マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な偶然

わっわぁぁ~なんだかあっという間に毎日過ぎ

更新も滞り気味のマロライブログです^^:

そんな中

↓前回の続き^^

それはお祭りで砂だらけになった夜のお昼のお話


17日の土曜日

御用思った以上に早く終わったので急遽マロンとライムと一緒に

ジョーカーズダイニングへ行ってきました

IMG_1437-(2)-0.jpg

お店に着くと思ってもいない素敵な偶然が♥

お友達の

IMG_1278-(2)-0_20130825221750c87.jpg


あずきちゃんご家族に会う事が出来ました

(≧◇≦)

お店に入ってお互いびっくりの歓声

あまりにもお互いびっくりしたもので驚いた様子にあずきちゃんもびっくり

あずきちゃんびっくりさせてごめんねぇ~^^:

それからランチしながら楽しいおしゃべり^^
(お話に夢中になりすぎてランチ撮るのすっかり忘れる私^^:)

あずきちゃんはママにランチの準備をしてもらっていめ間お利口に待っています♥

IMG_1271-(2)-0.jpg

マロンとライムも

IMG_1295-(2)-0_20130825224141abb.jpg

(*^-^*)

みんなとっても美味しそうにパクパク♪

IMG_1274-0.jpg
あずきちゃん^^

IMG_1302-(2)-0.jpg
マロン^^

IMG_1308-(2)-0.jpg
ライム^^

そしてデザートを待つライムもup^^

IMG_1320-(2)-0.jpg

IMG_1334-(2)-0.jpg

IMG_1341-(2)-0.jpg

デザートもきれいに食べ大満足のマロライです^^

そして大満足の後は当然のごとく

IMG_1267-(2)-0.jpg

あ・こ゜・の・せ

IMG_1353-(2)-0_20130825230957fde.jpg

(*^-^*)

私たちもデザートを^^

私は

IMG_1112-(2)-0.jpg

アップルパイ

そして主人も^^

バニラアイス

ちーさなバニラアイスだと思っていたら

IMG_1361-(2)-0.jpg

こんなに

( ;∀;)

そしてお隣のペットショップから可愛い柴っ子が来てくれました

IMG_1113-(2)-0a.jpg

柴っ子ちゃんに♥見つめられる主人^^

こえしてあっという間に素敵な偶然が過ぎてゆきました

あずきちゃん家の皆様ご一緒ランチありがとうございました

またよろしくお願いしまーす♪

IMG_1449-(2)-0.jpg

最後はマロライお得意の顎のせで

(*^-^*)

久しぶりのブログ更新に^^:
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1862-d54abe95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new