マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクシデントの先にあるとっても楽しい時間

あっ~^^:

もうあれから一週間もたっちゃった

そう

楽しかったあの時間♥

それは

先週の土曜日はとったも楽しみにしていたペニーレインでのオフ会♥

素敵なご家族可愛い柴っこのみんなに会えると朝からワクワク♩

でもぉ~

アクシデントは突然やった来ました
(というよりうっかりな私( ;∀;)

①前もって集合時間を10:00とご連絡いただいていたのになぜか10:30とずっと勘違いする
念のため朝もう一度見て勘違いに気づき慌ててお家を出る

②高速の途中大きな事故渋滞にあい動いたと思ったら止まりそしてノロノロ
途中ここから二時間の標識を見て家族みんな無口になる^^:

③このままでは着いた頃には終わっていると確信し先に進み一旦降りて引き換えし改めて高速に乗り反対方向から行く計画に変更・・・したのはいいけれど下の道(国道?)がまたそれは凄い渋滞
全然動かずこれまたノロノロ^^:

そしてようやく再度高速に乗りやっとスイスイ♩とペニーレインに到着

通常だと1時間ちょっとで着くはずが・・・
オフ会のベニーレインに着いた時は4時間くらいかかってしまっていました

お店に入ってようやくみなさんに会え(≧◇≦)ホッとしそこから力が抜けちゃいました

記憶が所々しか覚えていない私です^^:

そんな訳で可愛いみんなのお写真がほとんど撮れていないわが家です

お許しくださ~い

大遅刻したわが家を皆様が暖かく迎えてくださって(*_*)ウルウル

ずん太ママさんにはお席も作って頂いたり
(ありがとうございした)

ひみこちゃんのパパさんにはマロン、いっぱいいっぱいマッサージをしてもらったり
(ひみこちゃんのパパ ありがとう うっとりしちゃった byマロン)

皆様にもとってもご心配して頂き頑張ってあきらめず来てよかったとつくづく思ったわが家です

そして席の予約のお時間もあるので

席に着きランチを早々にいただきました

IMG_9574-(2)-0.jpg

マロンとライムも

IMG_9585-(2)-0.jpg

疲れもなんのその食欲モリモリ♩

車長時間乗ってきたとは思えない食欲です^^

一緒のテーブルには

IMG_9570-(2)-0.jpg
ずん太君

IMG_9572-(2)-0_20130628212250.jpg
小太郎君

IMG_9569-(2)-0.jpg
りんちゃん

です


それでは

今回の可愛い柴っこのみんなをご紹介

と言っても全員の可愛い柴っこを撮れなかったため

リンクだけになってしまいます

ごめんなさい

まずは

柴ティーパーティーでもご一緒させていただいた

黒柴 夏輝ちゃん


あずきちゃん

ずん太君

ひみこちゃん

こまちちゃん

小太郎君

健太君

りんちゃん

そしてはじめましての

すずちゃん

サラちゃんラムちゃん姉妹

11柴っこ♥と

マロンとライムで

13柴っこ♥

そしてペニーレインを後にしました

もちろんここで

みんなで一緒に~♪

IMG_9318-(2)-0-0.jpg

とはいかず

もう一度パチリ☆

IMG_9343-(2)-0-0.jpg

わっ(*'▽')13柴っこ勢揃い?

だけど可愛いお顔がはっきり写ってなかったりおちりだけだったり。。。残念

ちゃんと撮れていなかった  ごめんなさい

( ;∀;)

IMG_9379-(2)-0-0.jpg

そしてこのお耳↑

は誰でしょう?

( *´艸`)

正解は~♩

IMG_9386-(2)-0-0.jpg

ひみこちゃんです♥

そして最後は見学にまわる

IMG_9430-(2)-0.jpg

( ;∀;)

わが家のライムでした

IMG_9428-(2)-0.jpg

(*^-^*)

今回渋滞に巻き込まれやっと着いてほっとし過ぎてお写真が撮れなさ過ぎてごめんなさーい

今度はいっぱい撮っちゃいまーす

みんな撮らせてね

(*'▽')


そしてこの後二次会へ

つづく~♩

とっても楽しい時間を過ごしたマロンとライムに
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 21:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4時間ドライブの舞台裏が、そんなだったとは・・・(@_@;)
本当にお疲れ様でした!
でも、苦難を乗り越えて、あず市までお越しくださり、
本当にありがとうございました。
お陰さまで、マロライちゃんたちにも再会できましたし。♪
13柴ワン全員の瞬間を逃さなかったのは、さすがです。
(あずぱぱの記録は 11柴ワンでした ^^;)
続きも楽しみにしてまーす。

| あずき | 2013/06/30 13:39 | URL | ≫ EDIT

先日は、お会いできて本当にうれしかったです♪
お店に入って来たマロライちゃんご家族を見た瞬間、
抱きつきそうになりました(^^)
運転、お疲れ様でした。

それにしてもお店のご飯は、すごい量でしたね!
わんちゃん用もかなりの量でしたよね。
ずん太もわたしも朝からガッツリでした(*^_^*)

また、お会いできますよね?
楽しみにしてま~す♪

| ずん太ママ | 2013/06/30 18:22 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずママさんへ

あずママさん
こんばんは^^
そうなんですぅ 当日は色々重なってしまって^^:
あの長旅になってしまいました
あきらめずに行って本当によかっだてす♥
ペニーレインに着きドアを開けたときみなさんのお顔を見て嬉しくてほっとして力が抜けてしまいました
後の記憶はうる覚え(笑)
あずパパさんにもあずママさんにも優しいお言葉をかけていただいてありがとうございました
疲れがどこかへ行ってしまいました^^
何とか13柴っこ撮れたような?^^
二次会もとってもおもしろかったですね
色々ありがとうございました
続きも見てくださるとうれしいです^^

| あずママさんへ | 2013/07/01 00:18 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

ずん太ママさん
こんばんは^^
こちらこそありがとうございました
私もお店に着いてお顔をみたときずん太ママさんの胸に倒れこみそうになっちゃいました^^
お席も作ってくださってありがとうございました
とっても嬉しかったです♥^^
運転・・・・主人がずっとしていまして^^: へっへっへぇ~

本当にお店のご販すごい量でしたね
びっくりしました
マロンとライム長旅をしてきたとは思えないくらいにガッツリペロッと完食でした
私は残してしまいましたが予定通りに着いていたらもちろんガッツリ頂いています!!(笑)
そうですね♥
またお会いできるのを楽しみにしています♪
ワクワク♥^^


| ずん太ママさんへ | 2013/07/01 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1838-cb91ba33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new