マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上にはきりんさん

今日もムシムシ暑い一日

お掃除すると汗が・・・・あっつい(+o+)

家事を済ませエアコンをON

シャワーを浴び今日は歯医者さんの日

準備を済ませふとマロンをみると・・・・


IMG_9430-0.jpg

きりんさんの足の間で上手に^^:

お昼寝していました

( ;∀;)

その様子を見て

安心して歯医者さんに出掛けた私です

(*^-^*)

♥戻って来てから♥

歯医者さんへ行きお買い物をしてかえってきた私を待っていたのは・・・・


IMG_9443-(2)-0.jpg

歯磨きガムをあげると

今日も仲良く

歯磨きをするマロンとライム

でした


(≧▽≦)

2日続けて面白マロンの寝姿でした^^:

いつもどんな時も仲良しマロンとライムに
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1833-b241c220

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new