しました

IMG_2960-(2)-0.jpg

今にも溶けそう^^:

ディナーの時間も迫ってくるので

そろそろ公園コキアともお別れ

お花の前でも撮り

IMG_4968-(2)-0_20131020233132839.jpg

公園を後にしました

ずん太家の皆様ご一緒ありがとうございました^^



この後あるところ寄り

ディナーの待ち合わせ場所へ行きました

その様子は次回へ続く~♪


頂上は案外涼しかったマロンとライムに
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 09:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

コキアの丘のてっぺんは、とっても気持ちがよかったですね♪
コキアをバックにわんちゃんたちのお写真がとてもよく撮れていて
楽しかったあの日がまた蘇ってきました(*^_^*)

みぃさんの鐘の鳴らし方、思わず笑ってしまいましたが
御利益がありそうな気がしましたよ☆

| ずん太ママ | 2013/10/21 19:55 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございましたー☆
マロンちゃんとライム君のほのぼのツーショットは本当に可愛いくて
やっぱり親子っていいなぁ〜って思いました♪
きっとパパさん&ママさんもほのぼのしてるからでしょうね^^

鐘の所まで行ったんですね〜。
我家は行かなかったし、コキアの中での写真が・・・無いっ!
何しに行ったんだか・・・(笑)

また是非ご一緒させてください。
次回はゆっくりお話出来るといいなぁ・・・♪

| りきまる母 | 2013/10/22 11:26 | URL |

v-22 ずん太ママさんへ

ずん太ママさん
こんばんは~♪
本当にてっぺんは風もあって気持ちよかったてすよね
みんなのお写真もいっぱい撮れたし大満足です^^
上かみたコキアも下から見るのとはまた違って綺麗で圧巻でした
(*^-^*)
空からも光がとっても神秘的でしたね
やっぱりご利益
そして鐘もご利益ありますよねきっとWで(笑)

| ずん太ママさんへ | 2013/10/23 00:22 | URL | ≫ EDIT

v-22 りきまる母さんへ

りきまる母さん
こちらこそ先日はありがとうございました^^

頂上までいってきましたー^^
風もあり全然暑さ感じることもなくて結構登れました
確かに下の感じただと暑い感じがしましたよね
あの日は10月だというのに猛暑日でしたから^^
わぁ~そんな風に言って頂いてありがとうございます
とっても嬉しいです^^
マロンとライムもこのままずっと仲良く過ごしてほしいと願っている主人と私です(*^-^*)
のんびりマロンとシャイboyライムですがこれからもどうそ仲良くしていただけるとうれしいです
こちらこそまだぜひご一緒よろしくお願いいたします
ぜひぜひ次回はもっともっとお話しできますよう☆

| りきまる母さんへ | 2013/10/23 00:47 | URL | ≫ EDIT

見晴らしの丘の頂上には鐘があったんですねぇ。
ずんちゃん家が上まで行ってくると聞いてましたが、私は干し芋欲しさにいそいそと退散してしまいました…
今度はネモフィラの季節に頂上まで行ってみたいと思ってます♪
しばらく見てなかった間にかなりアップされててコメントできませんでしたが、全部見ましたよ~!
カートで顎だけのせてる写真、ゴロンしてる写真、本当に微笑ましく目尻が緩んじゃいました~(#^.^#)

| りんママ | 2013/10/23 09:43 | URL |

v-22 りんママさんへ

りんママさん
柴犬ツアーではご一緒させていただきありがとうございました^^
とっても楽しかったですね
そうなんです
頂上には鐘があったんです
おまけに結構風があり暑さは感じなかったです
私も絶対干し芋は外せず立ち寄りましたもの(笑)
春のネモフィラの季節にはぜひぜひ気候もいい季節なのでさらに気持ちいいと思います^^
へへへぇ~
一気にUPしました
ちょっと久しぶりに頑張りました(笑)
見てくださってありがとうございます
とっても嬉しいーー♥です

( *´艸`)

| りんママさんへ | 2013/10/24 01:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1887-9fc99c94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new