マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八重歯

今日の朝

朝ごはんも終わり

ライムを見たら

八重歯がキラリ☆

IMG_0664-(2)-0-0.jpg

見えました^^

と言っても犬歯ですが^^:

すると今度は

IMG_0660-(2)-0-0.jpg

ペロッ

お腹いっぱいだったのかなっ^^


この後ぼんやりまったりしていたライム

8月とは思えない涼しい朝を迎えました

ライムも過ごしやすかったのかなっ

このまま涼しい1日だとうれしいなっ


今日私は歯医者さん
早く終るといいなぁ~



今日も元気、食欲もりもりのマロンとライムに^^
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 10:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウンウン、ワンコ八重歯 良い表現だわ。
可愛いよね。
明日位からまた気温が上がるとか。
ワンコの為にも お手柔らかに御願いしたいですね。

| あずき | 2013/08/03 14:40 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずきちゃんへ

あずままさん
よかった^^
ワンコの八重歯って可愛いですよねぇ~♥
(*^-^*)
どんな表情も可愛すぎますよね

本当にまだまだ暑い日が続くのでワンコにとってそして私たちにとっても気が抜けない日々が続きますね
と思ったら突然の雨 それもすごい強いものだったりと。。。
この季節はお天気に油断できないですね

| あずきちゃんへ | 2013/08/04 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1853-4fd2b03e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new