マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湯治

今日から我が家は湯治へ行ってきます

私の腰の具合が一向にすっきりしない

ドキドキの毎日

そんな様子を見て主人がお仕事の都合をつけおやすみを取って早々にお宿を予約してくれました

実はつい先日まで知らなかった私(+o+)

今日から腰の湯治もかねてお出かけしてきます

IMG_0789-0.jpg

これも

IMG_0040-0.jpg

こちらも

IMG_0029-0.jpg

『すべてイメージ図デス』

(*^-^*)


と言ってもいつもの旅行と変わらないけれと思いますが^^:

今回いつも以上に温泉三昧しちゃいます

行ってきまーす♪



旅行行ってきまーす♪のマロンとライムに
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁv-10
相変わらず、お優しいパパさんですねぇv-238
みぃさんが羨ましいですぅ~。

腰...
私も、とってもまずい事になっていますv-12
今回はお膝にまできてしまって(>_<)

みぃさん、ゆっくりなさってくださいね。

| 黒豆健太ママ | 2013/05/01 20:17 | URL | ≫ EDIT

v-22 黒豆健太ママさんへ

健太ママ~♪
湯治に出かけています
と言ってもいつもと変わらないような^^:
きっと主人本人も行きたかったかもかも???(≧◇≦)

えっぇぇぇ健太ママもぉ~(+o+)
さらに膝も????
大丈夫????
今回私もここ最近で一番ひどいような気がするの
全然すっきりしなくてつらい
と思ったらある日突然治ったりしちゃうのよね
健太ママも無理しないようにしてね
私も気を付けながら過ごします
お互い気を付けましょうね

| 黒豆健太ママさ んへ | 2013/05/02 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1808-fc66778e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new