マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その3ー2013GW湯治旅行(2日目)

相変わらず失速中のマロライ家のブログですぅ^^:



見てくださいね

(*^-^*)

今日は旅行の2日目からで~す

2日目の早朝はちょっと曇り空

いつものように海岸へお散歩して

朝ごはん^^

IMG_7282-(3)-0.jpg

もちろん完食

IMG_7287-(2)-0.jpg

はみがきおやつもパクパクマロライ^^

旅先でも元気いっぱい

食べている姿も旅の一コマ^^

IMG_7290-(2)-0.jpg

IMG_7295-0.jpg

私たちも朝食を頂きました

IMG_7306-0.jpg

まだまだチェックアウトまで時間があるのでちよっとゆっりしてまた露天風呂^^

そしてマロンは
IMG_7308-(2)-0.jpg

座椅子に座りリラックス

(*^-^*)

すると

またはじまりました

IMG_7316-(2)-0.jpg

出発前の大運動会♪

IMG_7332-(2)-0.jpg

IMG_7337-(2)-0.jpg

ライムおどけています^^

と思わせ

次の瞬間

ライムお得意の

ヒップアタック攻撃♪

IMG_7352-(2)-0a.jpg

そして最後は

IMG_7361-(2)-0.jpg

仲良しハグ

(*^-^*)

IMG_7372-(2)-0a.jpg
出発前に床の間で撮り

IMG_7388-(2)-0.jpg

2日目はとってもいいお天気になりました

さあ出発です

IMG_7478-(2)a.jpg


旅行中もとっても仲良しなマロンとライムに
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| 2013 【GW湯治旅行】 | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みぃさん、腰の調子はいかがですか?
マロンちゃんライムくん、みぃさんを癒やしてあげてねe-343

みぃさん、実はわたしも腰が痛くて右足がしびれてる~(涙)
夜も眠れない(大涙)

土曜日は、お会いできるのかな?
お会いできるのを励みに痛みを乗り越えますe-271

| ずん太ママ | 2013/05/16 20:48 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

ずん太ママさん
こんばんは~♪コメントありがとうございます^^

えーーーずん太ママさん大丈夫てすか?
眠れないほどつらい痛み ほんとに腰の痛みは耐えられないほど辛いてせすよね 私もそうだからととってもよくわかります
私は左足なの(涙)でもなぜか眠れる。。。私は凄いかも(笑)^^:

私もお会いできるのを励みに頑張りますv-91
(*^-^*)


| ずん太ママさんへ | 2013/05/16 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1816-aae850db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new