マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴犬ティーパーティ(楽しい時間はあっという間に過ぎるのです)

今日は梅雨とは思えない気温

とっても過ごしやすい一日でした

夜になるとちょっと寒いくらい

ではでは

柴犬ティーパーティの様子も今日で最後

見てね

緊張した自己紹介の後は集合写真

IMG_8939-(2)-0.jpg

お店に戻り

******************************************************************
ここでわが家のアクシデントが起こります
主人のカメラ
突然シャッターがおりなくなってしまいました
それもありここからわが家のお写真枚数は激減
でも実は緊張した自己紹介が終わりほっとし過ぎでぼーっとしていたのが本当の理由かも^^:

******************************************************************

ビンゴゲーム

IMG_8528-(2)-0.jpg
りんちゃん家はパパとママ

wビンゴ (おめでとうございます^^)

ちなみに我が家はビンゴならず^^:

そしてじゃんけんゲーム

IMG_8530-(2)-0.jpg

じゃんけんゲームは女性と男性に分かれてじゃんけん

ここでびっくりなことに私このじゃんけんゲームで珍しく勝っちゃったんです

IMG_8692-0-0.jpg
景品はお食事券

この後楽しかったティーパーティも終わり

アッいう間の数時間です

そして恒例のいっしょにお写真大会♥

IMG_8533-(2)a-0.jpg

のはじまり~♪

IMG_8552-(2)-0.jpg

(≧◇≦)

そしてこの後一旦解散

ドックランで遊びそのあと

わが家はあずきちゃん、黒柴夏輝ちゃん、なつちゃん、健太君とお散歩し

ずん太ママさんが予約を取ってくださったお店で

もう一度再会♥

IMG_8675-(3)-0-0a.jpg

みんなで夕食を頂いてお店が終わる時間までおしゃべりをして

今度は本当に解散^^

皆様楽しい時間ありがとうございました

まあお会いできる日を楽しみにしています

♥(≧◇≦)♥

楽しかった柴犬ティーパティの様子も今日で終わります
スローUPなのに見てくださりありがとうございました

(*^-^*)

コメントありがとうございます
お返事ゆっくりになってます
よろしくお願いいたします


☆そして昨日のブログがなぜかブログ村に日記の更新が反映されていません((+_+))
昨日もブログupしていますので見て出さるとうれしいです^^☆

楽しい時間を過ごしてきたマロライム家に
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

癒し写真検索してたら行き着きました(笑)

超かわいいですね~♪

これだけたくさん柴犬が集まるとかっこいいですね。

いやされました~。

| だるま | 2013/06/03 07:59 | URL |

v-22 だるまさんへ

行きついてくださってありがとうございまーす♪^^
そうなんですね♥
私も検索してみょぉ~と^^

15柴っこいるんですよ
みんなとっても可愛い~(*^-^*)

癒されてくださいましたか?
よかったです
(*^-^*)

| だるまさんへ | 2013/06/04 00:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/04 22:46 | |

v-22 鍵コメ様へ

こんばんは~^^
お久しぶりですぅ

みんな本当にとってもいい子♥
楽しい一日を過ごしてきました

そうで~す^^
ぜひぜひ私もその夢かなえたいです
その時を楽しみに
(*^-^*)

| 鍵コメ様へ | 2013/06/06 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1823-d5a59d50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new