マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでうしすけ【ディナーお台場編】

相変らずカンカン太陽の毎日
それプラス今日は風が強い日少し暑さも和らいでいるのような一日でした^^

あれから一週間過ぎましたが【豊洲~お台場】 オフ会の最終回です^^

ガンダムを見た後この日のディナーは

『うしすけ』さん

IMG_0118-(2)-00.jpg

この夏を乗り切る為にも^^

みんなて焼肉です

IMG_0123-(2)-0.jpg

(*^-^*)

もちろん可愛い子たちの

IMG_0125-(2)-0.jpg

お肉も^^

IMG_0127-(2)-00.jpg

焼き焼きしました^^

お野菜リゾットもお願いして

IMG_0128-(2)-0.jpg

お肉の焼き具合は柔らかめのミティアムレア

そしてトッピング

マロンとライム用が少し早目に焼け用意ができたので

お先にいただきました

ずん太君お先にごめんね

IMG_0227-(2)-0a.jpg

この後すぐにずん太君もマロンの感想を聞いた後おいしいお肉をママから頂きみんな完食です^^

おなかいっぱいになったずん太君

IMG_0235-(2)-0-0.jpg

可愛い寝息をたておやすみ^^

その横でずん太君用のお水を飲むわが家のマロン^^

そしてわが家のマロンも

おなかもいっぱいになりお水も飲んで眠くなっちゃったみたいです

ふと見ると

IMG_0250-(2)-0.jpg

こんなに仲良くずん太君と一緒におやすみしていました

IMG_0263-(2)-0.jpg

もちろんこの後シヤッターの音が止まることがなった私たちです

(*^-^*)

さらに密着♥^^

IMG_0144-(2)-0.jpg

そのころ同じテーブルのあずきちゃんは

IMG_0284-(2)-0.jpg

ちゃんとカメラ目線してくれました♥

( *´艸`)

IMG_0305-(2)-0.jpg

そしてずん太君もお目覚め♥

IMG_0319-(2)-0-0.jpg

わが家のマロンは・・・・

爆睡^^

そして時間は過ぎ

楽しい一日は終わりました

IMG_0159-(2)-0.jpg

みなさま楽しい一日を

ありがとうございました~♪

(*^-^*)

♥お家に戻ったマロンとライム♥

楽しかった一日のことを思い出しながら

IMG_0160-(2)-0_20130715231224.jpg

眠っていました

ライムやっぱりへそ天・・・

(≧▽≦)

お肉もりもりで暑い夏を乗り切るマロンとライムに^^
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンちゃんとライムくんは雑炊に
お肉のトッピングだったのですね♪
とっても美味しそうですe-440
マロンちゃんとずんちゃんの背中合わせネンネ姿は
もう可愛過ぎてとても幸せな気持ちになりましたe-266

梅雨明け初日だったこの日、
暑い中一日お付き合いいただき
本当にありがとうございました。
お会い出来てとってもうれしく楽しかったです♪
今回はお船に乗れずだったので、
また涼しくなる頃遊びに来てくださいe-446
私もみぃさんおすすめスポットにお伺いしたいですe-267
またお会いできる日を楽しみにしています☆

| こまちママ | 2013/07/19 23:09 | URL | ≫ EDIT

v-22 こまちママさんへ

こまちママさん
(*^-^*)ありがとうございまーす♥
そうなんです
雑炊にお肉トッピングしました
マロンとライム美味しそうモリモリ♪モリモリ♪と食べていました^^
もちろん完食^^
ずん太君とのおやすみショット
私も可愛くて可愛くてカメラのシヤッターが止まりませんでした^^

いえいえこちらこそ お声をかけていただきとっても嬉しかったです
こまちママさんは暑い中色々お世話して頂お疲れだったと思います
大丈夫だったでしょうか?
お船はまたぜひ次回の楽しみという事で( *´艸`)
楽しい一日本当にありがとうございました
またこまちママさんとこまちちゃんとお会いできる日を楽しみにしています♥
(*^-^*)

| こまちママさんへ | 2013/07/21 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1844-452a2587

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new