マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この夏の思い出パート1

九月ももう下旬^^

今年の夏も終わりという事で

夏の思い出を振り返ります^^

まずは8月24日の土曜日

(*^-^*)

今年も幕張で開催されたペット博へ行きました^^

IMG_1353-(2)-0_201309212128177ac.jpg

IMG_1485-(2)-0.jpg

昨年は沢山の人の中でお友達に全然会えなかったけれど

今年は会えました~♪

お昼少し前に着いた我が家

会場に入って暫くすると

柴犬ティーパーティーなどでもご一緒だったお友達の

IMG_1343-(2)-0_20130921214201996.jpg
黒柴の夏輝ちゃん

そして

IMG_1345-(2)-0_20130921215622a19.jpg
小太郎君

IMG_1475-(2)-0_201309212233440fb.jpg
鈴ちゃん

IMG_1348-(2)-0.jpg
黒柴のりんちゃん

そしてこの日はじめて会ったぱんちゃん

IMG_1347-(2)-0.jpg

みんなとっても可愛かった

会えて大興奮の私たちでした

(≧◇≦)

この日ゲスト出演のカイ君とも

IMG_1537-(2)-0-0.jpg

記念撮影^^

会場をいろいろまわり

人もどんどん増えて来て熱気ムンムンに

暑くなって来たのでそろそろ帰ることにしました

IMG_1549-(2)-0.jpg

会場の外ても沢山の人でムンムン

テーブルも満席

飲み物だけでもと思って買っていると

夏輝ちゃんのママのなつママさんに声をかけていただいて

テーブルでご一緒させていただき我が家も休憩することができました

なつママさんありがとうございました~♪

(*^-^*)

そのあとみなさんとお別れして

IMG_1579-(2)-0.jpg

入り口で記念撮影し

IMG_1588-(2)-0.jpg

会場を後にしました


IMG_1594-0_201309212323073a3.jpg

暑い日だったけれど

お友達にも会えとってもとっても嬉しい1日でした

(*'▽')


マロンとライムの楽しい夏の思い出はまだまだ続くよぉ~♪


楽しい夏の思い出のマロンとライムに
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪
なんかあっという間に9月も終わっちゃいそうですよね…
ペット博ではお会いできて嬉しかった!!
ああいう所でお友達に会えると、すっごく嬉しいものですよね!
いつものように可愛いお洋服を着せてもらって、2人でカートにあご乗せてる姿は、本当に微笑ましかったわ~。また近々会えるかな?楽しみにしてま~す♪

| りんママ | 2013/09/21 23:56 | URL |

マロライママさん、こんにちは^^

もう、あれから約1ヶ月たったのですね~
早いもので、だいぶ秋めいてきました(*^^*)

でも、この日は曇りだったけど
蒸し暑く、人が多かったのにお会いできて
こちらも、嬉しかったです♪

マロライちゃんのW顎のせも見れ
帰り際もカートのお話やら出来て
短時間だったけどみぃさんの明るいお話しが聞け
とても楽しかったです
季節も良くなるし!!
また、お会い出来るのを楽しみにしてます^^

| なつママ | 2013/09/23 12:56 | URL |

v-22 りんママさんへ

りんママさん
こんばんは~^^
コメントありがとうございます

本当ですぅ
なんだかあっという間に9月も終わってしまいますね
今ではすっかり朝晩肌寒くなってきました
ペット博で嬉しい再会でした
りんちゃんご家族を見つけ今までにないくらいダッシュした私です(笑)
沢山の人混みの中で見つけたときの嬉しさって言ったらすごいものです^^
とっても可愛いりんちゃんの麦わら帽子姿は決して忘れません♥

パパさんにいつもマロンとライムをいっぱいいっぱい撫ぜ撫ぜしていただいてとっても嬉しく思っているわが家です( *´艸`)
ありがとうございます^^
わっ!
また近々お会いできるかも?
なんですね(*'▽')その時を楽しみにしています♪
ワクワク♪(≧◇≦)

| りんママさんへ | 2013/09/24 20:50 | URL | ≫ EDIT

v-22 なつママさんへ

なつママさん
こんばんは~^^
コメントありがとうございます

本当ですよねぇ~
あれからもう一か月
早いですぅ
とっても早いですね
朝晩が随分肌寒くなってきて秋を感じますねぇ~^^
そうそうあの日は曇り空でしたがムシムシ暑さで^^:
でも会場に入ってすぐになつママさんに声をかけていただいたびっくりしとっても嬉しかったですぅ
あの時、ボーっとしていてスイマセン^^:
人もどんどん多くなるしちょっとふらふら気味?のわが家を見つけてくださりテーブルでご一緒させていただいて休憩することも出来生きた心地でした
ありがとうございました(*^-^*)
これから涼しくなりお出かけ季節ですね
またぜひお会いてきる日を楽しみにしています
ドキドキ♪
(≧▽≦)



| なつママさんへ | 2013/09/24 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1876-88a75011

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new