マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりの○○○ 

今日は湿度が高くてジメジメ

でもとっても楽しい時間を過ごしてきました

マロンとライムにお留守番をお願して

私だけ^^:

ちょっとお久しぶりのママランチに行ってきました

定期的にご一緒にランチをさせていただいている

ごまママさん健太ママさん

そしてごまちゃんも今回参加です^^

IMG_1791--0.jpg

少し前に体調崩していたごまちゃん

元気な様子が見れて良かったです

そして

IMG_2398-0.jpg

みんなで一緒にランチ

デザートもいただきました♥

IMG_0066-0.jpg

私はバニラアイス

ごまママさんと健太ママさんはパンプキンケーキ

そして久しぶりの柴っこ談議にいつものように花が咲き

時間があっという間に過ぎ

また会いましょうとお別れしてマロンとライムの待つ

おうちに帰ってきました

お土産もいただき

IMG_9331-(2)-0.jpg

マロンとライムも大喜び♪

IMG_9342-(2)-0-0.jpg

いつもありがとうございます

(*^-^*)

また楽しい時間ご一緒お願いしまーす♪


という訳でGWの湯治旅行の様子は次回へ


そしてもう一つ

☆似顔絵消しゴムハンコ☆

先日田園茶房で開催された似顔絵消しゴムハンコのイベント

わが家は当日行くことができなかったのでごまママさんに

マロンとライムのお写真をお願して

作っていただきました

IMG_9333-(2)-00.jpg

そちらも出来上がり今日頂きました

( *´艸`)

お留守番ありがとうのマロンとライムに
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↓まず、つつじソフトに驚きです(^^;どんな味なのかしらっ?

ごまちゃん達と柴っこ会だったんですねぇ~(^^)
あれっ?マロライちゃんはお留守番?
柴っこ談義今回も盛り上がったのでしょうねぇ~♪
お利口さんわんこだといいですよねっ。
我が家はとてもわん連れでは落ち着いて話もできません(^^;
マロライちゃんハンコかわいいですねっ!ペタペタいっぱい押したくなっちゃいそう!!
お土産写真のマロライちゃんの重なった手。こういうとこに目が行っちゃう(^^)本当に仲良しさん!
そしてライム君の『おすまし顔』(^^)ホントかわいい~♡

| あずかぁたん | 2013/06/11 10:13 | URL |

柴っこ談義ってホント話が尽きないですよね~♪
さぞ大盛り上がりだったんだろうな☆笑
マロライちゃん、お留守番でもお土産いっぱいでよかったね!
記念撮影のふたりのクロスしたお手手が!!
なんて可愛んでしょう。何度も眺めちゃいました~♪♪

はんこも可愛いのが出来上がりましたね~♪
小太郎も作って頂いて持ってますが、
あっちにぺったん、こっちにぺったん大活躍です☆

| こたママ | 2013/06/11 18:27 | URL |

v-22 あずかぁたんさんへ

こんばんは^^
つつじソフトのお味ですか?^^
ほのかにつつじの香りがするようなしないような^^:
どちらかといえば色で表現しているのかもです
それにしても色んなソフトがあるといつもびっくりしちゃいます
それを必ず食べるわが家もびっくりだけれどね(笑)
そうなんです。ごまちゃんと一緒にランチ^^
この日はマロンとライムはお留守番をお願いしていってきました
ちょっとぶりの柴っこランチだったのでずーっとお話し((笑))
あずきちゃんとってもいい子だもの大丈夫ですよ♥^^
今回当日行くことができなかったのでお写真でお願いしました
もういっぱい押しちゃいました^^:

あずかぁたんさんいつもちゃんと見てくださってうれしい~
そうなんです^^
このクロスのお手手が今回の決めスタイル?です
(笑)そうなんです
最近おすまし顔とってもおおいの
( *´艸`)

| あずかぁたんさんへ | 2013/06/12 22:40 | URL | ≫ EDIT

v-22 こたママさんへ

こたママさん
こんばんは~^^
盛り上がる盛り上がる(笑)
今度おほんとうですよね
尽きなくてあっという間びっくりするくらい早く時間過ぎた一日できた^^
たくさんのお土産頂いてふたりは大喜び お目目が光っていました^^
ありがとうございます
このお手手クロスなぜかこうなっちゃう^^
このポーズ私とっもて好きなんです
マロンは重い?かもしれないんだけれど^^:

こた君消しゴムハンコもっているんですね^^
マロンとライムの消しゴムハンコ
活用させなくっちゃ
( *´艸`)

| こたママさんへ | 2013/06/12 22:56 | URL | ≫ EDIT

今日は、一日雨みたいですねv-406

先日は、お世話になりました。
久しぶりに会えて、柴談義が楽しかったですね。
今度は、マロンちゃんライム君も一緒に会いたいですv-413

| ごまママ | 2013/06/13 08:10 | URL | ≫ EDIT

先日は、お久しぶりのランチでとっても楽しかったですv-22
あっという間ですね~。
マロライちゃんに会えなかったのは残念でしたが。

素敵なお土産もありがとうございましたv-10

またぜひ、ご一緒してくださいねぇv-238

| 黒豆健太ママ | 2013/06/13 22:45 | URL | ≫ EDIT

v-22 ごまママさんへ

今日もムシムシした一日でしたね^^:
先日はランチ楽しかったですね^^
ありがとうございました
あっという間の数時間でしたがごまちゃんにも会えよかったです
またみんなで一緒にランチできるといいですね
楽しみにしています
きっとマロンとライムも楽しみだと思います
(*^-^*) わくわく♪

| ごまママさんへ | 2013/06/14 21:23 | URL | ≫ EDIT

v-22 健太ママさんへ

健太ママ~♪
こちらこそ先日はありがとうございます^^
楽しかったですねぇ~♥
相変わらず時間がアッという間でびっくり^^:
またみんなで会えるといいですね
健ちゃんもマロンもライムも一緒に^^

また柴っこ談議に花を咲かせましょう~ね
(≧▽≦)
またランチ楽しみにしています♥

| 健太ママさんへ | 2013/06/14 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1828-378d419f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new