マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガンダムと柴犬 【お台場編】


今日はお出かけ予定なので予約投稿です^^

豊洲で過ごした後お台場に移動しました

ディナーの場所から少し離れていたのですが主人の希望を聞いていただき

ガンダムのあるところに行きました

ずん太パパさんも行きたかったと聞きほっとしたわが家^^

ありがとうございます^^

駐車場から少し歩いていたら・・・

いたーーーー♪

ガンダムがいました~♪

IMG_0007-(2)-0.jpg

大きいです

IMG_0009-(2)a.jpg

今にも動きそう( ;∀;)

IMG_0017-(2)c-c.jpg

後ろでもう一人夢中になっている方が~^^

IMG_0020-(2)aaaa.jpg

いました^^

IMG_0031-(2)c-cccccc.jpg

ずん太パパさんでした^^

IMG_0037-0.jpg

そして

もちろん

ガンダムと7柴っ子で撮りました~♪

IMG_0095-(2)-sssssss.jpg

奥にいるガンダムと一緒にとは

なかなか全員で撮れませんでしたが

IMG_0106-(2)ssssss.jpg

でもこうしてみんなとっても

IMG_0146-0000.jpg

お利口なんです

(*^-^*)

もちろん

主人は

ガンダムも

IMG_0183-(2)-0.jpg
【正面】

撮りました

IMG_0189-(2)-0.jpg
【横斜め下から】

ずん太パパさんに

ぜひガンダムの後ろからもと教えていただき

後姿もパチリ☆したそうです

ずん太パパさんありがとうございました

(*^-^*)

IMG_0193-(2)-0.jpg
【後ろ斜め下から】

IMG_0199-(2)-0.jpg
アップ!!

IMG_0201-(2)-0.jpg
【真後ろ】

こうして大満足した主人でした

みなさまお付き合いありがとうございました~

(≧◇≦)

そしてこの後さらに車で移動し

今日のディナーへ行きました

(*^-^*)

その様子は次回へ続きまーす


大興奮だった?マロライパパにも^^
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 10:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガンダムに大興奮のずんパパでした(^^)
マロライちゃんパパさんがお声がけをしてくださったお陰で
ガンダムを見ることができ、しかも念願のずん太とガンダムのショットを
カメラにおさめることができ、ずんパパは大変喜んでいました。
ありがとうございます☆

後ろのガンダムも!なんて、
ガンダムが好きな人にはたまらないのでしょうね♪

それにしてもこの日も暑かったのに
柴わんちゃんたちは記念撮影、がんばってくれましたね!
『あれ、ひとりだけ後ろを向いてる子がいる?
親の顔が見てみたい。。。誰だ?
あ、我が家のおぼっちゃまでした(汗)』


| ずん太ママ | 2013/07/15 19:35 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

ずん太パパさんもよかったですねぇ~^^
主人もぜひガンダムとマロライ一緒に撮りたかったようです
念願かなってお互い撮れてよかったですよねぇ~
わが家の主人も大興奮していました
そしてずん太パパさんに後ろ姿のこと教えて頂さらに大興奮
ぅぉぉぉぉ~と言っていました(笑)

そうですよねぇ~
みんなってもよく頑張りました^^
色々な方々にとっていただいていましたよね

あっずんちゃん何か後ろに気になることあったのかも^^

でもずんちゃんのこの後頭部もまたまた可愛いですぅ
ぎゅーってしたくなっちゃいます 私(≧◇≦)

| ずん太ママさんへ | 2013/07/15 23:52 | URL | ≫ EDIT

ガンダムの後ろ姿は撮りに行かなかったので
お写真を拝見して迫力にビックリe-350
ダイバーシティー内がワンコNGのため
近くに行っても立ち寄らかなった場所なので
ガンダムとの撮影と集合写真に私もテンションが上がりました♪
ご提案いただきありがとうございますe-343

ガンダム背景の写真も素敵ですが、
暑くて揃ってお口を開けている7ワンにキュンとしましたe-266

| こまちママ | 2013/07/19 23:00 | URL | ≫ EDIT

v-22 こまちママさんへ

こまちママさん
コメントありがとうございます^^
とっても嬉しいデス♥

そうなんです
私も後姿お写真で見てびっくりしました
あまりにもリアルで今にも動き出しそうですよね^^:
そうそうやっぱりそう思われます?
この7ワンっ子のお口開きお写真可愛いてすよね
実はガンダムと7柴っ子の二枚のお写真印刷しました
お写真入れに入れ飾ろうと思っている私デス
(*^-^*)

| こまちママさんへ | 2013/07/21 23:44 | URL | ≫ EDIT

ガンダムでの記念撮影、暑かったけど楽しかったですね☆
パパさん達が嬉しそうに激写するお姿に、
こたパパが参加してたらきっと一緒だったな~と思いました。笑
こまちママさんも書かれてますが、
ガンダムって後ろ姿もステキなんですね!迫力あってびっくりです。

わん達もホント可愛い☆
みんな暑くて大変だったと思うけど、みんなのこの顔たまらないです~v-238

| こたママ | 2013/07/22 13:11 | URL |

v-22 こたママさんへ

本当ですねぇ
暑い日だったけれどみんな頑張ってくれましたよね
可愛い勢揃いのお写真も撮れウホウホでした^^
私思わずお写真たて用に印刷しました(笑)
パパさんたち夢中でしたね
きっとこたパパさんがいらしていら撮りあいですね(笑)^^
私も後姿見てびっくりしました リアルで動きだしそうです
よーく見るとふくらはぎ張っていますよね^^:
やっぱり戦うからでしょうか?
本当ですよね
みんなとっても可愛くてたまりませんね^^

| こたママさんへ | 2013/07/24 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1843-10cc8e96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new