マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶどう狩り

昨日は地元のワン友ママのけぃちゃんと一緒にぶどう狩りに行ってきましたー♪

暑いから早目にお家を出発

ぶどう園はお外なので(当たり前ですが^^:)

IMG_0952-(2)-0.jpg

準備も万全?★

(*^-^*)

必要キロ数を言って農園の方が取って用意してくれます

その間、お友達と私はブルーベリー摘み^^

完全防備で摘みました

残念ながら夢中になり過ぎ園のお写真撮るのうっかり^^:

そしてこんなに買ってきましたー!!

ぶどうの名前は
(すっかり名前を忘れていたのでお友達のけぃちゃんに確認^^:
けぃちゃんありがとう♥^^)



『ヒムロット』
IMG_0956-(2)-0_201308062339375da.jpg

今年は甘いそう^^なのでお友達とご近所方にお土産です

IMG_0961-(2)-0.jpg

実際頂いてもとってもおいしかったです

マロンとライムはくだもの大好きだけれと

ぶどうは食べてはいけないからお写真だけ一緒に

IMG_0968-(2)-0.jpg

撮りました

IMG_0967-(2)-0.jpg

(*^-^*)

今度はみんなが食べれるくだもの狩りに行こうね

IMG_0984-(2)-0.jpg


くだもの大好きなマロンとライムに^^
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| お出かけ | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/08 01:02 | |

毎日暑~い (*´∇`*)
先日は、お世話様でした。
ブルーベリー摘み楽しかった!お味は甘いのや、甘酸っぱいのがあったけど、それもまた、v-88
ヒムロットは本当に甘~くて美味しかったですね~v-20
次の葡萄も期待出来るね♪ヽ(´▽`)/
我が家の二階のエアコンから、水が出て来たよ~
買いかえるにしても、お盆休み中ですぐには、きてもらえなそう(涙)(涙)(涙)

| けぃ | 2013/08/10 20:33 | URL |

何度もごめんなさいね。
携帯でコメントしたら、指が太くて絵文字が~全然違うのが、入ってしまいました。
ごめんなさいです( ̄▽ ̄;)

| けぃ | 2013/08/10 20:39 | URL |

v-22 鍵コメ様へ

こちらこそコメントそしてメールありがとうございます^^
このぶどうとっても甘くて種もなく房にぎっしり実っていてついつい食べてしまいました^^:
それにとってもとってもおいしくて評判もとっても良かったです

マロンとライム食欲も全然落ちずモリモリ食べています
夏は弱いけれど食欲が落ちないっていうのは私そっくりです^^:

| 鍵コメさまへ | 2013/08/11 21:59 | URL | ≫ EDIT

v-22 けぃちゃんへ

けぃちゃん先日はこちらこそありがとうございました
とってもとっても楽しかったですね^^
そうそそうブルーベリーは色んな味があってこれもまたいいよね
ついつい夢中に(笑)
ヒムロットのお名前ありがとう^^
とっても甘くておいしかったよね
次も期待しちゃう(*^-^*)
わぁ~そうなの?
お盆のお休みだし確かにすぐには無理なのかなっ
この猛暑だからつらいよね
みんなで違うお部屋でおやすみしたのかなっ^^

| けぃちゃんへ | 2013/08/11 22:18 | URL | ≫ EDIT

v-22 けぃちゃんへ

コメント嬉しいです
ありがとう^^

そうなの?
絵文字違うのだったのね?
私ふつうのパソコンでもやるの、だから大丈夫てす(笑)

| けぃちゃんへ | 2013/08/11 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1857-09d507b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new