マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

個性がキラリ☆

昨日添い寝した後、目を覚ましたライムと私

(*^-^*)

その後お散歩に行ったり夕ご飯を食べたりして

過ごしました

そしてそれかもふたりは個性を発揮^^

IMG_0914-(2)-0_20130804235050408.jpg

へそ天でおやすみライムとま~るくなって眠るマロン

IMG_0922-0.jpg

でもお外に出ると大胆さはちょっと逆になる感じ

シャイboyライムとなんでもへっちゃらマロン

お家でもお外手も個性それぞれのマロライ親子

どちらもとっても可愛いわが家の宝物です

(*^-^*)



マロンとライムは食べれないけれと。。。。

今日は今から地元ののワン友ママと一緒にぶどう狩りに行ってきまーす

ては~

今ごろ私はブドウ畑の中~♪


という訳で

★今日は予約投稿いたしました(*^-^*)★



明日の朝食にはマンゴーを頂くマロライ一家に^^
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント対照的ですね~。
へそ天とドーナツを同時に見れるなんて良いな~
でもお互いに自分所で収まってるのが凄いですね。
ブドウ狩り楽しそうで羨ましいです。

| Yushipapa | 2013/08/05 10:25 | URL | ≫ EDIT

みぃさん~
夏の恵みをたっぷり堪能されましか^^
ナツは果物が苦手なんだけどマロ・ライちゃん
好き嫌いはなさそうですね♪(嫌いな物は無いのですか~)

へそ天!!ライム師匠さすがです^^
今年の夏は、なつママの前でのみ
ナツもボチボチ鍛えているようです

| なつママ | 2013/08/06 16:51 | URL |

v-22 Yushipapaさんへ

Yushipapaさん
こんばんは^^

そうなんですよぉ~寝姿とっても対照的でしょ
でも逆のときもあります
お外では真逆(笑)ですが。。。
この日はちゃんとそれぞれのベットでおやすみしてくれていました
いつもはマロンと一緒にぎゅうぎゅうで一つのベットで寝ることも多いマロライです^^:

ブドウ狩りとっても楽しかったです^^
いっぱい買ってきました
マロンとライムは食べれないけれと。。。へへ


| Yushipapaさんへ | 2013/08/06 22:27 | URL | ≫ EDIT

v-22 なつママさんへ

なつママさん~
こんばんは~♪

もうバッチリ堪能しました~^^
今年はとてもいい出来のようで甘かったです♥
たくさん買ってしまいました^^
ナッちゃんは果物苦手なんですね

わが家のマロライ実は・・・・
大好なんです(笑)
ふたりの苦手なものは・・・・
ないんですぅ(笑)

へそ天ライム 今日も鍛えてます^^
ナッちゃんもボチボチなつママさんの前で鍛え始めているんてすね
(*^-^*)
みたーいみたーい♥可愛いナッちゃんのへそ天みたいですぅ
(*'▽')

| なつママさんへ | 2013/08/06 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1856-f30fba2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new