マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現場からお届けします♪(マロライてるてる効果あり?)

気が付くと9月になっていました ^^:

マロライ家少し遅い夏休みを過ごすため只今家族旅行中
(今日、9月4日出発しました)


今日は台風が来ていたし雨は覚悟していた我が家

先日↓のお出かけのときも効果絶大だったマロライてるてる
(まだupできていません(+o+))

i-phone4-(2)-0.jpg

少しでも雨が降る時間が少ないようにとお願いしました

(*^-^*)

もちろん先日のお出かけのときにも一緒に乗っていったマロライてるてる

i-phone3-(2)-0.jpg

今回も一緒^^

出発するときはそうでもなかったお空が

しばらくすると

どんどん黒い雲に

i-phone2-(2)-0.jpg

黒い雲に向かっている感じ^^:

それでも雨は

降ったり止んたり

すると

__-(2)-0_20130904214331d48.jpg

ちょっと晴れ間も見えて(*'▽')

__-(2)-0_20130904214331d48.jpg

マロライてるてる効果?

なんて思っていたら

海老名SAに着いた時には大雨(+o+)

でも少し車の中で待機していたら雨がやみ

IMG_1606-0_201309042154319d1.jpg

マロンとライムもトイレ休憩

IMG_1616-(2)-0.jpg

するとまたまた晴れ間^^

IMG_1615-(2)-0.jpg
お空を見るマロンとライム
(突然の雨に備えレインコート着ています^^)

雨も止み海老名SAをバックにパチリ★

IMG_1624-(2)-0.jpg

そして次の目的地(予定の休憩場所)へ向かうマロライ一家でした^^

今日は台風の影響もあり雨の一日だと思っていたわが家

晴れ間もあり雨も止む時間もあったのでマロライてるてるの効果と思うことにしました


(*^-^*)


★リアルタイム★

お部屋でいっぱい遊びごはんそしておやつも食べ

IMG_1739-0.jpg

爆睡中のマロンとライムでした

相変らずスローペースな我が家ですが・・・マロンとライムに^^:
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1865-725e9115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new