マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨がシトシト

今日の朝のお散歩の時間

雨がシトシト

マロンとライムはレインコート姿で

IMG_1803-0.jpg

お散歩です

(*^-^*)

その様子を撮りたくて

それもとってもお久しぶりに動画

マロンとライムそして傘とお散歩バックと片手に携帯

どうしても

IMG_1807-0.jpg

撮れなーい

どうしてもこの後ろ姿のショット

IMG_7972-0.jpg

ばかりになっちゃった朝のお散歩でした

( ;∀;)


仲良く雨の日お散歩のマロンとライムに
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング


| マロンとライムの日常 | 00:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

後ろ姿でも充分ですよ〜。
お揃いのレインコートがとっても似合ってます。
タータンチェック模様がシックな感じですね。^^

雨の日のお散歩でもオシャレなマロライはさすがです。(みぃさん、さすがです。)

↓日本は梅雨でじめじめしているようですね。
イギリスも今週は雨、曇りの日が続きました。
マロライのピカッ笑顔で気持ちも晴れましたよ。♫

| ブルーベリー | 2013/06/15 03:43 | URL |

こんにちは~♪
蒸し暑く、ジトジトベタベタ不快な毎日。
梅雨の時期はお散歩大変ですよねぇ・・・
お揃いのレインコートで歩いてる姿、可愛いでしょうねぇ~!
りんは洋服を着せると固まって動かなくなってしまうため、レインコートもよっぽどの大雨でないと着せません。
着せてもなかなか歩いてくれず、ほんと早く梅雨が明けてくれないものかしら・・・と思います。
農作物は雨が降らないと困っちゃいますけどね・・・
また今度はペニーレインでお会いできるの楽しみにしてまーす!

| りんママ | 2013/06/15 15:30 | URL |

(^_^)/おはよーございます

雨の日のお散歩はそらだけでも大変(>_<)

親子で合羽を着て傘さしてお散歩バック持って
なかなか上手に写真なんて撮れませんね(๑≧౪≦)

みぃさんは帰ってからドライするのも2倍ですもんね・・・
大変だと思いますm(_ _)m
でもその分
嬉しさや楽しさは何倍にもなるんでしょうね♫

2ワンだからお揃いのお洋服を選べたり
色違いで可愛いリードでお散歩したり
とっても楽しそうで良いですねぇ~♫
1ワンでは出来ませ~ん。

レインコートの後ろ姿も寄り添う2ワンは可愛いです(*^^)v

雨にも負けず、お互いお散歩頑張りましょうね\(*⌒0⌒)♪

| そらママ | 2013/06/16 09:48 | URL |

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん^^
ありがとうございます♥
タータンチェック私好きなんです^^
なのでマロンとライムにもついつい着せちゃっています
傘とかも好きですよ^^
きゃーーーそんな風に言って頂けて(≧◇≦)うれしいーーー♥ですぅ

そうなんです( ;∀;)
もうジメジメ
暑くても湿度が低くてカラッとしていたら大丈夫なんだけれどなぁ~( ;∀;)
ブルーベリーさんのところも雨と曇りの日続いたのですね
マロンとライムの笑顔で少しでも気持ちが晴れたらうれしいです
ファビオ君の笑顔そしてへそ天も私大好き♥です
(≧◇≦)

| ブルーベリーさんへ | 2013/06/17 21:13 | URL | ≫ EDIT

v-22 りんママさんへ

りんママさん
こんばんは^^
ほんとうですよねぇ~
毎日ムシムシ蒸し暑くて過ごしにくいですよね
そうなんです( ;∀;)
ふたりのリードにお散歩パックそして傘
ちょっとふらつきます(笑)

りんちゃんはお洋服苦手なんですね
わが家はたまたまふたりとも平気なのて私もついつい買ってしまって(*^-^*)・・・・・どんどん増えちゃいます( ;∀;)
わぁ~今度またお会いてきるのですね( *´艸`)
嬉しいです
とっても楽しみです(≧▽≦)

| りんママさんへ | 2013/06/17 23:25 | URL | ≫ EDIT

v-22 そらママさんへ

そらママさん^^
こんばんは~

雨の日のお散歩は本当に大変ですよね^^:
雨がたくさん降っていれば降るほど大変
私もレインコートで完全防備して傘もさしてだけどなぜか濡れます^^:
おうちに戻ってきれいに拭いて乾かしてあげたり結構時間かかりますがそれもまた楽しい時間です^^
そらママさんもきっとニコニコしながらそら君のお世話してあげているんだろうなぁ~
私もそうです^^
そうなんです(*^-^*)
ふたりだとお世話も二倍ですが楽しさも二倍いえ四倍になっているかもしれません♥^^
ほんとうです^^
梅雨ジメジメそして雨にも負けずお散歩頑張りましょうね
\(^o^)/

| そらママさんへ | 2013/06/17 23:40 | URL | ≫ EDIT

今頃のコメントごめんv-356
でも・・・ブラックウォッチv-279レインコート・・・いいねぇ~!!ワンポイントでボタンの色違いをチョイスした、みぃちゃんも素敵よ~v-354
最近私は、ブラックウオッチのリュックを主人から、プレゼントされました・・・
私「少し??若くない???」
主人「ブラックウォッチ好きでしょ~大丈夫!」
その、リュックとお出かけする日は、来るのでしょうかぁ~e-282

| けぃ | 2013/06/18 10:57 | URL |

v-22 けぃちゃんへ

けぃちゃんコメントありがとう^^
このレインコートとっても好きなの♥
ありがとう~(≧▽≦)
ボタンで変えてみたよぉ~
わぁ~♥そうなのラブラブ~v-347v-344v-415
ご主人が大丈夫って言ってくれるんだもの
絶対大丈夫(*^-^*)
今度ぜひ見せてね^^
次回のランチのときにでもどうですか~(*'▽')

| けぃちゃんへ | 2013/06/19 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1831-9e1eef02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new