マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てるてる坊主

今日は数日振りの猛暑

暑い暑いもわぁ~とした1日でした

明日、前から楽しみにしていたお出かけ

台風も数日前から近づいていて週刊天気予報を見る毎日^^

雨予報だったけれど少しでも雨が小降りだといいなぁ~と思い

水曜日から^^:てるてる坊主作りました

(≧▽≦)

IMG_1443-(2)-0.jpg

お顔はマロライ^^

マロンとライムのシールを貼り

IMG_1455-(2)-0.jpg

あんよに乗せて願います^^

IMG_1465-(2)-0.jpg

もちろん

歌って♪

IMG_1476-(2)-0a.jpg

お願いします

IMG_1479-(2)-0a.jpg

お天気雨が降っても強くならないといいなぁ~

お天気・台風進路チェックしなくっちゃ

(*^-^*)

暑い夏、相変らず滞り気味のマロライブログ^^:
更新しない間にもマロンとライムに会いに来てくださっている皆様
本当にありがとうございます
これからもぜひとっても仲良し親子のマロライブログよろしくお願いいたします
マロンとライムはこの猛暑でも食欲は落ちず元気いっぱいです
(*'▽')


約1週間ぶりのご無沙汰ですのマロライに^^:
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 21:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みぃさん お返事が遅くなってごめんなさい!

ちょっと嫌な思いをしてFC2でブログを続けて行く
気持ちになれず閉じてしまいました。

2年ほど前からAmebaブログでガーデニング中心のブログを
書いています。これからはさくらの成長記録をAmebaブログで
綴っていこうと思っています。

これからもマロライちゃんの様子を覘かせてもらいますね。

| 百 | 2013/09/01 19:45 | URL |

マロライちゃんてるてる、すっごくかわいくて
効果絶大ですね♪
マロライちゃんのお歌もとってもキュートです(^^)



| ずん太ママ | 2013/09/02 23:10 | URL |

毎日暑いですねぇ~^^;

コメント、かなり久しぶりです(汗)
ちょっとドキドキしちゃうよぉ~、忘れられていたらどうしよう。。。
覚えていますか?(笑)

相変わらずマロンちゃん&ライムくんは、美人さんとイケメン男子で可愛いですね~♪
時々お邪魔していました^^

最近の日本は『ここは本当に日本ですかー?』みたいな気象状況ですが、気をつけたくても自然現象ではどうにも避けられません。
お互い命だけは守ろうね~☆ もちろん、愛犬の命もね!


え~っと、今更なんですが、さくらのブログにマロライちゃんのブログをリンクさせて頂いちゃったので、もし都合が悪ければコメントに入れてね。
事後承諾で、すみません。。。
これからも、楽しく読ませて頂きまぁ~す♪
ヨロシク~^^

| さくらの母 | 2013/09/03 22:30 | URL | ≫ EDIT

v-22 百さんへ

いえいえ百さん
こちらこそコメントくださったのにお返事が遅くなり申し訳ありません

そうだったのですね
突然だったのでびっくりしました
ブログみれなくなってしまいとっても残念思って居ましたが2年ほど前からAmebaブログでガーデニング中心のブログされていたのですね
(*'▽')
これからはそちらでさくらちゃんとの様子拝見させていただきます
ぜひぜひこれからもマロンとライムに会いに来てやってくださいね
お待ちしています^^

| 百さんへ | 2013/09/04 22:47 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

ずん太ママさん
こんばんは^^
コメントありがとうございます
お返事遅くなりスイマセン

先月のお出かけ雨予報だったけれど雨が降らずによかったです^^
マロライてるてる坊主ちょっと効き過ぎて暑過ぎたけれど^^:
マロンとライム 歌を歌って一緒にお願いしてくれました
( *´艸`)

| ずん太ママさんへ | 2013/09/04 22:53 | URL | ≫ EDIT

v-22 さくらの母さんへ

さくらの母さん
こんばんは^^
お久し振りです もっもっもちろん覚えていますとも♥
こちらこそご無沙汰して申し訳ありません^^:
来てくださっていたのですね(*'▽')嬉しい~とっても嬉しいです^^ありがとうございます♥
本当ですよね 毎日猛暑だったり不安定ですよね
突然の雷雨びっくりしちゃいますね
今年の日本はとっても異常なお天気
体に気をつけながらわが子たちも守り頑張りましょう~♪

ブログリンクしてくださってありがとうございます♥
よろしくお願いいたします
我が家の方もぜひリンクさせていださい
upまでお時間いただけるとうれしいです
PCを新しいものに変えてから違うページのupに時間かかってしまっています←まだ新しいPCに鳴れない私(:_;)
そしてこれからも以前よりより一層仲良くしていただけるとうれしいです
どうぞよろしくくお願いいてします(*^-^*)

| さくらの母さんへ | 2013/09/05 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1864-1361bfb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new