マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使になったトラちゃん

昨日の朝お隣のご主人からお話がありました

お隣のわんちゃんのトラちゃんが朝の2時過ぎに息を引き取ったそうです

IMG_4997-(2)-0.jpg
(ヨークシャーテリアの男の子)

トラちゃんは来週13歳のお誕生日を迎える予定だったんです

少し前から肺の病気になってお薬を飲んでいました

それでも元気にお散歩に行きご家族の愛いっぱい過ごしていました

特にご主人とはずっと一緒

トラちゃんもご主人のことが大好き♥

最後のときもご主人のことを見つめて静かに眠るように。。。

ご主人にも一瞬わからなかったように静かだったそう

すぐにその足でトラちゃんに会いに行きました

本当に眠っているかのようでした・・・

主人ともう一度伺う事をお伝えしお家に戻りマロンとライムを抱きしめました

トラちゃんはマロンのことが大好き♥

会うといつもこうして来てくれました

IMG_5015-(2)-0.jpg

はじめはマロンの方がちっちゃかったのに

どんどん大きくなっても全然怖がらずスキスキモード

IMG_5019-(2).jpg

いつもチュ♥ってしてくれていました

IMG_5020.jpg

そのトラちゃんに会いに主人が戻ってからまた一緒に会いに行き

みんなでまた号泣

そして今日トラちゃんが旅立つ時

マロンとライムと一緒にお見送りさせていただきました

車か見えなくなるまでずっと・・・

トラちゃんお空からご主人のずっと見守ってあげてね

IMG_1034-(2)-0.jpg

トラちゃんお願いします

マロンとライムより



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング


| マロンとライムの日常 | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラちゃん、大好きなご主人をずっと見つめていたかったのでしょうね。
わたしも涙が止まりません。
ご主人のお気持ちを考えるとすごく胸がいっぱいになってしまいます。

ご冥福をお祈りいたします。

| ずん太ママ | 2013/08/11 08:35 | URL |

v-22 ずん太ママさんへ

ずん太ママさんもやっぱりそう思われます?
私もきっとそうだと思って居るんです
ずっとずっとこ主人のこと見ていたかったんだと
つい先日の朝のお散歩でもあったところだったのでわが家でも本当にショックでした
そうなんです ご主人といつも一緒だったので奥様もとても心配されていました
今日もお会いしたのですがそれでも私たちには元気な姿を見せてくれました
ずん太ママさん、トラちゃんのことお祈りしてくたさってありがとうございます
ずん太ママさんのやさしさ お隣のご主人にお伝えしますね
ありがとうございました

| ずん太ママさんへ | 2013/08/11 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1859-09d7e032

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new