マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この夏の思い出パート2

この夏の思い出

今年は猛暑で

暑さに弱い私はますますグッタリな夏でしたが

マロライ家にとってはとっても楽しい出来事がいっぱいの夏でした

だから私も何気に元気^^

しか~し

なかなかその様子をブログにupするのが追い付いていないのが現状

( ;∀;)



この夏は

ペット博に行きそして

8月31日の土曜日

マロンとライム初 梨狩りにも行ってきました

IMG_1645-(2)-0.jpg
大きなそしてとってもおいしそうな梨がいっぱい^^

お友達のあずままさん主催の梨狩りとランチとディナーコースです

IMG_1486-(2)-0.jpg
ママと一緒にショッピング中のあずきちゃん

我が家は梨狩り組ではなくショッピング組^^:

IMG_1624-(2)-0_20130929233836cb5.jpg

ですがマロンとライムとっても嬉しそうです

IMG_1631-(2)-0.jpg

笑顔 こぼれています

(*^-^*)

IMG_1649-(2)-0-0.jpg

ショッピングするも梨の多さに圧倒

IMG_1482-(2)-0.jpg

マロンとライムも休憩タイム

そしてこの後参加メンバーのみんなでランチの場所

へニーレインへ向かいました

この日のメンバーは

主催してくださってあずき家の

IMG_1518-(3)-0.jpg
あずきちゃん

そして

IMG_1511-(2)-0.jpg
ずん太君

IMG_1510-(3)-0.jpg
ひみこちゃん
ひみこちゃん前からのお写真でなくてごめんなさーい

IMG_1515-(2)-00.jpg
夏輝ちゃん

IMG_1674-(2)-0.jpg
小太郎君

IMG_1522-(3)-0.jpg
なつちゃん

IMG_1725-0.jpg
健太君

そしてこの秋ドラマに出演する

IMG_1508-(3)-0.jpg
そら君
※ドラマの詳細がわかり次第お知らせいたします※

そして我が家のマロンとライム

IMG_1792-(2)-0.jpg
すっかりおやすみモード^^:

ランチの後はもちろんん

みんなで一緒にお写真です

IMG_1817-(2)-0_20130930010521576.jpg
ただいま準備中~♪

そしてみんな勢揃い~♪

( *´艸`)

IMG_1836-(2)-0-0.jpg

今回もみんなとっても可愛くてそしてお利口です^^

(*^-^*)

そしてこの後いったん解散しわが家は少しお買い物し

そしてあずきちゃん、夏輝ちゃん、健太君と一緒に公園へ

お散歩に行きました

その様子は次回『この夏の思い手パート3』で

見てねぇ~♪


☆ペニーレインでの面白ショット☆

IMG_1760-(2)-0.jpg

ランチも終わりどんな体勢でも気にならないマロンとライム

IMG_1773-(2)-0.jpg

この日もとっても仲良く?食後のリラックスタイムを満喫していました

(*^-^*)

楽しい夏の思い出いっぱいのマロンとライムに
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 01:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

はるばるお越し頂き、そして、楽しいひと時を、
どうもありがとうございました。
梨も、とっても美味しかったですね!
幸水、豊水が底を着いてしまったあず家、
もはや、来年の梨狩りが待ち遠しくなってます。^^;

| あずまま | 2013/09/30 16:29 | URL | ≫ EDIT

柴祭りや~i-175
あ!失礼いたしました…はじめまして。
あまりのみんなの可愛さに我を忘れて(挨拶まで)しまいました。
赤柴ちゃんも黒柴ちゃんも みーんな可愛い~i-179
マロライちゃんも めっちゃ仲良しで^^
最後のショットもバナーのポチッも
もう可愛いすぎですよ~^^
柴犬さん好きには 鼻血ものですねi-237

| asamichi | 2013/09/30 18:51 | URL |

楽しくおいしい梨狩りでしたね♪
また来年もみんなで梨狩りに行きましょうね(*^_^*)

マロンちゃんライムくん、梨はいっぱい食べたかな?
ずん太もいっぱい食べたよ。
でも、ずんパパが一番食べたけどね。。。(笑)

| ずん太ママ | 2013/10/01 20:49 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずままさんへ

こんばんは~^^
我が家にとって初梨狩り(と言ってもショッピング派^^:)
とっても楽しかったです
あずままさんありがとうございました^^
梨とっても美味しかっだてすね
我が家もいつの間にかなくなっていました~梨が^^
カシカシ パクパク♪
マロンとライムも大好き♥
そして家族全員が梨大好き~なんですぅ

本当ですよねぇ~
来年がますます楽しみですねヘヘ

| あずままさんへ | 2013/10/03 22:27 | URL | ≫ EDIT

v-22 asamichiさんへ

そうで~す
柴ですょぉぉ~
失礼しました^^

はじめまして
来てくださりコメントもありがとうございます^^
お返事遅くなり申し訳ありません

ありがとうございまーす
みんなとっても可愛くて本当にいい子達ばかりのなんてす^^
今日もマロライとっても仲良しです^^
バナーの事ありがとうございます
このショット私大好きでまたしないかなぁ~なんて思っているのですが・・・あれから全然しません^^:
またぜひ遊びにいらしてくださいね
鼻血もののショットこれからもUPしちゃうのでぇぇ~
(*^-^*)

| asamichiさんへ | 2013/10/04 20:08 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

ずん太ママさん
お返事おそくなってごめんなさーい

本当に楽しくおいしい梨狩りでしたね^^
みんなでまた来年も行きたいですねぇ~(*^-^*)
ずんちゃんもカシカシ♪といっぱい梨食べたんだね
マロンとライムもカシカシ♪といい音を立てておいしそうに食べていました
私たちもカシカシ♪と今年はたくさん食べあっという間になくなってしまいました
いっぱい買ったのに(笑)
ずん太パパさんはいけなかったからさの分もいっぱい食べれてよかったですよね
次回はパパさんも一緒いけるといいね
(*^-^*)

| ずん太ママさんへ | 2013/10/04 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1877-b51095cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new