マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しっぽは便利グッズ

毎日毎日蒸し暑くてヘロヘロな私

今日(もう昨日ですが^^:)もお掃除をしているとヘロヘロ状態^^:

その時ふとライムを見ると・・・

IMG_0650-(2)-0.jpg

自分のしっぽを枕にしておやすみ

IMG_0652-(2)-0.jpg

寝ているようで実は

IMG_0652-(2)-00.jpg

うすめを開けて様子を見ています^^

こんな姿を見るとヘロヘロ状態も

何処かへ

おかげでヘロヘロになりながらも回復し?

毎日元気に過ごしていまーす

(*^-^*)


私はすっかりヘロヘロですが夏でも元気なマロンとライムに^^
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング


| マロンとライムの日常 | 01:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやはや、連日の暑さ…堪えますよねぇ。
みぃさん大丈夫ですか?
私も、ここのところヘロヘロでございます~。(汗)

最初、マロンちゃんの尻尾かと思いましたが
自分の尻尾だったのですね。
薄目を開けて、「大丈夫かなぁ?」って
みぃさんの体調を心配しているのかもしれませんね。

どうか、無理をなさいませんよう
お互いに体を休めながら、この暑さを乗り切りましょうね。

| hako | 2013/07/27 12:04 | URL | ≫ EDIT

飼い主さんのお気持ち、大変わかります。
僕も暑さでヘトヘトになることがあります。

まだまだ暑い日が続きますが、暑さにはお気をつけてください。
水分は小まめにとってください。
お互い、一緒に暑い夏を何とか乗りきっていきましょう。

| 0725 | 2013/07/28 17:50 | URL |

v-22 hakoさんへ

hakoさん
こんばんは~
お返事遅くなってごめんなさい

今日もこちらはすごい蒸し暑さ もうグッタリの連続です
hakoさん大丈夫ですか?
やっぱり~(笑)
私もマロンのしっぽ?なんて思ったり^^
この日は一応(笑)自分のしっぽでした
ライムそうだったら嬉しいんだけれどなぁ~♥

hakoさんもそしてかりんちゃんもこの暑さ水分とってくれぐれも気を付けてくださいね。
私も頑張ります^^



| hakoさんへ | 2013/07/31 23:51 | URL | ≫ EDIT

v-22 0725さんへ

0725さんへ
お返事遅くなりスイマセン

本当ですね
夏は暑いとわかっていたもこのジメジメ暑さについつい^^:
水分は大切ですよね
湿度に弱いですが私も水分を十分取りながら夏を乗り切る為に頑張ります
0725つさんも熱中症などにはくれぐれも気を付けてくださいね
明日は雨予報
少しは涼しくなるかなぁ~?^^

| 0725さんへ | 2013/07/31 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1849-80f398f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new