マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕は運転見守り隊♪

今日はちょっと旅行中の一コマを^^

旅行のとき車で移動中

ライムはこうしてこの場所で主人の運転を見守っています

※眠っているとも言いますが・・・^^:※

IMG_1675-0.jpg
『僕運転見守り隊』だよ♪


ライムのおかげで?

主人も安全運転で車を走らせます

(*^-^*)

ライムの旅行中の一コマでした♥


今日は旅行の日記はおやすみします
おやすみ明けでちよっと忙しくしていたらすっかり今日も終わりに近づいて
いました^^:
GWの旅行の様子は次回にアップします
またぜひ見に来てくださいね

(*'▽')


旅行中もとっても仲良しなマロンとライムに
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| 2013 【GW湯治旅行】 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今週はお仕事ウィークだったので、中々おじゃま出来ずごめんなさい。

湯治旅行満喫されたようですね。^^
ライムくんがご主人の腕によっかかっている姿がとっても愛らしいです。

↓あ〜みぃさんお寿司のアップを載せてはいけません。。。あ〜食べたい。(一時帰国の時数回食べましたが、食べたりませんでした。)(笑)

うふふ、マロライが同じ方向向いてる写真、いつもながらさすが〜と思ってしまいます。^^

| ブルーベリー | 2013/05/11 04:42 | URL |

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん
お仕事お疲れ様でした^^
早々に来てくださってありがとう見ございます♥
(*^-^*)
あっという間の湯治旅行でしたか温泉にも入ってゆっくり出来よかったです^^
ライムいつごろからここが好きみたいで旅行のような長い時間乗っているときはここが定位置になっています
わぁ~ごめんなさい(笑)載せちゃいました
そうてすよね やっぱり食べたくなりますよね
次回帰国の時にはさらお寿司を~^^

なぜが不思議なことに同じ方向を見るの^^:
その方向に何かあれば見るというのもわかるんだけれどなくても見るのが不思議です(*'▽')

| ブルーベリーさんへ | 2013/05/12 01:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1814-c1dad43b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new