マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この夏の思い出パート3

こんばんは^^

昨日の記念日にコSaoekoさん、健太ママさん、こたママさん、

keyママさん、ずん太ママさんお祝いのお言葉本当にありがとうございました

そしてmailもくださったみなさまありがとうございます^^

とっても嬉しかったです

(*^-^*)

今日は昨日の記念日をupしたので先日のこの夏の思い出に戻ります

見てね^^

ペニーレインでランチを頂き

その後はあずちゃんの地元の公園へお散歩♪

IMG_1941-(2)-0.jpg

とっても広くて大きいよ♪

お散歩したりお写真撮ったりして過ごしました

IMG_1965-(2)-0.jpg
夏輝ちゃんとマロンとライム

↑撮影の合間の一コマ^^

健太君、夏輝ちゃんとも撮ったよ

IMG_2016-(2)-0.jpg

その時ライムは・・・・

IMG_2032-0-0.jpg

こちらで見学中♪^^

そしてみんなでパチリ

IMG_2088-(2)-0.jpg

この時あずきちゃんは地元のお友達とご挨拶中^^

IMG_2115-0.jpg

鳥さんをバックにも撮りました

IMG_2124-(2)-0.jpg

少しづつ薄暗くなってきてお散歩は終了

この後夏輝ちゃんとお別れして

あずきちゃん、健太君、ずん太君、ひみこちゃんと夕食を頂きました

IMG_2134-(2)-0.jpg
(この時のお写真数枚撮りましたが全部うまく取れていない為残念ながらなしです^^:)

柴っ子談義に話は尽きませんが^^

数時間後解散

梨狩りの1日はアッと言う間に過ぎてゆきました

ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました

そしてあずままさん色々お世話りなりました

ありがとうございました

またまたマロライ家にとっても楽しい思い出の1日となりました

(*^-^*)

この夏の思い出はまだまだ続くよ~

次は何かなっ

へへ


マロンとライムの夏の思い出に
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みぃさん、遅くなりました〜
⬇︎記念日おめでとうございま た(≧∇≦)
幸せの黄色い薔薇があまりにピッタリな素敵なご夫婦で
我が家も見習いたいです〜

公園散歩、暑い日にもかかわらず風が気持ち良かったですね♫
あずちゃんホームの公園は我が家も車で15分
なので、たまにお世話になっている公園なんです
記念撮影、皆さんのステキ写真が楽しみでした〜
写真慣れしているマロライちゃん健ちゃんと写れ
あずちゃんが戻ってみんなでお散歩も
いつもと違ってゆったりステキ時間を楽しめました〜
(あずママさんに感謝ですね)

夜の部、写真が残念です〜(・・;)

| なつママ | 2013/10/03 13:31 | URL |

みぃさん、遅くなりましたが、記念日おめでとう!^^
今年も黄色い素敵なバラが届きましたね。♥

梨狩りはお友達柴ちゃんと一緒で楽しそうですね。
ライムくんの笑顔が最高です。^^

| ブルーベリー | 2013/10/04 00:23 | URL |

皆、いい笑顔ですね~v-10
こちらまでニコニコになっちゃいます~。

こういう姿を見ると、猫かぶり健太でよかったと(^_^;)

※514さん、凄く残念でした。
ぜひリベンジしたいです(>_<)

| 黒豆健太ママ | 2013/10/04 10:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
久しぶりにブログにお邪魔させて頂いたら、結婚記念日の黄色いバラの花束…
とっても素敵ぃ~(≧▽≦)
毎年ご主人がプレゼントしてくださるの?外国の男性みたいで羨ましい~!
いつも素敵なご夫婦だなぁ…って思ってたのよ!!
うちの主人は例えるなら戦国武将かしら?
もちろん結婚記念日なんて何にもなしよ…f(^_^;
また皆さんと会えるの楽しみにしてま~す♪

| りんママ | 2013/10/05 16:56 | URL |

みぃさん、あまりに遅くなりましたが、
結婚記念日、おめでとうございます。
ステキですね~。
(ウチはいつもは家族旅行なのですが、
 今年は記念日も出勤でした・・・(T_T)
田舎ですが、お散歩環境だけは抜群のあずの街。
またぜひ、遊びにいらしてくださいね~。

| あずまま | 2013/10/06 13:45 | URL | ≫ EDIT

v-22 なつママさんへ

なつママさん
大変大変お返事が遅くなり申し訳ありません

本当に今年の夏は猛暑でしたがこちらの公園でのお散歩はとっても気持ちよくリフレッシユでしました^^
なっちやんもこちらの公園でお散歩しているのですね
とっても広くてきれいでいい気持ちでお散歩できますね
なっちゃんもお気に入りなのかなっ?^^
みんな揃ってのんびりお散歩とっても気持ちよかったです
おずままさんなつママさんに感謝
ありがとうございます(≧▽≦)

そうなんです 夜のディナーのお写真が全然だめでとっても残念でした

記念日のお祝いありがとうございます
( *´艸`)
なつママさんにもお祝いコメント頂いてとっても嬉しいです
(≧▽≦)

| なつママさんへ | 2013/10/15 22:17 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん
お返事がとってもとっても遅くなってしまって本当にスイマセン

記念日のお祝いのお言葉ありがとうございます^^
今年も黄色いバラが届きました^^:
今年は当日にお出かけ予定だったので一日前 びっくりしました^^

そうなんです^^
今年はマロンとライム 初梨狩りにいてきました
暑かったのてわが家はショッピング組でしたが美味しい梨を購入することが出来とってさも楽しかったです(≧▽≦)

ライムとってもいい笑顔でしょ
とっても嬉しそうでした
(*^-^*)

| ブルーベリー さんへ | 2013/10/15 22:28 | URL | ≫ EDIT

v-22 黒豆健太ママさんへ

健太ママ~
お返事とっても遅くなって本当にごめんなさーい

そうでしょ~
みんなとっても可愛くていい笑顔しているんです
ほんと可愛いよね^^
私もそう、見ているだけで笑顔
なっちゃうお写真です^^

いえいえかぶってないない
健ちゃんはとってもいい子ですよ
(*^-^*)
とっても残念でしたね
514さんボリュームたっぷりで美味しかったですよ
今度ゆっくりぜひ
^^

| 黒豆健太ママさんへ | 2013/10/15 22:38 | URL | ≫ EDIT

v-22 りんママさんへ

りんママさん
お返事がとってもとっさても遅くなってしまいました
申し訳ありません

そうなんです
記念日でした^^
一応毎年黄色いバラを送ってくれます^^:
えっえええーそんな風に思ってくださってありがとうございます
りんママさんだけです^^:

りんパパさんとってもお優しそうです^^
そして頼りがいがある方とお見受けします
ママさんお幸せですねぇ^^

またりんちゃん家の皆様にお逢いできる日を楽しみにしております
(*^-^*)

| りんママさんへ | 2013/10/15 22:53 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずままさんへ

あずままさん
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません

記念日にお祝いのお言葉ありがとうございます^^
あずままさんのところは記念日ご旅行てすか?
私も行きたーいですぅ(笑)

パパさんきっと今年は例年以上にお忙しかったのですね
少しお時間できたらぜひぜひ記念日旅行へいけるといいですね^^

この夏はあずままさんのおかげでとっても楽しい日々を過ごすことができました(*'▽')
ありがとうございます
またぜひ我が家と遊んでいただけるととっても嬉しいです
よろしくお願いいたしまーす
(*^-^*)

| あずままさんへ | 2013/10/15 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1880-af60b4fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new