マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二次会は仮装大会


今日は前回の続きの様子です

見てね

\(^o^)/

ペニーレインでのオフ会の後の二次会にも出席

(*^-^*)

場所はフェリスタス

ペニーレインから出るころに丁度ポツポツとあめが降り出し

フェリスタスに着いた頃には本降りに

というわけで室内で柴談議に花が咲きました

IMG_9607-(2)-000.jpg

(*^-^*)

室内はトレーラーハウス

向う奥にいるこまちちゃん・あずきちゃん・サラちゃん・ラムちゃん

夏輝ちゃん・小太郎君・ひみこちゃんか撮れていなくてごめんなさーい

(+o+)

手前には

健太君

IMG_9601-(2)-0.jpg

ずん太君

IMG_961200.jpg

ライム

IMG_9598-(2)-0.jpg

マロン

IMG_9617-0.jpg

偶然にも奥から年齢順になっていました^^

もちろん一番手前がマロン^^

そしてこれからは

ひみこちゃんのママのお手製の可愛いお衣裳の数々をお借りして仮装大会のはじまり~♪

男の子チームがフラガールに大変身♪

はじめは

小太郎君のフラガール♥

IMG_9637-(2)-0.jpg

ずん太君のフラガール♥

IMG_9787-0.jpg

健太君のフラガール

IMG_9772-(2)-0-0.jpg

みんなとっても可愛い(≧◇≦)ですぅ

そしてわが家のライムにも

IMG_9824-(2)-0.jpg

ココナッツブラを付けてあげたらすごく嬉しそう(笑)

IMG_9857-0.jpg

ライムもフラガールに大変身
(ちょっと固まり気味?^^:)

腰ミノを時代劇風につけてあげたら

IMG_9864-(2)-0.jpg

すごく嬉しそうでした

(*^-^*)

ずん太君

IMG_9655-(2)-0-0.jpg

健太君は

IMG_9675-(2)-0-0.jpg

女の子にも変身♪

ずん太君はピンクのワンピース姿もパッチリ☆

IMG_9746-(2)-a.jpg

ここでライムも

IMG_9757-(2)-0.jpg

かろうじて着れたピンクのワンピース姿^^:

そしてライオンにも変身しちゃった

ずん太君に

IMG_9671-(2)-0.jpg

ライム

IMG_9679-(2)-0.jpg

そして

マロン

(*^-^*)

IMG_9733-(2)-0.jpg

あずきちゃんもライオンに変身です^^

IMG_9736-0a.jpg

お席が離れていたりしてみんなの可愛い変身姿が全部とれずにごめんね

外は大雨


だけどカフェの中ではとっても楽しい時をまたまた過ごしたわが家です


IMG_9737-(2)-0a.jpg

(*^-^*)

皆様ありがとうございました


♥やっぱりここでも顎のせは健在です^^♥

IMG_9873-(2)-0aa.jpg


とっても楽しい時間を過ごしたマロンとライムに
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

柴ちゃんのオフ会楽しそうですね。^^
ブログを読んでいて、イギリスにもあるといいのにぃ〜と思ってしまいました。

仮装大会はワンちゃんよりも飼い主さん達が楽しんでいた感じですね。(笑)

着くまで渋滞などで大変だったようですが、楽しい時間を過ごせて良かったですね。♫

| ブルーベリー | 2013/07/01 06:04 | URL |

こんにちは(@^^)/~~~

柴っ子達、みんな可愛く変身してくれて
ペニーレインでのオフ会の後の二次会も
楽しい時間だったんですね(*゚▽゚*)

ココナッツブラを付けてマロンちゃんとライム君
可愛くて涙出ちゃいましたぁ(笑)

余談ですが
ライム君ってちょっとそらに似ていませんか(๑≧౪≦)てへ

| そらママ | 2013/07/02 13:40 | URL |

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん
こんばんは^^
オフ会とっても楽しかったです♥
ほんとうですよね イギリスでもあるとご主人もそしてブルーベリーさんも目が♥になっちゃいますよね
ファビオ君も大喜び^^

そうなんです 私たちのほうが確実に私たちが楽しんでいたと思います
どの子もみんないい子でまたされるがままで((笑))
可愛い表情がいっぱいでした♥

事故渋滞は全然動かなくて^^:
もう着かないと思ったくらい
でもあきらめず行ってよかったです
(*^-^*)

| ブルーベリーさんへ | 2013/07/02 23:58 | URL | ≫ EDIT

v-22 そらママさんへ

そらママさん
こんばんは~^^
二次会の仮装大会はみんなとっても可愛いかったです
ひみこちゃんの可愛いお衣裳をお借りしてみんな変身しちゃいました
マロンもライムもサイズ無理かなっとおもったりもしましたがなんとか大丈夫でした
みんなとってもおとなしくてされるがまま(笑)
可愛いかったです

わぁ~そら君と♥
可愛いイケメンそら君と似ていてとっても嬉しい~( *´艸`)
お目目が真ん丸なところも似ているかなっ(≧◇≦)
そらママさんはどう思いますか?^^

| そらママさんへ | 2013/07/03 00:08 | URL | ≫ EDIT

女装大会(?)、癒されましたね~。
耐え抜いたダンシバsに、心から感謝です。
私は、ライムくんの「蓑笠」がツボです。^^;
常夏ハワイの腰蓑のはずが、それを首にするだけで、
雪深い越後の蓑笠になっちゃうのが、とっても不思議。
みぃさん、ナイス!でしたよね。(^o^)

| あずまま | 2013/07/03 01:37 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずままさんへ

あずままさん
コメントありがとうございます^^
お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい(+o+)

ほんとうですねぇ~^^
可愛い姿でしたよね♥
みんなすごいです ^^
わぁ~うれしい♥蓑笠気に入ってくださって( *´艸`)
(笑)つけるところがちょっと変わるだけで常夏から雪国へ
四季を感じます(*'▽')
でもあのフラセット可愛かったですよね
(*^-^*)

| あずままさんへ | 2013/07/13 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1839-4a31d707

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new