マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクシデントいっぱいの土曜日のお出かけ

昨日の土曜日

以前からとっても楽しみにしていたイベントの為

お出かけをしてきました

(*^-^*)

前日の夜からわくわく♪ドキドキ♩

準備もバッチリ♥



ところが・・・・

アクシデントいっぱいのお出かけにってしまいました^^:

でもこれもまたその楽しみにしていたお出かけの思い出です

(*^-^*)

絶対忘れない日楽しい思い出となりました

そのお話は次回へ

また来てね♪

IMG_1828-0.jpg
楽しかった夢?を見ているいつもの車の中のライムの様子

(*^-^*)


とっても楽しい時間を過ごしたマロンとライムに
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 08:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みぃさん~
お疲れ様でした
事故はかなり悲惨なもののようでしたねぇ(焦)
マロライちゃん達が車慣れしているのがすくいで
密着度たっぷりの楽しみに変えちゃってくれてるので良かったです
つくばでも楽しんでくれてたら良いなぁ。。^^

続きも楽しみにしてます♪

| なつママ | 2013/06/24 21:24 | URL |

v-22 なつママさんへ

なつママさん
土曜日はありがとうございました
事故渋滞にはまったとはいえ大遅刻で・・・申し訳ありませんでした。
とっても楽しみにしていたので途中であきらめず頑張って行ってよかったです^^
ほんとうです わが家もびっくりしました
あんなにすごい事故だったとは。。。。
着くまでとっても長い時間でしたがワクワク度もそそれだけ味わえたという事で^^
今回は全然お写真が撮れなかったわが家てすが少しupできると思いますので見てくださるとうれしいです^^

| なつママさんへ | 2013/06/26 22:04 | URL | ≫ EDIT

土曜は、楽しい思い出を、ありがとうございました。
そして、予想外の長旅(?)、お疲れ様でした。
マロライちゃんも疲れたのでは?と心配してましたが、
あずぱぱ報告によると、
わんこメニューはきれいに完食とのことで、
ちょっぴり安心しました。^^;
続きも楽しみにしてま~す。

| あずき | 2013/06/26 23:07 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずママさんへ

あずママさん
こちらこそ土曜日はありがとうございました
もう着かないのでは?と思ったり^^:
ご心配おかけしました^^
長旅もマロンとライムはまったく平気なんです(笑)
美味しいワンコメニューはパクパク♩と完食^^
マロンもライムもへっちゃらです(笑)

あの状態だったのでお写真なかなか撮れなかったのですがupしたら見ていただけねと嬉しいです

| あずママさんへ | 2013/06/27 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1836-59280b13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new