マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も現場より*雨の日プラン*

今日もマロライ一家

家族旅行先よりお届けします^^

今日の滞在先のお天気

午前中凄い大雨

出発前の予報では3日間雨

そんなときの為に主人が雨の日プランを考えてくれていたので

今日はそのプランで行動しました

それがアロマキャンドル作り

はじめて作ります

(*^-^*)

体験工房 さくら坂

IMG_1811-(2)-0.jpg

こちらに着いた時には雨が止んでいたのてライムとパチリ★^^

階段を上がっていくと

広ーい敷地に経つ古民家

IMG_1813-(2)-0.jpg

改築したそうです

工房に入ると

IMG_1814-(2)-0.jpg

材料やパーツがいっぱい^^

IMG_1819-(2)-0.jpg

私はワイングラス

IMG_1815-(2)-0_20130905215800e49.jpg
まず白い砂を入れてみました^^

主人は四角

IMG_1816-(2)-0.jpg
手が入らなくて・・・・
手がつり気味の主人^^:


出来上がりは後ほど^^

そんなこんなことをしていると

IMG_1821-(2)-0.jpg

1日目を同じ

晴れてきました

(*'▽')

はじめてのアロマキャンドル作りを終えお宿に戻る途中で休憩しアイスを頂きました

IMG_1823-0.jpg
青空とアイス

そして肝心のアロマキャンドルは

IMG_1852-(2)-0.jpg

こんな感じに出来上がりました

(*^-^*)

IMG_1856-(2)-0.jpg
主人^^
(ガラスの中の犬柴っ子はマロンとライムらしいです^^)

IMG_1854-(2)-0.jpg
私^^

なかなか面白かったです


★そして今日のマロンライム★

IMG_1790-0.jpg

ご機嫌へそ天をするマロンに覗き込むライム

(*^-^*)

旅先でもとっても仲良しです♥


相変らずスローペースな我が家ですが・・・マロンとライムに^^:
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アロマキャンドル、めっちゃ可愛いじゃないですか~^^
ご主人さまはホントに、マロライちゃんたちのことが大好きなんですね~。
お二人ともセンス抜群v-218

雨は雨で、また違った楽しみかたがありますね☆
でも、てるてる坊主のおかげで、晴れちゃうのね~(笑)
雨でも晴れでも、楽しめればOKですよね♪

| さくらの母 | 2013/09/06 18:54 | URL | ≫ EDIT

v-22 さくらの母さんへ

さくらの母さん
お返事遅くなってごめんなさーい<m(__)m>

ありがとうございます(*^-^*)
アロマキャンドルはじめて作りましたがなかなか面白かったです^^
主人やるでしょ~(笑)
一本取られました^^

そうですよね
雨は雨でまた別の楽しみ方がありますよね
食べて→温泉→食べて→温泉みたいな(笑)
そうなんです
今回マロライてるてる大活躍だったんです
楽しむことが一番ですよね
(≧▽≦)

| さくらの母さんへ | 2013/09/14 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1866-3bc19ae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new