マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初乗り 機関車とゴーカート

少しづつだけれど秋が近づいていることを感じるようになってきました

がまだ暑い日があるようですので皆様体調管理に気をつけましょう

(*^-^*)


我が家のこの夏休みの旅行で

マロンとライム

はじめて経験したことがあります

そっそっそれは~♪

機関車とゴーカートに乗っちゃいました

いつのも伊豆だけど一度も来たことがなかった遊園地(伊豆グランパル公園)で

まずは機関車

『おとぎ列車』です

IMG_2027-(2)-0.jpg

今から出発~♪

IMG_2024-(2)-0a.jpg

マロンとライム大喜びです

(≧◇≦)

だけど実は主人は足の置き場が狭く屋根も低くてあちこち打っていました(笑)

私サイズだったかも^^

IMG_2050-(2)-0.jpg

この日は平日という事もあってか機関車『おとぎ列車』はマロライ貸切^^

IMG_2055-0.jpg

お見せできないのがとっても残念ですか

主人も大喜び

(*^-^*)

IMG_2064-(2)-0.jpg

そしてこの機関車なんと二周走ってくれます( *´艸`)

IMG_2082-0.jpg

戻ってきました~^^

主人もマロンもライムも大満足の機関車でした

*ちなみに一周は5分はかかりません^^:*

この後ゴーカートに乗ったマロンとライム

私も乗っちゃいました

その様子は次回に~♪

引っ張ってごめんなさーい

(≧▽≦)

☆旅フォトショット☆

IMG_1928-(2)-0.jpg
IMG_1945-(2)-0.jpg

まだ帰らないと寝たふりをするマロンとライム

( *´艸`)


初*発機関車に乗ったマロンとライムに
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1868-80304e21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new