マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だれがだれの?とその後の珍客

昨日から台風り影響で雨・そして風がすごかったマロライ住むところ

今ようやく落ち着きました

皆様のところで大丈夫でしょうか?

そんな中、我が家のマロンとライム

IMG_2301-(2)-0.jpg

仲良くおやすみ

お写真を撮っていたら

ふたり同時に

IMG_2307-(2)-0-0.jpg

とお目覚め^^

それにしてもふたりのあんよ

一枚目のお写真だとどの足がだけなのか一瞬わからなくなっています

でも二枚目のお写真でそれほど交差していないことがわかってほっとした私です

(*^-^*)


そしてわが家のマロン

そろそろ衣替えがはじまったみたい・・・

今日は主人がブラッシング♪

IMG_2363-(2)-0.jpg

ブラッシング中は髪の毛が少し引っ張り気味になり

IMG_2365-(2)-0.jpg

いつもより凛々しい?

目元になるマロン

IMG_2367-(2)-0.jpg

だけど気持ちよくてすぐに眠くなるマロンです

(*^-^*)


☆昨日の我が家の珍客のその後☆

昨日のお客様のカブト虫君

台風が来るので今日もわが家で滞在中~♪

IMG_2372-(2)-0.jpg

新しいお部屋?も準備中



お天気がよくなったら公園の木々に戻る予定だけれど・・・

わが家の主人

大丈夫かと心配しています

(:_;)

もしかして家族が増える?

IMG_2373-(2)-0-0.jpg


( ;∀;)


今日もとっても仲良しマロンとライムに
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング


| マロンとライムの日常 | 16:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~v-12
パパさん、すっかり童心に帰っていらっしゃるご様子v-22

みぃさん、偉いデス!!
家族になるのかなぁ(^_^;)

私は無理ですぅ(T_T)
蟻や蝶々さえダメな私なので、カブトムシなんて。

| 黒豆健太ママ | 2013/09/17 14:52 | URL | ≫ EDIT

v-22 健太ママさんへ

健太ママ~♪
すっかり童心です^^:

いゃ~(笑)石畳の道路の真ん中にいたんです
このままでは車にひかれちゃうしお腹もすいてるかもかもなんていうものなので。。。。
見つけたのは私だし^^:
カブト虫さんって短命みたいなんてす
なのて我が家で思いっきりお・も・て・な・し^^
しました
そしてやっぱり自然に帰るのいいと
町内、木だけは多いから(笑)

健太ママは多分・・いえ絶対無理だと
私は触ることは出来ないですが・・^^:

| 黒豆健太ママさんへ | 2013/09/18 23:07 | URL | ≫ EDIT

かぶと虫。。。みぃさんのご主人ではありませんが、思わず童心に。。。(笑)

幼い頃かなりお転婆だった私は、かぶと虫やくわがた、かみきり虫などを素手で掴んでいましたよ〜。(笑)

マロンちゃんブラッシングがすっかり気持ち良いようですね。♫
本当に真っ白で透き通るようですね。^^

| ブルーベリー | 2013/09/19 00:08 | URL |

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん
こんばんは^^
わぁ~そうだったのですね
女の子も虫さん好きな子いますよね
カブト虫さん真ん中にじーっとしていたんです
全然動かないしこのままでは車にひかれちゃうからお家へ
大好物をおもてなし^^しました
でもどこから来たんだろうと今も思います

マロンとっても気持ちよかったようで眠っていましたよ
ありがとう~^^
そうなんですお顔だけさらに透き通っています
綺麗な色白でしょ^^

| ブルーベリーさんへ | 2013/09/21 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1872-0d679ad7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new