マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柴犬ツアー まだまだコキアとピクニックランチ♪

今日は雨の一日

寒い日になりそうです



ではでは柴犬ツアーの続きです

(*^-^*)

コキアとのお写真

カート乗っても撮っちゃいました^^

IMG_4407-(2)-0.jpg

左から

健太君・マロンとライム・あずきちゃんです^^

あっ!!

マロンがいなーい!!

と思われた方


実は


ここにいるんですぅ^^:

IMG_4414-(2)-0-0.jpg

早々マロンだけ顎のせするのでちゃんと写らず

一枚目のお写真ではお耳だけ微かに写っています^^

そして横からも

IMG_4455-(2)-0.jpg

やっぱりマロンは顎のせ^^:

どこに??????

ライムの下です(笑)

そしてこの後ピクニックランチ

IMG_2940-(2)-0.jpg

シートを敷いてまったりランチです^^

IMG_4509-(2)-0-0.jpg

公園の出店で

こんなマロンを見つけました^^

IMG_2944-0-0.jpg

ピクニック気分で

あずきちゃんと

IMG_4595-(2)-0.jpg

マロンの

IMG_4598-(2)-0.jpg

ツーショット^^

ライムも小太郎君と

IMG_4577-(2)-0.jpg

ツーショット^^

IMG_4591-(2)-0.jpg

その後も

あずままさんの美味しいおやつにくぎ付けの

IMG_4537-(2)-0-0.jpg

可愛い♥スリー柴っ子

( *´艸`)

そしてマロンのまったり度は更にUP^^:

IMG_4602-(2)-00.jpg

マロンのおんよがあずぱぱさんの足に

あずぱぱさん申し訳ありません^^:

その後もあんよは伸び続けました

IMG_4605-(2)-0.jpg

あずぱぱさん帽子をかぶせて頂き眠くるマロン^^

IMG_4626-(2)-0.jpg

と思ったら( ;∀;)

IMG_4643-(2)-0.jpg

またあんよがピーンと^^:

IMG_4647-(2)-0.jpg

ずん太ママさんにも

なでなでしてもらって

IMG_4653-(2)-0_2013102012435793a.jpg

ご満悦のマロン^^

IMG_4670-(2)-0.jpg

あずぱはさんも撫ぜていただきますますリラックスのマロン

ずん太ママさん、あずぱぱさんありがとうございます^^

の後ランチは終わり

ここで一旦解散

ひみちゃん家のおすすめコースなどを参考に

ディナーまで自由行動です

その後の様子はつづく~♪

もう少し続きます

みてね

(*^-^*)

とっても楽しかったマロンとライムに
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 12:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みぃさ~ん
先日はご一緒していただき、ありがとうございました。
≪3連休のうち2日も一緒でしたね~♪≫

想像以上に暑い日でクラクラでしたが、
可愛い柴っこたちに癒され、
素敵な景色&コキアに癒され、
本当に楽しい一日でしたv-10

我が家はお先に失礼したので、
最後までご一緒できず残念でした~(ToT)
春のネモフィラもぜひぜひ行きたいですよねっ!!
またご一緒してくださいね。

来月も素敵な予定がたくさんv-238
ワクワク楽しみです~。

| 黒豆健太ママ | 2013/10/20 19:06 | URL | ≫ EDIT

v-22 健太ママさんへ

健太ママ~♪
こちらこそありがとうございました~^^
ほんとうですぅ
2日もご一緒出来とっても嬉しかったです♥
( *´艸`)
真夏日でしたがとっても楽しかったですね
私前半も後半もいつも以上にお写真撮れず後悔。。。。
記憶もちょっと飛んでます(笑)

春のネモフィラもぜひぜひ行きたいですよね
ぜひまたご一緒お願いいします^^
今からとっても楽しみです♥

来月ワクワクいっぱいですね^^
( *´艸`)
キャー―――♪^^

| 黒豆健太ママさんへ | 2013/10/20 21:58 | URL | ≫ EDIT

わんこたちの舌を見てると、
また、あの日の暑さを思い出しますね~。
(たった1週間前の事だったなんてウソのように、
 今週末は涼しかった(寒かった?)ですものね)
マロンちゃん、あずぱぱにお腹ナデナデさせてくれて、
ありがとうね~。(^o^)/

| あずき | 2013/10/20 22:46 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずきさんへ

ほんとうですよね
つい何週間前はこんなに暑い日があったなんて~
びっくりですよね
雨の日はとっても寒くて私もうタイツはいちゃいました(笑)
あずぱぱさん
マロンがリラックスし過ぎて^^:足ピーンとしてしまいすいませんでした^^:
パパさんに撫ぜなぜしていただいてとっても嬉しかったようです
今にも眠りそうでした^^
ありがとうございました
(*^-^*)

またご一緒よろしくお願いいたしまーす♪

| あずきさんへ | 2013/10/22 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1886-7921ec9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new