マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠れ~よいこよぉぉぉ~♪



お仕事から帰宅した主人

大喜びのお迎えをしたマロンとライム

すっかり落ち着き

お休みモード

IMG_9349-(2)-0.jpg

着替える前に

IMG_9352-(2)-0.jpg

ふたりを寝かしつける主人

ねむれ~よいこよぉぉ~♪

( *´艸`)

IMG_9354-(2)-0.jpg

それに答えふたりもウトウト

IMG_9360-(2)-0.jpg

すやすや♪

IMG_9364-(2)-0.jpg

するともう夢の中♥

IMG_9367-(2)-0.jpg

起きません

IMG_9366-(2)-0.jpg

まったく起きません^^

IMG_9371-(2)-0.jpg

ぐっすり

【お・や・す・み】

IMG_9371-(2)-00.jpg



(*^-^*)

ぐっすりスヤスヤ♪おやすみのマロンとライムに
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~!

パパさんがお家に帰ってきたことに安心して
ぐっすりネンネのマロライちゃん、可愛いです~♪
一日頑張ってお疲れのパパさんも、
まずはふたりをナデナデすれば疲れも吹き飛びますね!
寝顔っていつまでも眺めていたくなりますよね~☆
マロライちゃんの寝顔も最高です♪

| こたママ | 2013/06/13 12:35 | URL |

v-22 こたママさんへ

こたママさん^^
こんばんは~
そうなんですよね♥
どちらともお顔を見るとほっとするんですね^^

こたママさんもやっぱりそうですか?(≧◇≦)
わんちゃんの寝顔ってずっと見ていたくなりますよね
本当に時間忘れそうになっちゃいます
可愛いですよね
私も寝顔大好きなんてです ( *´艸`)
きっとこたママさんもこた君の可愛い寝顔にくぎづけなんだろうなぁ~♥
私もくぎづけです
(*^-^*)

| こたママさんへ | 2013/06/14 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1829-0255925e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new