マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍客

今日の夕方のお散歩

ちょっと涼しくなってから町内をみんなで♪

そのお散歩の途中

道路のド真ん中でいた

IMG_2311-(2)-0.jpg

カブト虫君

どうして道路の真ん中にいたのかは不明

飛んできたのかナッ?

このままだと車にひかれちゃしおなか空いているかもしれないので

お家に連れて行ってあげることにしました

(*^-^*)

IMG_2312-(2)-0-0.jpg

お家に戻ると早速お散歩♪

マロン、じーっと見つめます^^

そしてカブト虫君とご挨拶

IMG_2314-(2)-0-0.jpg

カブト虫君にくぎ付けマロン^^

IMG_2316-(2)-00.jpg

もちろんライムもご挨拶

IMG_2318-(2)-0.jpg
『こんにちは 僕ライム』

そしてカブト虫君もごはんです

IMG_2329-(2)-0-0.jpg

そしてその様子をじーっとみる主人

IMG_2332-(2)-0-00.jpg

子供時代に帰った瞬間です

明日公園に戻る予定の珍客です^^

珍客にいつもと変わらぬマロンとライムに
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング


| マロンとライムの日常 | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

『珍客』の題名に???と思ったら、
すごい♪
カブト虫くんだったんですね!
マロンちゃんやライムくんは怖がらずにじ~っと見つめてますね(^^)

マロンちゃんとライムくん家でいっぱいおもてなしをされて
カブト虫くん、大喜びですね☆

でも、一番喜んだのは。。。
パパさんですね(*^_^*)

| ずん太ママ | 2013/09/15 07:52 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

そうなんですぅ~
道路の真ん中にいたの
びっくりでしょ
(+o+)
そしてもっとびっくりなのがマロンとライムの表情
もっと怖がっちゃうかと心配していたんだけれど特にシャイboyライム(笑)
でも大丈夫でした
今日も元気に砂糖水飲んでます(笑)
でもどこから来たんだろう?
木々が多い町内だけれど自然にいるとは思えないし。。。
いるのかなっ?
それとも何処かのお家から飛んできちゃったのかなっ?

確かに主人喜んでます(笑)
新しいお家作るそうてす^^:

わんちゃんと一緒に乗れる乗り物(遊園地で)
思い出しました
確か・・・ウォータースライダーだったように思えるんだけれど違っていたらごめんなさい^^:

| ずん太ママさんへ | 2013/09/16 16:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1871-f166b02c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new