マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その2ー2013.GW湯治旅行

更新も失速しちゃってGWボケがなおらない私みぃです^^

こんばんは

今回の旅行は少な目と言いながらもお写真の確認に時間がかかり

おまけに失速しているのまてますます更新

が遅い我が家


ですが・・・今日?は更新^^:

ではでは1日目のお宿に着いてからの様子を見てねぇ~♪

こちらのお宿は毎回行く我が家の大好きないつものお宿

マロンとライムも大好きなのでお部屋につくなりカメラが間に合わないくらい早々に

いつもの駆けっこが始まっちゃう

IMG_6510-(2)-1-0.jpg

IMG_6534-(2)-1-0.jpg

IMG_6556-(2)-1-0.jpg

IMG_6566-(2)-1-0.jpg

IMG_6576-(2)-1-0.jpg

IMG_6587-(2)-1-0.jpg

IMG_6603-(2)-1-0.jpg

お部屋を駆け回り

すごいことになってます^^;

でもとっても楽しそう(*^-^*)

ふたりとも大好きだからなのはもちろんだけれど私もとってこちらのお湯が合っているので

IMG_7217-(2)-1-0.jpg

今回の目的? の湯治場にはぴったりのところです

IMG_7223-(2)-1-0.jpg
『今日の湯治場はこちらデス』 マロライ

駆けっこした後はおなかがすいちゃう^^

IMG_6642-(2)-1-0.jpg

おやつを食べてもりもり♪

ここで早々に温泉で湯治といいたいとこですが

まずはマロンとライムのお散歩に海岸へと繰り出し

IMG_6662-(2)-0.jpg

こちらでもはじけるマロン^^

飛んでました

雨もポツポツし始めたたのでお宿に戻り

私はお部屋のお風呂でゆっくり湯治


マロンとライムもゆっくりして持参したごはんを頂きます

IMG_7226-(3)-1-0.jpg

そして私たちも

IMG_7252-(3)-1-0.jpg

こちらのおいしいお食事を

IMG_7253-(2)-0.jpg

堪能し

家族みんな

IMG_7274-0.jpg

のんびりとした1日を過ごしました

(*^-^*)

この後もお部屋の露天風呂て湯治づくしの時間

入っては出ての繰り返し

このころは外は雨が降り

雨の中の湯治の露天風呂もまたなんだか風情があってとっても良かったです

そしてこの後家族みんな深い眠りだったのは言うまでもありません^^

旅行中もとっても仲良しなマロンとライムに
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| 2013 【GW湯治旅行】 | 00:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

やっと始まりましたね^^*
マロライちゃんが泊まるホテルに興味津々な私。
広ーいお部屋に、露天風呂
美味しそうな食事!
マロライちゃんも大好きな所で
のびのびですね^^*

| HANAMIZUママ | 2013/05/12 14:18 | URL | ≫ EDIT

v-22 HANAMIZUママさんへ

こんばんは~^^
コメントありがとうございます♥
お返事遅くなってごめんなさーい

すっかり失速ぎみの私です^^:
が見てくださってうれしいですぅ
この旅館ワンコ専用の旅館ではないので玄関からお部屋までは抱っこですがお部屋では自由でお食事もとってもおいしいててすよ^^
ぜひぜひ伊豆へ行かれる時には候補の一軒に^^

マロンとライムもお部屋に入るとテンションがさらにupします
(*^-^*)
とっても大好きなお宿見たいです

| HANAMIZUママさんへ | 2013/05/15 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1815-51ffffaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new