マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その4ー2013GW湯治旅行(チェックアウトの後は)

ちょっと失速にスピードがかかりはじめたマロライ家デス

ではでGWの旅行の続きを^^

1日目のお宿を11時にチェックアウトをした後は

少し早目のお昼ご飯

IMG_7482-(2)-0.jpg

今回はワンコも一緒にいれるお蕎麦屋さん

この日はいつもは定休日のようですがGWだったので休日返上だったようです

おまけにオープンしてすぐだっただからなのか一番

IMG_7485-(2)-0.jpg

IMG_7487-(2)-0.jpg
ライムにズームイン♪

こちらはお蕎麦屋さんだけれど

ロールキャベツがおすすめという事なので

IMG_7484-(2)-0.jpg

お願いしました^^

IMG_7488-(2)-0.jpg
マロンにズームイン♪

おいしかったです♥

IMG_7494-(2)-0.jpg

お店の前でパチリ

そしてこの後小室山へ

IMG_6927-(2).jpg
横でおさるさんがいろいろやっていてマロンはそちらがとっても気になっています^^

前回訪れたときは終ってしまっていた登れなかったので改めて行ってきました

IMG_6924-(2)-0.jpg

まだまだ気になってずーっと見てるマロンに対してライムはカメラ目線で二コッ☆

リフトに乗って数分で頂上

IMG_7507-(2)-00.jpg

頂上なので風は少しありますが

この日とってもいいお天気だったので伊豆大島もバッチリ

IMG_6957-(2)-0_20130516231921.jpg

マロンとライムもきれいな景色を堪能しています^^

IMG_6996-(2)-0.jpg

IMG_6980-(2)-0.jpg

マロンに思わず チュ♥^^

IMG_7064-(2)-0.jpg

そしてお山を降りました(笑)

この時丁度公園でつつじ祭りを開催していたので立ち寄りました

次回につづきまーす♪

見てね^^

旅行中もとっても仲良しなマロンとライムに
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| 2013 【GW湯治旅行】 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1817-502a487a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new