マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日のおでかけ

シトシト雨の一日で朝からぼーっとしたままの私てす^^:

今日は湯治旅行のupはちょっとひとやすみ^^

先日の土曜日におでかけしてきました

柴犬ティーパーティー♥

今回もはじめましての可愛い柴っこちゃん

IMG_8798-0_20130520194123.jpg

そしてお久しぶりの再会をした可愛い柴っこちゃんでいっぱい♥

パパさんママさんたちともいっぱいお話し

楽しい時間を過ごして帰ってきました^^

お写真もいっぱい撮ったはずなのになんだかちゃんと撮れていないものもあったりショック((+_+))

おまけに後半主人のカメラが撮れなくなるというアクシデントがあったり

お家に戻ってからパタンキュー

IMG_8685-(2)-0.jpg

シャイboyのライムも爆睡


お出かけ大好きっ子のマロンも

IMG_8690-0.jpg

ぐっすりでした^^

寝返りを打ちながら

IMG_8696-0.jpg

また熟睡する

IMG_8697-0.jpg

ライム

こうしてお出かけした土曜日の夜はぐっすり

そして

次の日もマロンとライムはなかなか起きませんでした

(*^-^*)

お写真の確認・整理頑張りまーす♪

ちゃんと撮れていますように☆


楽しい時間を過ごしてきた我が家のマロンとライムに
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング



| マロンとライムの日常 | 20:42 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメご無沙汰しています^^いつも読み逃げですみません
先日は、楽しい時間を有り難うございました♪♪♪
マロライママさんとも少しお話できて良かったです

わあ~~カメラのトラブルは残念です
せっかくなのにと思うと結構ショックだったりしますよね
でも、写真整理の技で挽回ですね(笑)
マロ・ライちゃん達もぐっすり(萌~)

ナツは日曜もお出掛けしたので
雨の日の今日、なつママとうだうだでした^^;
続きも楽しみにしていますね♪

| なつママ | 2013/05/21 00:04 | URL |

こんにちは♪
先日の柴犬パーティーでは有難うございました!
麦わら帽子をかぶらされていた三毛柴りんです。
ああいうパーティーに参加するのは初めてで、名刺さえ持っていかず手ぶらで行ってしまい、皆様からいろいろと頂いてばかりで恐縮してしまいましたが、さすが柴犬オーナーさん達は皆さん気さくで優しくて、「お友達になりた~い!」という方達ばかりでした。
これを機会に今後もいろいろとイベントには参加させて頂こうと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

| りんママ | 2013/05/21 14:01 | URL |

v-22 なつママさんへ

なつママさん
こんばんは^^
いつも見てくださってありがとうございます♥
そして先日はこちらこそ楽しい時間ありがとうございました
なつママさんとは前回よりちょっとたくさんお話できてとっさても嬉しかったです^^
可愛いなっちゃんを近く見ることもでき寝姿も見ちゃいました
可愛かったですぅ♥

月曜日はゆっくりされたのですね
わが家もマロンとライムと私でダラダラ^^:
またお会いできるとうれしいデス
次回はもっとお話しできるとうれしいです^^
続き・・・頑張ります
(≧◇≦)

| なつママさんへ | 2013/05/21 21:00 | URL | ≫ EDIT

v-22 りんママさんへ

りんママさんこんばんは^^
ブログに来てくださってありがとうございます
先日はありがとうございました
とっても楽しい時間でした
りんちゃんとっても麦わら帽子に似合っていましたね
すごくかわいかったです♥
可愛いりんちゃんの笑顔にもメロメロは私でした
これからまた色々なところでお会いできるとうれしいです
楽しみにしています
(*^-^*)

| りんママさんへ | 2013/05/21 21:08 | URL | ≫ EDIT

初めまして豆柴男子そらのママです。

柴犬ティーパーティーでは
なかなかお話できませんでしたが
楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです♪

マロンちゃんとライムちゃんはとても仲良し親子
いつも寄り添い羨ましかったです♥

初めての事で何も分からず用意もなく
プレゼントまで頂いてしまい・・・恐縮です(>_<)

また機会がありましたら
ぜひご一緒させて頂きたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

| そらママ | 2013/05/21 22:50 | URL |

先日は楽しい時間をありがとうございました。
そして、開始前にお席移動でご迷惑をおかけして
本当に申し訳ございませんでしたe-466

相変わらず可愛いマロンちゃんとライムくんと
近くでご挨拶できてとても幸せなひとときでしたe-349
こまちも翌日はお出かけ直前の昼まで起きてきませんでしたe-351

田園茶房の時はあまりお話出来なかったので、
またお会いできてとてもうれしかったですe-343

ご家族お揃いのお洋服もとっても素敵でしたe-266
みぃさん一家は私の憧れですe-420
また似顔絵の時にでもお会い出来たらうれしいです♪

続きも楽しみにしていますe-134

| こまちママ | 2013/05/22 00:12 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!

土曜はステキなひと時を、ありがとうございました。
そして、今回は席がお隣で、いっぱいお話もできて、
ほんと、楽しかったです。
柴わんこに囲まれて、幸せな1日でした。
またご一緒させてくださいね。

| あずき | 2013/05/22 00:19 | URL | ≫ EDIT

土曜日は楽しい時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました!
ブログで拝見していたマロンちゃんライムくん、
目の前で会えてナデナデさせてもらえて感激でした~!
また小太郎と遊んで頂けたら嬉しいです♪
これからもよろしくお願い致します。

| こたママ | 2013/05/22 07:54 | URL |

先日は、楽しい時間をご一緒していただきありがとうございました。
我が家はパパ不在だったので、マロライ家の存在はとても心強かったデス(*^_^*)

今回は、健太の年齢をつくづく感じた一日でしたv-12
若いワンコばかり~\(◎o◎)/!

| 黒豆健太ママ | 2013/05/22 11:30 | URL | ≫ EDIT

v-22 そらママさんへ

そらママさん
お返事がとっても遅くなってすいません^^:

こちらこそ先日あっ!もう丁度一週間になるんですね
本当です お席も離れていたのでなかなかお話ができなったのがとっても残念でしたが楽しい時間ご一緒出来本当にありがとうございました。^^
可愛いお顔とってもイケメン君のそら君にくぎづけ♥になっちいました^^
こちらこそこれを機にまたぜひお会いできるとうれしいです
その時はもっとお話しできるといいなぁ~
これからもどぞよろしくお願いいたします
(*^-^*)

| そらママさんへ | 2013/05/25 08:25 | URL | ≫ EDIT

v-22 こまちママさんへ

こまちママさん
お返事がとっても遅くなってごめんなさい

今回のパーティーでもお会い出来でとっても嬉しかったです
前回よりもさらにこまちママさんとお話出来たのでとっても嬉しかったです。可愛いこまちちゃんにも可愛いスリスリいっぱいしてくれたのでさらに嬉しさ倍増でした^^
次の日こまちちゃんもぐっすりだったのですね
一緒です^^
えっえーーーそんな風に言っていただいてお恥ずかしいです(*'▽')
またぜひお会いできるとうれしいです。
そのときが今から楽しみ♥^^

・お席のこと全然大大丈夫ですよ^^

| こまちママさんへ | 2013/05/25 08:35 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずママさんへ

あずママさん
お返事が遅くなり申し訳ありません

早いものでもう一週間になるんですね
今回のパーティーでもお会い出来とっても嬉しかったです
ありがとうごさいました
お席も近かったのでお話いっぱいできあずきちゃんとも♥
なぜなぜさせてもらいお話も出来たのでますますお目目が♥
あずきちゃんお話聞いてくれていたんですよ^^
パーティー後のお散歩、そしてディナーもご一緒させていただきとっても楽しい時間でした。
ありがとうございます
またぜひご一緒させていただける日を楽しみにしています
わくわく(*^-^*)

| あずママさんへ | 2013/05/25 08:46 | URL | ≫ EDIT

v-22 こちママさんへ

こたママさん
お返事がとっても遅くなってしまい申し訳ありません

柴犬ティーパーティでは楽しい時間ご一緒させていただきありがとうございました^^
あっという間の時間でしたが終ったあとのディナーでもご一緒出来とってとっても嬉しかったです♥
わっブログ見てくださっていたのてすか?(*'▽')
うっ嬉しいです♥そしマロンとライムをナデナデしてくださってありがとうございました^^
可愛い小太郎君が来てくれて嬉しくてニコニコしちゃって私の目が♥になっていたに違いありません
抱っこされたときの小太郎君の可愛い姿にまたまた我が家はノックアウト♥
またこたママさんにも小太郎君にもお会いできるとうれしいです
これからもどうぞよろしくお願いいたします
(*^-^*)

| こたママさんへ | 2013/05/25 09:00 | URL | ≫ EDIT

v-22 健太ママさんへ

健太ママ~♪
すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさーい

こらちこそ 今回もご一緒させていただきありがとうございました^^
これまで一緒に参加されていたパパさんが来れなくてママも健ちゃんも残念でしたね。わが家もとっても残念でした
でも健ちゃんとってもいい子なのてママも安心ですね
わが家のマロンとライムをいつも可愛がってくださってありがとうございます♥いつも嬉しいねと主人と喜んでいます^^
本当にそうてしたね
マロンは11歳なので本当に感じました
健ちゃんもライムも8歳なのでシニアに入るし。。。
若い子いっぱいでしたね
また遊びましょうね^^

| 健太ママさんへ | 2013/05/25 12:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1818-c31a1130

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new