マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お祭り大好きっ子

土曜日は朝から御用がありマロンとライムのお留守番をお願してお出かけ

夜はお祭り大好きっ子のマロンの為に町内のちーさなお祭りへお出かけ予定

朝からの御用が思った以上早く済んだのですぐにお家に戻って急遽マロンとライムとお出かけしてきました

お出掛け先でとっても嬉しいサプライズがありました( *´艸`)

そのお話は次に^^

昨日の土曜日の夜は地元町内のちーさなお祭りの日

お祭り大好きっ子の我が家のマロン

金曜日と土曜日にお祭りはあったのですが金曜日、駅まで主人を

みんなで迎え行った帰りに少しだけ様子を見に行った我が家

マロン全然帰ろうとしません^^

『明日の夜みんなで来ようね』と言い帰宅

そして土曜日の夜

みんなで行ってきました 

(*^-^*)

IMG_1316-(2)-0.jpg

今年のお祭りはちょっと人出が少ない感じがしました

IMG_1295-(2)-0.jpg

みんなお出かけだったのかなっ?

それでも 『ピ~ヒャララ♪ ドンドンドン♪』が゛聞こえているので

IMG_1123-(2)-0.jpg

お耳をピクピク♪させマロンとライムはとっても嬉しそう^^

IMG_1131-(2)-0.jpg

たくさんの人たちに撫ぜなぜしてもらってお隣のお家のお孫ちゃんにもなでなでしてもらって

マロンはとっても嬉しそうでした^^

IMG_1197-(2)-0.jpg

ここ数年雨で中止になること多かった町内の夏祭り

今年は開催され

お祭り大好きっ子のマロンは大満足

マロン的には今年の夏は終わったかもしれません

(*^-^*)

お家に戻って軽くシャンプーしたマロライです^^:

今年は開催されとっても嬉しいマロンとライムに^^
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ、お祭り大好きマロンママ、今年は中止にならず良かったですね。o(^o^)o

お祭りの雰囲気が好きなのかな?
でもよく見るとお顔がマロンママよりもっと興奮しているのはライムくんかも。(笑)

私も日本のお祭りの雰囲気が恋しいです。^^

| ブルーベリー | 2013/08/22 21:57 | URL |

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん
せっかくコメント頂きましたのに大変大変お返事が遅くなり申し訳ありません<m(__)m>
そうなんです 今年は雨も降らず開催^^
マロン大喜びでした
ピィ~ヒャララ♪という音楽なのかたくさんの人がいるからなのか^^
そうなんです 今年はシャイboyライムもとっても喜んでしました^^
ブルーベリーさん少しでも日本のお祭りの雰囲気味わっていただけたでしょうか?
(*^-^*)
そうたったら嬉しいです^^

| ブルーベリーさんへ | 2013/09/04 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1861-a23001c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new