マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またふえました^^

今日はまた寒さが戻ってきました

そして雨がパラパラ

先日マロンとライムと一緒にお買い物に行って思わず買ったもの

それは

ジャン!!

我が家にやってきた初の

IMG_6814-(2)-1.jpg

白柴ちゃんで~す♪

IMG_6819-(2)-1-0.jpg
『ようこそ白柴ちゃん』

ぬいぐるみですが^^:

白柴ちゃんぬいぐるみをなかなか見たことかなかったので思わす買ってしまいました^^

早々にみんなで恒例の記念撮影

まずは

IMG_6877-1-0_20130420160021.jpg

縦に一列

お次は

IMG_6883-1-0_20130420160603.jpg

みんなでカメラ目線♥

IMG_6889-1-0_20130420161120.jpg

なかなか甘え上手の白柴ちゃん

そしてツーショット

IMG_6896-1-0.jpg

IMG_6904-1-0_20130420161454.jpg

リラックスポーズ

IMG_6908-1-0_20130420161631.jpg

でもこの白柴ちゃん

IMG_6931-1-0.jpg

よ~く見ると

IMG_6933-1-0_20130420163807.jpg

なにかどこか違う

( ;∀;)

でも ここに

IMG_6934-1-0a.jpg

おっきな白柴ちゃんて書いてあるので

(≧◇≦)

いいことにしようっと

そして思い立って柴っ子を勢揃いさせてました

IMG_6925-1-0_20130420164956.jpg

ぬいぐるみが全くなかった我が家ですが

マロンとライムが家族になってから

いただきものも含め

いつの間にかこんなに柴っ子が~

(*^-^*)

これからもっといっぱいになるかも???
とおもっている仲良し親子のマロンとライムに
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1803-9f00348e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new