マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熟女ちゃんのへそ天

梅雨のお天気真っ只中

今日のマロンちゃんは

ソファーでへそ天でおやすみ

IMG_9241-(2)-0.jpg

とっても気持ちよさそうでしょ

IMG_9253-0.jpg

マロン11歳

今日もとっても可愛く?^^:

お昼寝しました

(*^-^*)


ジメジメ雨が続いたこの数日

明日はちよっとお天気が回復しそうなのでよかった^^

お洗濯いっぱいしちゃお~と



そして

もちろん

こちらの僕ちんも

IMG_9254-(2)-0.jpg

豪快に

へそ天寝でお昼寝

今日も仲良く親子揃っていました

(*^-^*)

今日も仲良くへそ天寝のマロンとライムに
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング


| マロンとライムの日常 | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶはっ(≧∇≦)熟女ちゃんなんて(笑)
でもヘソ天してるマロンちゃんの顔は
いつもの可愛い顔と違うような気もいたします(笑)

| こーたまま | 2013/06/17 20:02 | URL |

v-22 こーたままさんへ

こーたままさん
こんばんは^^
うほほ 
11歳はもう完全に熟女ちゃんてすぅ(笑)
へそ天マロンのお顔
二枚目のお写真なんてちょっと・・・白目ちゃん気味^^:
こんなマロンもまたなかなか可愛いてしょ^^
こーたままさんはどちらがお好みですか?(*'▽')
(笑)

| こーたままさんへ | 2013/06/17 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1832-bcb641bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new