マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お日様大好きっ子

連日の猛暑につき

すっかり夏休み状態になってしまいました^^:

(日付も変わってしまいました^^:)


でもマロンとライムとっても元気です

特にライムは

お日様大好きっ子

今日もベランダでお洗濯を干していると

こうして

やってきて

IMG_1043-(2)-0.jpg

暑いのに私の側でお昼寝?

IMG_1044-(2)-0a.jpg

と言う私

その間マロンを見に行くと

IMG_1037-(2)-0.jpg
『私はエアコンの効いた涼しいお部屋が好き♥』

と言っているかのようにまったり^^

ライムもしばらくするとお目目を開け

IMG_1045-(2)-0.jpg

一階に降りていきました

お洗濯も干し終わり

一階へ行くと

IMG_1061-(2)-0.jpg

ちゃんと体冷やしていました

(*^-^*)

なかなかライム賢いです(親ばかお許しを^^:)


まだまだ猛暑が続くようなのて皆様も体調管理に気を付けてくださいね


今日もとっても元気で仲良しマロンとライムに^^
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング


| マロンとライムの日常 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1860-77ec2041

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new