マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『柴犬ツアー 可愛い13柴っ子達』

お友達はみんな楽しかった様子をUP出来ているのに

相変らずすっすりUPが出遅れているマロライ家です

( ;∀;)

が↓お友達の所の楽しい様子と一緒に我が家の様子も見てね

(≧◇≦)

先日の12日の行先は

ひみこちゃん家主催の

IMG_4301a.jpg


『柴犬ツアー』

場所は『国営ひたち海浜公園』

この季節見事に真っ赤になる

コキアを見に行ってきました

(≧◇≦)

この日は10月と言うのに真夏日でしたがとっても楽しい一日を過ごしてきました

幹事のひみパパ・ママさんが用意してくださったのは

ツアーのしおり^^

IMG_3033-0.jpg

このしおり

中身もとっても工夫されています

IMG_3036-0-0.jpg

地図やこの日のモデルコースやひみちゃん家おすすめの所など^^

とってもわかりやすくて素敵なしおりでした

おまけにママさん手作りのお名前入りのクッキー♥

IMG_3033-0-0.jpg

ちゃんと名札になっています^^

IMG_3034-0.jpg

凄ーい!!!

そしてこの日集まったかわい子ちゃんたちは

ひみこちゃんをはじめ

あずきちゃん

IMG_2804-0-0.jpg

小太郎君

IMG_4101-0-0.jpg

ずん太君

IMG_4141-0-0.jpg

夏輝ちゃん

IMG_4059-0-0.jpg

鈴ちゃん

IMG_4545-0-0.jpg

りんちゃん

IMG_2810-(2)e-0-0.jpg

こまちちゃん

IMG_4072-(2)a-0-0_20131016222657ab4.jpg

りきまる君

IMG_2784-(2)c-0-00.jpg

萌豆(もず)ちゃん

IMG_4092-(2)b-0-0.jpg

健太君

IMG_2860-(2)-0-0.jpg

そしてわが家のマロンとライム

IMG_4080-00.jpg

みんなで13柴っ子です

(*^-^*)

いつもほんとうにみんないい子でご自慢のお友達です

この日は公園の

入り口で集合しお散歩♪

そのあとみんなで休憩して

そしておやつタイム♪

IMG_4105-0.jpg

パパ・ママ達から

IMG_4117-(2)a-0.jpg

美味しいおやつをいっぱいもらった

IMG_4109-0.jpg

柴っ子たちです

(*^-^*)

この後いよいよコキアを見に出発した可愛い13柴っ子達です

この後の様子は次回へ続く~♪

みてねぇ

(≧▽≦)

休憩中

トンボが^^

IMG_4123-0_2013101800213445a.jpg

この日は真夏日だったけれど秋を感じた一瞬です


☆こたママさん早々コメントくださってありがとうございました~♪☆


とっても楽しかったマロンとライムに
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 00:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまぁ~。

先日は、遠い&暑い中をお疲れ様でした。
マロンちゃんとライム君は、お外でもお写真バッチリですね。
寄り添って笑顔が最高です♪
慌ただしい日程でしたが、楽しんで頂けたようで嬉しいです。
また来春、ネモフィラを見に来て下さいね。

| ひみママ | 2013/10/18 18:31 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです(*^_^*)楽しそう~
近くだったら参加したいのに…残念です(>_<)
いっぱいの柴っこいいですね!!癒されます♪

| りくママ | 2013/10/18 22:08 | URL |

先週は、楽しいひと時を、ありがとうございました。
かわいい柴わんこたちに囲まれて、癒されましたね~。
あずの写真も、かわいく撮ってくださり、ありがとうございます。
(あ、でも、よく見ると、よだれ、垂れてますね・・^^;)
マロライちゃん、またあずと遊んでね~。♪

| あずき | 2013/10/18 23:07 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

柴っ子がみんな可愛い~(*゚▽゚*)
笑顔で表情豊かでホント癒されちゃいます♪

今回残念ながら参加出来ませんでしたが
皆さんの記事で楽しませて頂いております\(*⌒0⌒)♪

マロンちゃんとライム君はお外だとより一層、色白のお肌で
いつも寄り添って可愛いですぅ♥

涼しくなってお散歩やお出かけには優しい季節がやってきました。
いっぱい楽しみましょうね(*^^)v

| そらママ | 2013/10/19 10:35 | URL |

v-22 ひみママさんへ

ひみママさん
こちらこそ先日は大変お世話になりました
とっても楽しい一日を過ごすことが出来ました
ありがとうございました^^
色々ご準備大変だったと。。。
とっても素敵なツアーに感動しているわが家です

ネモフィラもとってもきれいなんですよね
まだ春には行ったことがないのでぜひ行ってみたいです
楽しみです

色々ありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしています
(*^-^*)

| ひみママさんへ | 2013/10/19 23:50 | URL | ≫ EDIT

v-22 りくママさんへ

りくママさん
こんばんは^^
ご無沙汰してしまってスイマセン
りくママさんもりくちゃんもお元気ですか?
今年の夏は本当に暑い日が続きやっと最近秋を感じれるようになりましたね

柴犬ツアーとっても楽しかったです
みんな本当にいい子ばかりです
見ているだけで癒される柴っ子達ばかりなんですよぉ~
そうですよね
お近くだといいんですが。。。

もう少しこのときの様子UPしますのでぜひ見てくださいね^^

| りくママさんへ | 2013/10/19 23:56 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずきさんへ

こちらこそ先日は楽しい時間ご一緒させていただきありがとうございました^^
本当ですねぇ~
可愛い子達ばかりでとっても癒される一日でした
えっ???
よだれですか?
またまた可愛いショットが撮れて嬉しい^^
我が家のマロンとライムも可愛いよだれ姿(笑)時々撮れます^^

こちらこそまた我が家と遊んでいただけるとうれしいですぅ
(*^-^*)
お願いしまーす♪

| あずきさんへ | 2013/10/20 00:03 | URL | ≫ EDIT

v-22 そらママさんへ

そらママさん
こんばんは^^
この日もみんなとってもいい子で可愛かったですょ
とっても癒されました♥
そらママさんこの日はご用があったのですね
お会い出来なくてとっても残念でした
ぜひ皆さんのブログで楽しんでくださいね
我が家ももう少し続きますのてぜひぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです^^

すっかり涼しくなりましたね
そうですよねぇ~いっぱい楽しみましょう~ね♪
またお会いできる日を楽しみにしております

(*^-^*)

| そらママさんへ | 2013/10/20 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1884-6973e463

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new