マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの~♪

GW前半もあっという間にが終わりました^^

相変わらず風が強い日もありましたが今のところお天気もまずまず

この後少し雨の予報ですが後半はまたいいお天気のようなのてのんびりとした日を過ごせそうです


GW前にとってもお久しぶりに地元のお友達のけぃちゃんとランチに行ってきました

昨年けぃちゃん家に新しく家族になっKONATSUちゃん

IMG_1661-0.jpg
『MARINEちゃんとKONATSUちゃん』

1歳も過ぎお留守番もいい子にしてくれるのでけぃちゃんも安心してお出かけデス

久しぶりのランチでお話に夢中になっちゃってお写真もゼロ^^:

楽しい時間を過ごしました

お家に戻ってけぃちゃんから

IMG_6953-(2)-1-0.jpg

Bigお魚のおやつを頂きました

ありがとうけぃちゃん

(*^-^*)

IMG_6954-(2)-1-0.jpg

マロンとライムもBigなお魚おやつちょっとお久しぶり

IMG_6963-(2)-1-0.jpg

マロンも

IMG_6965-(2)-1-0.jpg

ライムも

IMG_6971-(2)-1-0.jpg

夢中♥

IMG_6968-(2)-1-0.jpg

(*^-^*)
IMG_6981-(2)-1-0a.jpg

ふたりの熱いリクエストに

もう一度^^

IMG_7015-(2)-1-0a.jpg


マロンもライムも大満足なおやつでした^^

笑ってる^^:


マロンの衣替えも終わり少しづつムク
ムクマロンに変身しています

と思ったら今度はライムの衣替えが始まりました( ;∀;)


お久しぶりのBigなお魚さんおやつも仲良く頂いたマロンとライムに
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング


| マロンとライムの日常 | 08:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1805-acc5775e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new