マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴犬ティーパーティその1(ランチとわくわく♪編)

すっかりup遅れのわが家ですが

先日の柴犬ティーパーティーの様子を見てくださいね

当日は少し早目に行ランチをしながら待つことに^^

私たちもランチをしましたがマロンとライムも

ちょっとブランチ^^

IMG_8379-(2)-0.jpg

マロンとライムのランチが来ると

マロンの熱い視線が『じー』そして

頂きます♪

IMG_8394-(2)-0.jpg

いつもおいしそうに食べるマロライ

でも食べ終わると・・・・・

IMG_8407-(2)-0.jpg

お得意の顎のせ^^:

私たちもランチをしのんびりしていたらお店が準備の為?

一旦クローズ

その間お店のベンチで待っていると

次々可愛い柴っこちゃんに会えました

はじめましの柴っ子ちゃん、そして再会できた柴っこちゃんたちです

IMG_8412-0.jpg

ずん太君とも再会♥

IMG_8415-(2)-0.jpg

健ちゃんも到着♥

IMG_8420-0.jpg

健太ママにちょっとライムをお願いして席をはずしたら

IMG_8429-(2)a.jpg

こんな嬉しそうな笑顔で健太ママになぜなぜしてもらっていたライム

IMG_8429-(2)b.jpg


健ちゃんごめんねぇ~

IMG_8337-(2)-3.jpg

そしてこの後もティーパーティーの参加柴っこちゃんが続々集まりました

今回も可愛い柴っこちゃんがいっぱいです

もうこの時わくわく度は最高潮♪

その様子は次回につづく~♪

皆様のところにご挨拶が途中になりそして遅れてごめんなさーい
ご挨拶ゆっくりですがお邪魔させて頂きますので
よろしくお願いいたします



楽しい時間を過ごしてきた我が家のマロンとライムに
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 20:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライムくん、こんなにいい笑顔でいてくれたんですね~v-10
よかったv-238
とっても嬉しいです~。

本当に楽しかったですね(*^▽^*)
あっという間に時間が経っていましたね♪
≪自己紹介さえなければ...v-12

| 黒豆健太ママ | 2013/05/25 21:37 | URL | ≫ EDIT

v-22 健太ママさんへ

健太ママ~♪
そうなんです♥
すごくいい笑顔しているでしょ?
そしてとっても嬉しそう^^
きっと健太ママに優しくしてもらって嬉しかったんだと思います
これからもととってもシャイなライムだけどよろしくね

楽しかったですね^^
もう一週間経ってしまったなんて~
そうそう自己紹介。。。。
健太ママはとっても上手にお話していましたよ
私のほうが。。。。。何を言ったか全く覚えていません^^:

| 健太ママさんへ | 2013/05/27 23:18 | URL | ≫ EDIT

↓先の旅日記も楽しく拝見させて頂きました。
今回の『柴っこパーティー』も楽しみに拝見させてもらっています。
毎回同じこと言っちゃいますが、本当に柴っこがこれだけそろっておりこうさんでびっくりです!!
皆柴っこの皮を被ったプードルちゃん!?(^^;
マロライちゃんふたりそろってあごのせスタイル!!もうツボでぇ~♪
お話も弾んで楽しかったでしょうねぇ~。写真からも伝わってきます。
続きも楽しみです。

| あずかぁたん | 2013/05/28 15:15 | URL |

v-22 あずかぁたんさんへ

あずかぁたんさん
コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさい

いつも旅行の様子も見てくださってありがとうございます^^
今回のティーパーティの様子も♥
15柴っこ勢揃いだったのてすがみんな本当にとっていい子^^
そしてまた可愛くて可愛くて目がハートになっちゃいました
マロンとライムいつも通りのあごのせ^^
ほかの柴っこちゃんもあごのせしていましたよ
丁度いい高さなのかなっ^^

楽しいおしゃべりとゲーム
いつもですが今回もあっという間に時間が過ぎました
よかったら続きもぜひ見てくださいね^^

| あずかぁたんさんへ | 2013/06/03 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1819-1dfdeb33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new