マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大漁です!

先日(と言ってももう一週間経ちますが)

いつも伊豆に行ったときに必ず寄るお土産屋さんの一軒

以前行ったときにはなかったものが


ドドーン
IMG_2212-(2)-0.jpg

ありました

金目鯛のオブジェ

びっくり!!

結構大きいです

思わずニヤリ(≧▽≦)した主人と私(笑)

お店の方に了解を頂き

マロンとライム

金目鯛と記念撮影です^^

IMG_2230-0.jpg

つい先日なのにもう随分前のような気がします

(*^-^*)



涼しい日があるかと思えば、まだまだ暑かったりしますが

陽もだんだん早く落ち少しづ秋が近づいています

今年の猛暑にクラクラな毎日でしたが

私ももうすぐ完全復活ではそう^^


大きな金目鯛にニコニコなマロライ家に
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 22:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~大漁だ~♪
こんなに素敵な場所もあるんですね(^^)
金目ってところがまたいいですよね!!


↓ゴーカートや汽車に乗っているマロンちゃんとライムくんの
ニコニコ笑顔、たまらなくかわいいです☆

絶対に我が家も行ってみようと心に誓いました(*^_^*)

| ずん太ママ | 2013/09/14 10:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは\(^▽^)/!

我が家も8月の24、25日で伊豆高原にそらと家族でお泊まり旅行に
行ったのですが
ゴーカートや汽車に乗ったり出来ませんでした(>_<)
金目鯛のオブジェも遊び心があって楽しいですね(*゚▽゚*)
マロンちゃんとライムくん、色々な経験して
ビックリしたり楽しんだりとっても素敵だと思います♪

2ワンの優しい表情はパパさん、ママさんの愛情を
いっぱいもらっているからなんですねぇ~♥

次回はゴーカート乗せてみようかな(((o(*゚▽゚*)o)))

| そらママ | 2013/09/14 22:57 | URL |

v-22 ずん太ママさんへ

ずん太ママさん
大漁で~す^^
すっごい立派な金目鯛でした
機関車もゴーカートもとっても楽しかったです
ずんちゃんもパパとママと一緒にってみてね
もう一つわんちゃんも乗れる乗り物(全部で三つあるらしい)があるみたいなの
我が家は今回二つだけだったので次回行ったときに乗れるといいなぁって思って居ます
大室山のリフトもぜひずんちゃんと一緒に乗ってみてね
(*^-^*)

| ずん太ママさんへ | 2013/09/14 23:09 | URL | ≫ EDIT

v-22 そらママさんへ

そらママさん
そら君ご家族の伊豆高原の様子以前拝見しました~♪^^
とっても楽しそうでした
ご家族もそら君^^
泳ぎもとっても上手だしサングラスもかっこいい~♥(≧◇≦)

次回伊豆に行かれた時はぜひぜひゴーカートや機関車にもぜひぜひ乗ってみてくださいね
もう一つ一緒に乗れる乗り物ももあるので(確か・・・ウォータースライダーだったような←違っていたらごめんなさい^^:)
金目鯛もオブジェも面白かったです^^
大室山のリフトも一緒に乗って頂上に行けますよ^^

可愛いそら君の伊豆ショットまたまた楽しみにしています

(*^-^*)

| そらママさんへ | 2013/09/16 16:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1870-a3a72ef8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new